ゴールデンウィークの休業期間について|キャリコネ転職 [お知らせ]

ゴールデンウィークの休業期間について|キャリコネ転職
2021年4月20日
お客様各位

いつもキャリコネ転職をご利用頂きまして有難うございます。

誠に勝手ながら、キャリコネ転職では、ゴールデンウイーク期間中、
下記のとおりキャリコネ転職 カスタマーセンターの業務をお休みさせていただきます。
休業期間中は何かとご迷惑をお掛けすることと存じますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

休業期間:2021年4月29日(木)~ 2021年5月5日(水)

〇お問い合わせフォーム、電子メール等で頂戴しましたお問い合わせにつきましては、
 2021年5月6日以降、順次対応させていただきますので、ご了承の程お願いいたします。

<お問い合わせ>
キャリコネ転職カスタマーセンター
E-mail:customer@job.careerconnection.jp
※平日10:00-18:00(弊社指定休日を除く)