【新店出店物件企画・開発担当者】

株式会社G-7ホールディングス 

  • 正社員

仕事内容

12725_【新店出店物件企画・開発担当者】_メイン画像
  • 兵庫県
  • 250万~500万

仕事内容

当社グループは、オートバックス事業、業務スーパー事業をメインに、バイクワールド事業、精肉事業、アグリ事業、不動産デベロップ・リテール事業、海外事業などを行っています。

さらなる事業拡大に向けて、新規出店物件企画・開発を担当していただける方を募集することになりました。あなたには【新規出店物件企画・開発】のポジションにて、当社グループ会社の新規出店時における物件情報の収集業務や交渉業務などをご担当いただきます。

■募集背景
2020年の売り上げ目標達成に向けて出店を加速させていく為の増員となります。

■具体的な仕事内容
・店舗物件情報収集業務
⇒企業、銀行、設計事務所、不動産業者などを訪問し店舗物件の情報を探しだします。
社内調整や折衝により成約に結び付けて下さい。

■担当事業
弊社グループ会社の下記事業に関する新規出店企画開発をお任せします。
・オートバックス・車関連事業
・業務スーパー事業
・バイクワールド事業
・スイーツ・レストラン事業
・アグリ(めぐみの郷)事業
◎関西、中部、関東への事業拡大中!成長企業で新規出店に関わることができるやりがいの大きいポジションです!!


★★当グループの強み★★
当グループは東証一部上場のFC企業集団です。オートバックス事業と業務スーパー事業を核として成長してまいりました。2つの事業で売上高は約700億円と、フランチャイズ加盟店の中では最大規模を誇っています。

必須条件 ・個人車輌を業務で使用できる方
・不動産に関連した業務経験者
歓迎条件 宅建資格所持者歓迎
最終学歴 高等学校卒以上
12725_【新店出店物件企画・開発担当者】_やりがいや楽しさ画像1

この仕事のやりがいや楽しさを教えてください

会社を成長させ続けるため、新たな事業に積極的に参入してきた当社。事業を幅広く手がけており、積極的に新規出店を続けています。店舗の一軒一軒が、会社の将来を支えているといえますね。また、新しい店舗のスタートに携わることができるのは、この仕事ならではでしょう。何もない状態から無事に開店まで辿り着けたときには大きな達成感が得られると思います。

職種 新店出店物件企画・開発(経験者歓迎)
【店舗開発・FC開発 】
雇用形態

正社員

勤務地・最寄駅・アクセス

【勤務地】
〒654-1061 兵庫県神戸市須磨区弥栄台3丁目1-6

【最寄駅】
神戸市営地下鉄西神・山手線「総合運動公園駅」

【アクセス】
総合運動公園駅より徒歩8分

勤務時間

9:00 - 18:00
休憩時間:1時間
裁量労働制

想定年収(給与詳細)

250万~500万円
基本給:20万円~25万円+成果報酬
※60歳以上は20万円+成果報酬
※経験や能力を考慮した上で決定いたします。

★賞与年2回あり(7月・12月)

<その他諸手当>
通勤手当、扶養家族手当あり

待遇・福利厚生

・各種社会保険完備(健康・厚生年金・労災・雇用)
・賞与年2回(7月・12月)
・通勤手当
・扶養家族手当

休日・休暇

・シフト制
・有給休暇
・慶弔休暇

採用予定人数 若干名
選考プロセス

キャリコネ転職からご応募ください。
 ▽
書類選考(WEBレジュメを選考書類とします)
 ▽
面接(2~3回)
 ▽
内定(採用)

※入社時期は相談に応じます。

キャリコネ転職は、どこよりも信頼できる求人情報の提供にこだわります。

キャリコネ転職の求人情報は、入社後の自分が「どんな仕事をするのか?」「どんな人とはたらくのか?」「どういう環境ではたらくのか?」がわかるオンリーワンな構成で、入社前後のギャップを最少化したいと考えています。 すべての転職希望者のために、どこよりも信用できる求人情報を。これがキャリコネ転職が目指す、理想的な転職サイトのカタチです。

求人情報の内容に相違があったり、入社後に判明した場合はお問い合わせより情報をお寄せ下さい。

 キャリコネ転職ワンポイントアドバイス

応募するかを悩んだ時は、「?(気になる)」を活用しましょう。「?(気になる)」すると、あなたの興味が企業にも伝わり、あなたのレジュメを見てくれる可能性が高まります。 逆に企業から「?(気になる)」された場合、あなたの登録情報に関心を持っていることを意味します。あなたがその企業に興味があるなら、レジュメの項目を充実させて応募してみましょう。

なお、あなたも企業も「?(気になる)」すると「両想い」状態となり、相性はバッチリです。応募後の書類選考通過の可能性が高いことを意味しますので、レジュメを充実させて応募してみて下さい。