【住宅営業/青森】経験者採用/インセンあり/残業月10h程度/資格・役職手当あり

株式会社プライム下舘工務店  (住宅事業部)

  • 正社員

仕事内容

10737_【住宅営業/青森】経験者採用/インセンあり/残業月10h程度/資格・役職手当あり_メイン画像
  • 青森県
  • 250万~700万

仕事内容

当社は1941年(昭和16年)の創業以来、個人住宅やビル、マンション、防潮堤などの大型公共工事など幅広く手がけている総合建設会社です。岩手・青森、宮城を中心に北海道から東北・関東での施工が多数を占めますが、順調に拠点を拡大し、2016年には東京支店を開設しています。

■仕事内容
個人のお客様に対し、住宅販売の受注に結び付けるまでの営業業務を行っていただきます。具体的には、
・住宅展示場、現場見学会などでの案内、接客
・商談、プランニング
 ……など、経験・スキルに応じてお任せします。入社後は少しずつ当社の仕事に慣れていただきながら、徐々に業務の幅を広げていってください。社内外研修制度や資格取得支援制度を整えており、社員のスキルアップに積極的な社風です。

また、当社はカナダ輸入住宅供給戸数全国No.1を誇るセルコホームのパートナー企業です。デザイン性の豊かさ、性能の高い住宅づくりにこだわっており、自信をもってお客様との商談に臨めるでしょう。

★40代~50代のベテランも歓迎!★
本ポジションは、若手はもちろん、経験豊富な40代~50代のベテランも代歓迎!「これまでの経験を活かし、成長企業の案件に携わってみたい」「新たなフィールドでさらにレベルアップしたい」……。現状のキャリアに満足しない、意欲あふれる方をお待ちしています!

★社内イベント豊富、社員同士のつながりが自慢です★
当社は社内イベントが充実しており、社内の若手社員「ブルーライオン」が中心となり、バーベキュー、駅伝大会などと活動しています。「どうせ仕事をするなら、みんなで楽しく」をモットーに、仕事はしっかり、アフターは楽しく、社員同士の親睦を深めています。

必須条件 ・建築業界での営業経験がある方
・普通自動車免許をお持ちの方
 ※職種にかかわらず、移動時に車両を運転することがあります
最終学歴 高等学校卒以上
10737_【住宅営業/青森】経験者採用/インセンあり/残業月10h程度/資格・役職手当あり_やりがいや楽しさ画像1
10737_【住宅営業/青森】経験者採用/インセンあり/残業月10h程度/資格・役職手当あり_やりがいや楽しさ画像2

この仕事のやりがいや楽しさを教えてください

住宅事業部のお客様は、主に個人のエンドユーザーです。お客様にとっては、一生に一度の大きな買い物。大事な家ですので、それだけにダイレクトにお客様の喜びの声も苦情もいただきます。日々、提案やお客様との話し合いを繰り返し、最後に「ありがとう」という言葉がいただけると、今までの努力が報われますね。また、クレームや不測の事態が発生した場合でも、当社は普段から各部署間の社員の連携が取れているため、スムーズに対応することができます。営業、コーディネーター、工事担当者、事務……各部署が一番となって住まいを作り上げたときの達成感は格別です。

本ポジションでは、経験豊富な40代~50代の方も歓迎いたします。創業半世紀以上を数える当社では、デザイン性・機能性の高い、さまざまな住宅を扱っています。そのため、ベテランの方がさらなるレベルアップを目指せるチャレンジングな案件も豊富です。プロとして、より高いキャリアを目指す方にはピッタリの環境です!

入社したら、どんなメンバーと一緒に働くことになりますか?

当社は企業全体で90名のメンバーが働いています。営業やインテリアコーディネーター、経理などの間接部門や、施工を担当する部門。それぞれの分野を越えて協力して仕事を進めています。

仕事柄、職人気質の個性的なメンバーが多いですが、「仕事は楽しく!」が当社のモットーです。若手でもベテラン勢が優しく仕事を教えていきますので安心して働ける環境が整っているのも当社の魅力の一つです。ここぞというときの集中力は誰にも負けない、そんな頼もしいメンバーと一緒に働けますよ。

職種 住宅営業(青森・ベテラン歓迎)
【個人営業(リテール営業) 】
雇用形態

正社員

勤務地・最寄駅・アクセス

【勤務地】
〒0310804 青森県八戸市青葉1-18-4吉田ビル3F

※住宅展示場などでの業務もあります。

【最寄駅】
JR八戸線「本八戸駅」

勤務時間

9:00 - 18:00
休憩時間:90分
残業時間:月平均10時間

想定年収(給与詳細)

250万~700万円
基本給:21万円~31万円(車両手当含む)
※資格や経験などを考慮の上決定いたします。
※実績に応じてコミッションを支給。
昇給:年1回
賞与:あり(業績による)

待遇・福利厚生

・各種社会保険完備(健康・厚生・雇用・労災)
・車両手当
・通勤手当(月1万円まで)
・残業手当
・資格手当
・役職手当
・定期健康診断
・資格取得支援制度
・社内外研修制度
・各種イベント(バーベキュー、地元の祭り、駅伝大会、スノボーなど)
・単身用社宅(勤務拠点により異なります)

休日・休暇

・水曜日他(当社カレンダーによる。月平均休日:7日程度)
・年次有給休暇
・年末年始
・夏季休暇
・GW休暇

採用予定人数 若干名
選考プロセス

キャリコネ転職からご応募ください。
 ▽
書類選考
 ▽
面接(面接地はご本人の希望地に伺わせていただきます)
 ▽
内定

※面接日時はお気軽にご相談ください。
※キャリコネ転職のWebレジュメを選考書類とします。自己PRを含め漏れなくご記入ください。

キャリコネ転職は、どこよりも信頼できる求人情報の提供にこだわります。

キャリコネ転職の求人情報は、入社後の自分が「どんな仕事をするのか?」「どんな人とはたらくのか?」「どういう環境ではたらくのか?」がわかるオンリーワンな構成で、入社前後のギャップを最少化したいと考えています。 すべての転職希望者のために、どこよりも信用できる求人情報を。これがキャリコネ転職が目指す、理想的な転職サイトのカタチです。

求人情報の内容に相違があったり、入社後に判明した場合はお問い合わせより情報をお寄せ下さい。

 キャリコネ転職ワンポイントアドバイス

応募するかを悩んだ時は、「?(気になる)」を活用しましょう。「?(気になる)」すると、あなたの興味が企業にも伝わり、あなたのレジュメを見てくれる可能性が高まります。 逆に企業から「?(気になる)」された場合、あなたの登録情報に関心を持っていることを意味します。あなたがその企業に興味があるなら、レジュメの項目を充実させて応募してみましょう。

なお、あなたも企業も「?(気になる)」すると「両想い」状態となり、相性はバッチリです。応募後の書類選考通過の可能性が高いことを意味しますので、レジュメを充実させて応募してみて下さい。