【400万円~】施工管理/日祝休/特別休暇/昇給年1・賞与年2/報奨金制度/資格手当

ランドメンテナンス株式会社 

  • 正社員

仕事内容

2729_【400万円~】施工管理/日祝休/特別休暇/昇給年1・賞与年2/報奨金制度/資格手当_メイン画像
  • 福岡県
  • 400万~550万

仕事内容

入社後は、マンション・ビルの大規模改修工事の施工管理・設計監理業務全般をお願いします。具体的な業務は以下の通りです。

●工事着工から完成までの工程管理及び完了報告書の作成
●分譲マンションの建物・設備点検・小修繕
●大規模修繕工事などの企画、提案、実施

当社は、平成6年の設立以来、グループであるエイルマンションを中心に、九州全県においてマンション・ビルの管理および大規模改修工事を手がけています。分譲マンションの総合管理部門における管理実績は、九州地場企業トップクラス!さらに、保守・修繕の需要はますます増えつつあり、人手が足りません。そこで今回、求人を出すことになりました。

【希望する人物像】
◆向上心を持ち、安定した基盤を持つ会社で、成長しながら永く勤めたいと考えている人
◆協調性があり責任感のある人(複数の人とかかわりながら仕事を進めるため)

必須条件 ・施工管理の実務経験(建築・給排水設備・消防設備などの分野は問いません。)
・1・2級建築施工管理技士か、1・2級建築士のいずれかの資格


最終学歴 学歴不問

この仕事のやりがいや楽しさを教えてください

当社における施工管理・設計監理の仕事は、マンション・ビルの資産価値を大きく左右します。私たちがきちんと仕事をすればそのぶん資産価値が高くなり、入居者様に喜んでいただけて信頼も得られる。ここに、この仕事のやりがいと楽しさがあります。
また、当社は管理会社ですので、入居者様とコミュニケーションを取る機会もたくさんあります。いろいろな方と交流しながら、知識・技術だけでなくコミュニケーション能力を磨いていくことができますよ。

入社したら、どんなメンバーと一緒に働くことになりますか?

施工管理・設計監理を担当している8名と一緒に働いてもらいます。皆、複数のマンション・ビルを担当していて外出していることが多いですね。顔を合わせない日も少なくありませんが、会議などで集まる際は、和気あいあいとした雰囲気です。

「このメンバーで良かった」と感じる瞬間はどんな時ですか?

施工管理・設計監理のメンバーはもちろん、当社にはマンション・ビルのプロフェッショナルがたくさんいます。そんな仲間たちと協力しながら大規模改修工事を無事やり終え、入居様に喜んでもらえた時に、「このメンバーで仕事ができて良かった」と思いますね。

働く場所の仕事環境を教えてください

勤務地は本社ビルがある福岡県福岡市博多区大博町となります。マリンメッセ福岡や福岡国際会議場が近く、周囲にはオフィスビルが多いですね。とはいえ、海沿いなので開放感もあります。天神駅や博多駅にも出やすく、アクセスも良好です。

職種 施工管理・設計監理
【ビル施設管理 施工管理(設備) 設備管理・保守(ガス・空調・上下水・保守・消防等) 】
雇用形態

正社員
試用期間3ヶ月

勤務地・最寄駅・アクセス

【勤務地】
〒812-0033 福岡県福岡市博多区大博町2-7

【最寄駅】
西鉄「博多五町」バス停

【アクセス】
西鉄「博多五町」バス停から徒歩3分、市営地下鉄「中洲川端」駅徒歩から8分

勤務時間

9:00 - 18:00
(休憩80分)

想定年収(給与詳細)

400万~550万円
月給 35万円(別途資格手当有)
※経験により優遇いたします
※有資格者を特に優遇いたします

昇給年1回、賞与年2回、資格手当あり
(一級建築士:3万円、1級建築施工管理技士:2万5,000円 ※2級は5,000円)
※報奨金制度あり(資格取得時) 他諸手当有
交通費支給(月4万円迄の実費)

待遇・福利厚生

社会保険完備
退職金制度有(勤続5年以上)

休日・休暇

会社カレンダー制  土曜(月1~2回出社)、日曜、祝日
休暇:夏季、GW、年末年始、有給休暇、慶弔休暇、特別休暇
※年間休日103日

採用予定人数 若干名
選考プロセス

キャリコネ転職からご応募ください。

面接回数 2回予定
書類選考 
 ↓
1次面接
 ↓
2次面接
 ↓
内定

あなたの希望にマッチする求人はコチラ

キャリコネ転職は、どこよりも信頼できる求人情報の提供にこだわります。

キャリコネ転職の求人情報は、入社後の自分が「どんな仕事をするのか?」「どんな人とはたらくのか?」「どういう環境ではたらくのか?」がわかるオンリーワンな構成で、入社前後のギャップを最少化したいと考えています。 すべての転職希望者のために、どこよりも信用できる求人情報を。これがキャリコネ転職が目指す、理想的な転職サイトのカタチです。

求人情報の内容に相違があったり、入社後に判明した場合はお問い合わせより情報をお寄せ下さい。

 キャリコネ転職ワンポイントアドバイス

応募するかを悩んだ時は、「?(気になる)」を活用しましょう。「?(気になる)」すると、あなたの興味が企業にも伝わり、あなたのレジュメを見てくれる可能性が高まります。 逆に企業から「?(気になる)」された場合、あなたの登録情報に関心を持っていることを意味します。あなたがその企業に興味があるなら、レジュメの項目を充実させて応募してみましょう。

なお、あなたも企業も「?(気になる)」すると「両想い」状態となり、相性はバッチリです。応募後の書類選考通過の可能性が高いことを意味しますので、レジュメを充実させて応募してみて下さい。