ゴールデンウィークの休業期間について|キャリコネ転職 [お知らせ] タイトル ゴールデンウィークの休業期間について|キャリコネ転職 受信日 2021年4月20日 内容 お客様各位 いつもキャリコネ転職をご利用頂きまして有難うございます。 誠に勝手ながら、キャリコネ転職では、ゴールデンウイーク期間中、 下記のとおりキャリコネ転職 カスタマーセンターの業務をお休みさせていただきます。 休業期間中は何かとご迷惑をお掛けすることと存じますが、何卒よろしくお願い申し上げます。 休業期間:2021年4月29日(木)~ 2021年5月5日(水) 〇お問い合わせフォーム、電子メール等で頂戴しましたお問い合わせにつきましては、 2021年5月6日以降、順次対応させていただきますので、ご了承の程お願いいたします。 <お問い合わせ> キャリコネ転職カスタマーセンター E-mail:customer@job.careerconnection.jp ※平日10:00-18:00(弊社指定休日を除く)