【400万~】機械設計/手当充実/資格取得報奨金/年間休日122日/退職金制度あり

株式会社VSN  

  • 正社員

仕事内容

2453_【400万~】機械設計/手当充実/資格取得報奨金/年間休日122日/退職金制度あり_メイン画像
  • 東京都
  • 400万~800万

仕事内容

機械設計・開発職の仕事は、自動車(EV/HEV)や航空宇宙、鉄道、ロボット、医療、情報家電、産業機械の設計・開発です。大手メーカーのプロジェクトに参加し、各種機械・機構設計、開発、などを担当していただきます。新しい技術領域に強い当社だからこそ、その領域の先端で活躍することができます。

【お任せしたいプロジェクト例】
■自動車関連
レース用車両エンジンの設計
自動車用変速機およびエンジンの研究における機械部品開発業務
新規車両開発、実車テストの立会い試験、解析業務
ハイブリッドシステムの開発業務
Liイオン電池の誤用安全性評価及び解析ほか
ブレーキ開発設計
カーナビゲーションシステムのハードウェア開発業務
二輪車 自動車クラッチ開発設計、テスト業務
車両用ターボチャージャー開発に伴う実験・調査等の評価業務
自動車部品の樹脂設計

■医療関連
人工透析装置の設計開発・検証業務
医療機器の検体・試薬流路周辺の樹脂成型部品の設計開発

■鉄道関連
鉄道車両の構造設計業務

■航空関連
新規開発ロケットモータの設計・開発試験

■産業機器・家電関連ほか
半導体製造装置の設計・開発業務
複写機用周辺機器の機械設計及び評価業務

必須条件 設計(機械、機構、筐体、樹脂)の経験者 ●学歴不問
最終学歴 学歴不問
2453_【400万~】機械設計/手当充実/資格取得報奨金/年間休日122日/退職金制度あり_やりがいや楽しさ画像1
2453_【400万~】機械設計/手当充実/資格取得報奨金/年間休日122日/退職金制度あり_やりがいや楽しさ画像2

この仕事のやりがいや楽しさを教えてください

当社のお客様は大手メーカーが中心。常に市場ニーズの高いプロジェクトを手がけているので、最先端の開発業務に携われるチャンスが豊富にあります。構想・設計・量産まで、一連の工程にかかわることができるので、最終製品に近い現場で働けるのも魅力的。やりたい仕事をしながら欲しい技術を身につけるができます。

たとえば、液晶テレビの電源回路の設計経験をハイブリッド車に応用するなど、さまざまな製品開発に携わった経験を活かせば、垣根を超えた開発を実現できます。エンジニアとしてさらにフィールドを広げることができるのは、当社で働く大きなメリットだと思います。

2453_【400万~】機械設計/手当充実/資格取得報奨金/年間休日122日/退職金制度あり_だれとCセット画像1
2453_【400万~】機械設計/手当充実/資格取得報奨金/年間休日122日/退職金制度あり_だれとCセット画像2

社長が考える貴社のビジョンを教えてください

数ある企業ページの中から、当社のページをご覧いただきありがとうございます。
株式会社VSN 代表取締役の川崎 健一郎です。

私たちVSNは、高い技術力と付加価値の高いサービスを提供し、お客様と社会に貢献しています。
ご存じのとおり、日本をはじめ世界経済を取り巻く環境は急速に変容し、
モノづくり業界のニーズも多様化しています。
当社は、外部環境の変化にも対応し成長を続ける企業となるため、
当社における真の価値について現場のエンジニアも含め徹底的に議論し、
3つのビジョンを掲げました。

・「バリューチェーン・イノベーター」となりサービスを革新する
・高いレベルの「働きがい」を実現する
・技術者派遣業界再編の核となり、業界の社会的地位向上に貢献する
私たちは、このビションを実現し、エンジニアがモノづくりを楽しみ、働きがいをもって生き生きと働ける会社であり続けたいと思っています。手前味噌ではありますが、当社はフラットで、公平で、柔軟性がありスピードがある、魅力的な会社です。役職や立場に関係なく提案ができますし、互いに相手を尊敬しあう社風も浸透しています。
これから更に、エンジニアとして、また一人の社会人として、豊かな人生を歩んでいただける環境づくりを追求していきたいと思います。

皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。

働く場所の仕事環境を教えてください

勤務先のほとんどが常駐となるお客様先になります。主に、関東・中部・近畿などの大都市圏にある企業で働きます。といっても、勤務地エリア限定制度があるので希望勤務地への配属も可能です。
配属される前の研修・待機期間でも給与は100%支給。当社が保有するトレーニングセンターでは、実機を使った実践的な研修メニューにトライできます。また、営業とエンジニアが一体となって、エンジニアがやりたいと思える設計業務やスキルアップできるプロジェクトを重点的に受注。エンジニアの成長と活躍フィールドの拡大に役立てています。

気になった求人があれば、迷わず応募

編集長
根本より
求人票だけでは、職場の雰囲気は分かるものではありません。まずは面接を受け、職場の雰囲気を肌で感じてから、次の職場にふさわしいかどうかを考えてみませんか。
【まずは応募】の3つのススメ!
条件マッチ求人に一括応募
書類添付で応募OK
1クリック辞退

キャリコネ転職は、条件にマッチした求人を自動で探して、一括応募が可能。
また、すでにお持ちの職務経歴書添付で応募OK!応募後に辞退も可能なので、気になる求人があれば【まずは応募】しましょう。
※書類添付のアップロード、削除はPCのみ可能です

職種 機械設計
【電気回路設計(機械、プラント) 機械・機構設計(自動車、各種機械、各種部品) 機械・機構設計(電子機器、精密機器、各種部品) 】
雇用形態

正社員

勤務地・最寄駅・アクセス

【勤務地】
〒108-0023 東京都港区芝浦3-4-1グランパークタワー3F

勤務先は、主に、関東・中部・近畿などの大都市圏にあるお客様先です。勤務地エリア限定制度があるので希望勤務地への配属も可能です(詳細は面接時)。

勤務時間

9:00 - 18:00
※プロジェクトにより異なります。

想定年収(給与詳細)

400万~800万円
月給24万~52万円(別途手当支給)
※経験・能力に応じて、当社規程により決定

昇給 年2回(1月、7月)
賞与 年2回(7月、12月)

待遇・福利厚生

社会保険完備
交通費支給(上限8万円/月)
業務関連資格手当
時間外手当 ※サービス残業なし
役職手当(最大7万円/月)
住宅手当(2万7000円/月)※社宅・寮も完備
単身赴任手当(4万5000円/月)
家族手当(配偶者:1万5000円/月、子供1人:7000円/月)
引越手当(最大17万5000円)
資格取得報奨金 ※約150の資格に対して取得時に支給
その他規程により支給
◆制度
財形貯蓄
退職金
団体保険
互助会
資格取得奨励

休日・休暇

完全週休2日制(土・日)
祝日
夏季、年末年始、年次有給休暇、特別休暇、他

※年間休日122日 
※プロジェクトにより異なります。

採用予定人数 5名
選考プロセス

書類選考/キャリコネ転職にご登録されている経歴にて実施いたします。
※ご登録されている経歴で判断できかねる場合は、別途履歴書、職務経歴書をご提出いただきます。
※選考通過された方には、お電話及びメールにてご連絡いたします。


一次面接/人事担当者があなたについて伺います。
 ※一次面接はお互いをより理解しあう場にしています。
  ご希望などお気軽にお話しください。
 ☆日程に関しては、極力あなたのご都合に合わせます。
 ☆土日、祝日、平日20時以降のお時間もお気軽にお申しつけください。

二次面接/現場担当とマネージャーがより詳しくご希望を伺います。


内定

入社(毎月1日、16日付)

※あなたのご負担を減らすために、スピーディな選考を心がけています。
※最終面接でご来社の際、片道1000円以上かかる場合、事前相談の上、現金支給いたします。
※面接場所、面接日時、入社時期など、お気軽にご相談ください。
※在職中の方もお気軽にご相談ください。

あなたの希望にマッチする求人はコチラ

キャリコネ転職は、どこよりも信頼できる求人情報の提供にこだわります。

キャリコネ転職の求人情報は、入社後の自分が「どんな仕事をするのか?」「どんな人とはたらくのか?」「どういう環境ではたらくのか?」がわかるオンリーワンな構成で、入社前後のギャップを最少化したいと考えています。 すべての転職希望者のために、どこよりも信用できる求人情報を。これがキャリコネ転職が目指す、理想的な転職サイトのカタチです。

求人情報の内容に相違があったり、入社後に判明した場合はお問い合わせより情報をお寄せ下さい。

 キャリコネ転職ワンポイントアドバイス

「まとめて応募」と「♡(気になる)」は、どう使い分ければいいのでしょうか?

キャリコネ転職の求人情報には「まとめて応募」と「♡(気になる)」という2種類のボタンがついています。 「まとめて応募」ボタンを押すと、あなたのWEBレジュメ編集画面が開き、内容を確認・編集をした上、企業とあなたの希望にあった求人への応募が完了します。中途採用はいつまでも募集しているとは限りませんので、興味がある求人情報を見つけたら、積極的に応募しましょう。(※)

一方、応募するかを悩んで時は、「♡(気になる)」を活用しましょう。「♡(気になる)」すると、あなたの興味が企業にも伝わり、あなたのWEBレジュメを見てくれる可能性が高まります。 逆に企業から「♡(気になる)」された場合、あなたの登録情報に関心を持っていることを意味します。あなたがその企業に興味があるなら、WEBレジュメの項目を充実させて応募してみましょう。

なお、あなたも企業も「♡(気になる)」すると「両想い」状態となり、相性はバッチリです。応募後の書類選考通過の可能性が高いことを意味しますので、WEBレジュメを充実させて応募してみて下さい。

※「まとめて応募」が表示されるには条件がございます。「まとめて応募」が表示されない場合、「この求人に応募する」が表示されます。