【450万~】組込みエンジニア/静岡勤務/平均月30H/賞与5.37ヶ月/寮・社宅有

東レ・メディカル株式会社 

  • 正社員

仕事内容

10961_【450万~】組込みエンジニア/静岡勤務/平均月30H/賞与5.37ヶ月/寮・社宅有_メイン画像
  • 静岡県
  • 450万~600万

仕事内容

東レ・メディカルは東レグループの医薬・医療分野における唯一の会社。世界でも高い評価を受ける、東レ独自の優れた技術で開発された医薬製品を取り扱っています。

あなたには当社の看板製品である人工透析関連装置の、組込みソフトウェアの開発業務に携わっていただきます。

<携わる機器・装置>
・RO装置
・透析液供給装置
・透析用監視装置 など
☆経験やスキルに応じて、要件定義、基本設計、詳細設計からベンダーコントロールまで各工程に携わることが可能です。

≪国内トップシェアを誇る東レ・メディカルの透析技術≫
東レの高分子科学技術、バイオテクノロジー、品質加工技術は世界的に高く評価されており、東レグループとの強い連携のもと、グローバル事業の拡大や新商品の導入・販売を行っている当社。

特に人工透析関連製品に強い強みをもっており、純度および清浄度の高い水を生成する水処理装置では国内トップシェアを誇っています。さらに新製品の投入や製品改良、国内・グローバル市場での展開など新たなニーズに応じてさまざまな取り組みを続け、創業以来堅調に成長を続けています。

堅実な経営基盤のもと、手当や寮・社宅など福利厚生も充実させており、社員が長く安心して働きやすい環境を整えています。

必須条件 ・C、C++を使用した開発経験(医療業界での経験は問いません)
・メーカーでの開発経験
最終学歴 高等専門学校卒以上

この仕事のやりがいや楽しさを教えてください

私たちは設立以来、高品質の人工臓器をはじめとする医療機器、医薬品とサービスの提供で社会に貢献することを目指してきました。技術力を向上させるたゆまぬ努力や東レグループとの連携力で堅実に成長を続けていますが、まだまだニーズにはお応えしきれていない状況です。特に「人工透析」は一度始めたらやめることができない治療法ということもあり、年々市場やニーズは拡大を続ける一途。その点、人工透析関連機器に強みを持つ当社であれば、医薬・医療という社会貢献性の高い分野において、力を発揮でき大きなやりがいを感じられるはずです。ぜひ当社で世界に誇る技術を習得・発揮してください。

職種 組込みエンジニア
【組み込み・制御設計 】
雇用形態

正社員
試用期間を6ヶ月設けています。

勤務地・最寄駅・アクセス

【勤務地】
 静岡県沼津市足高字尾上405-65

【アクセス】
【電車】御殿場線「長泉なめり駅」から車で15分
【新幹線】JR「三島駅」から車で30分

☆ほとんどの社員が自動車通勤をしています。社員の中には三島や沼津、伊豆半島から通勤している社員もいます。

勤務時間

9:00 - 17:30
休憩:1時間
残業:月20~30時間程度

想定年収(給与詳細)

450万~600万円
月給26万円~33万円+交通費全額支給+時間外労働手当支給

※年齢・スキル・経験を考慮し、当社規定により決定いたします。
※各手当等を含む月収イメージは29万円~40万円程度です。

★賞与年2回(昨年度実績:5.37ヶ月分)
★昇給年1回あり(4月)

<その他諸手当>
住宅手当、家族手当、休日出勤手当あり

待遇・福利厚生

賞与年2回(6月、12月)昨年度実績:5.37ヶ月分
昇給年1回(4月)
社会保険完備
交通費(全額支給)
住宅手当
家族手当
時間外労働手当
休日出勤手当
東レ健保
財形貯蓄
退職年金
東レ福祉会
東レ持株会
各種インセンティブ
短時間勤務制度
各種教育訓練制度
寮・社宅
社員クラブ
保養所 など

休日・休暇

☆年間休日120日
完全週休2日制
年末年始休暇
有給休暇(初年度16日)
慶弔休暇
育児休暇
介護休職 など

採用予定人数 若干名
選考プロセス

キャリコネ転職からご応募ください。
 ▽
書類選考(Webレジュメを選考書類とします)
 ▽
面接(2回)
 ▽
内定(採用)

*入社時期は相談に応じます。

あなたの希望にマッチする求人はコチラ

キャリコネ転職は、どこよりも信頼できる求人情報の提供にこだわります。

キャリコネ転職の求人情報は、入社後の自分が「どんな仕事をするのか?」「どんな人とはたらくのか?」「どういう環境ではたらくのか?」がわかるオンリーワンな構成で、入社前後のギャップを最少化したいと考えています。 すべての転職希望者のために、どこよりも信用できる求人情報を。これがキャリコネ転職が目指す、理想的な転職サイトのカタチです。

求人情報の内容に相違があったり、入社後に判明した場合はお問い合わせより情報をお寄せ下さい。

 キャリコネ転職ワンポイントアドバイス

応募するかを悩んだ時は、「?(気になる)」を活用しましょう。「?(気になる)」すると、あなたの興味が企業にも伝わり、あなたのレジュメを見てくれる可能性が高まります。 逆に企業から「?(気になる)」された場合、あなたの登録情報に関心を持っていることを意味します。あなたがその企業に興味があるなら、レジュメの項目を充実させて応募してみましょう。

なお、あなたも企業も「?(気になる)」すると「両想い」状態となり、相性はバッチリです。応募後の書類選考通過の可能性が高いことを意味しますので、レジュメを充実させて応募してみて下さい。