【自動車シミュレーション業】3DCAD/年間休日122日/土日/家賃・引っ越し補助

株式会社ダイコーテクノ 大興グループ (車両技術部)

  • 正社員

仕事内容

14044_【自動車シミュレーション業】3DCAD/年間休日122日/土日/家賃・引っ越し補助_メイン画像
  • 福岡県
  • 250万~400万

仕事内容

大手自動車メーカーの生産技術を担当しています。

弊社の得意分野は設計技術やシミュレーション技術を活かした、
プレス成形、ロボット適用検討、加工治具設計領域です。

自動車部品を効率良く製造できるよう、これらの技術を駆使し、
多角的な視点で生産ラインの改良、効率アップの実現を図ります。

3D-CADを使っての業務となります。

必須条件 3D-CAD経験者 優遇
CATIA経験者 優遇


その他未経験の方でも基礎から学べる教育体制も整っています。
歓迎条件 自動車が大好きな方
機械工学科を卒業されている方
明るい方
スケジュール管理が得意な方
最終学歴 高等学校卒以上
マネジメント経験 経験不問

この仕事のやりがいや楽しさを教えてください

トヨタは今や世界ブランドランキング6位の企業です。
無論車業界では世界一位。

そのトヨタの車作りの携われるだけでもやりがいがありますが
一番は、自分が作ったロボットが問題なく動き、
立派に役割を担っている現場を実際に見れた時には、
嬉しさもひとしおです。

また、就業場所が工場と隣り合わせなので
リアルの生産ラインを見易い環境という事もやりがいに繋がっています。

入社したら、どんなメンバーと一緒に働くことになりますか?

入社2年目。

電子情報工学科出身。
愛知県元町に就業。

働く場所の仕事環境を教えてください

愛知県豊田市元町にあるトヨタ工場。
その中の株式会社トヨタプロダクションエンジニアリング内のとあるブースに
株式会社ダイコーテクノ分室があります。
現在社屋建て替えが行われており、今後更に過ごしやすい職場環境となる予定!

天井は高く通路も広い、共有スペースはドラマの世界。
最新レベルの食堂設備で、お昼休憩も有意義に過ごす事が出来ます。



職種 自動車シミュレーション業務
【生産技術、製造技術、プロセス開発 組み込み・制御設計 筐体設計、金型設計 】
雇用形態

正社員
試用期間3ヶ月あり

勤務地・最寄駅・アクセス

【勤務地】
〒8114157 福岡県宗像市アスティ1丁目6番地アスティ

車通勤可(駐車場有)

【最寄駅】
JR鹿児島本線

【アクセス】
・JR鹿児島本線「赤間駅」
・西鉄バス 日赤看護大学バス停 徒歩1分

勤務時間

9:00 - 18:00
勤務 9:00~18:00
休憩 12:00~13:00

想定年収(給与詳細)

250万~400万円
≪未経験者の方≫
月給18万円~22万円+各種諸手当

≪経験者の方≫
月給20万円~40万円+各種諸手当

向いている人柄・志向

●挨拶がしっかり出来る方
●人とお話する事が好きな方
●相手が何を望んでいるか読み取ろうと努力出来る方
●人のお話を聞けて、正しく理解出来る方
●自分の想いや考えを上手に発信出来る方

待遇・福利厚生

各種社会保険完備
家賃補助制度
引越し費用補助制度
産前・産後休暇制度

休日・休暇

休日/土・日曜、祝日(基本は土日、社内カレンダーによる)
休暇/有給休暇、夏季休暇、年末年始休暇、GW
慶弔休暇、育児休暇など

採用予定人数 2名
選考プロセス

キャリコネ転職からご応募ください。 *面接時間応相談
   ▽
  書類選考(Webレジュメを選考書類とします)
   ▽
  適正検査・筆記試験・面接(部次長クラス)
   ▽     
  内定(採用)

あなたの希望にマッチする求人はコチラ

キャリコネ転職は、どこよりも信頼できる求人情報の提供にこだわります。

キャリコネ転職の求人情報は、入社後の自分が「どんな仕事をするのか?」「どんな人とはたらくのか?」「どういう環境ではたらくのか?」がわかるオンリーワンな構成で、入社前後のギャップを最少化したいと考えています。 すべての転職希望者のために、どこよりも信用できる求人情報を。これがキャリコネ転職が目指す、理想的な転職サイトのカタチです。

求人情報の内容に相違があったり、入社後に判明した場合はお問い合わせより情報をお寄せ下さい。

 キャリコネ転職ワンポイントアドバイス

応募するかを悩んだ時は、「?(気になる)」を活用しましょう。「?(気になる)」すると、あなたの興味が企業にも伝わり、あなたのレジュメを見てくれる可能性が高まります。 逆に企業から「?(気になる)」された場合、あなたの登録情報に関心を持っていることを意味します。あなたがその企業に興味があるなら、レジュメの項目を充実させて応募してみましょう。

なお、あなたも企業も「?(気になる)」すると「両想い」状態となり、相性はバッチリです。応募後の書類選考通過の可能性が高いことを意味しますので、レジュメを充実させて応募してみて下さい。