【フロントエンドエンジニア】システム大改修にチャレンジしたいフロントエンジニア求む!

株式会社タイムチケット 株式会社グローバルウェイのグループ会社 (タイムチケット)

  • 正社員

仕事内容

16856_【フロントエンドエンジニア】システム大改修にチャレンジしたいフロントエンジニア求む!_メイン画像
  • 東京都
  • 500万~650万

仕事内容

個人の価値を売買できるというコンセプトで話題のサービス「タイムチケット」のフロントエンド開発をリードするエンジニアとして活躍していただきます。
現在システムを大きく作り変えており、特にフロントエンド側のReact対応が急務となっております。
コンシューマ向けのサービスのため、自分の開発した機能が多くの人に使ってもらえる喜びと、新しい世の中を作っているという達成感を感じることができる業務です。
メンバーと積極的に意思疎通・意見交換を図りながら、サービスの開発からリリース、改善まで担当していただきます。

【環境】
■システム:Ruby On Rails, React, Swift(iOS App), Kotlin(Android App)
■インフラ:Heroku, AWS
■データベース:PostgreSQL, Redis
■開発用PC : Mac or Win
■バージョン管理, CI:GitHub, CircleCI
■3rdPartyツール:NewRelic, SendGrid, Cloudinary, Algolia, Pusher

【社内の雰囲気】
幅広い年齢層の社員がいる当社ですが、コミュニケーションが取りやすくフラットな組織です。
「個人のはたらく可能性が多様に広がる社会」をビジョンに掲げていますので、働き方は非常に柔軟で、リモートワークも可能です。
フレックスタイム制を導入しオンオフのメリハリをつけた仕事を実践しています。
残業は非常に少なく、遅くなった日の翌日はゆっくり出社したり、短めの稼働で早く帰る日を作ったりと、仕事とプライベートのバランスを上手く取りつつ、働くときは全力投球したい方には最適な環境です。

必須条件 【必須要件】
■WEBアプリケーションの2年以上の開発経験
■デザイナーとツールを通してコミュニケーションできる
■React.js or Vue.js/Typescriptでの開発経験
■チームでの2年以上の開発経験
歓迎条件 【歓迎要件】
■React/Typescriptでの開発経験
■RubyOnRailsでの開発経験
■バックエンドエンジニアとしての開発経験
■コンピュータサイエンスの基礎的な知識
■リモートワークでの開発経験

【求める人物像】
■柔軟性を持ち、自ら考えて行動ができる方
■ベンチャースピリッツをお持ちの方
■要件整理、設計等を自ら考えて積極的に行動ができる方
最終学歴 大学卒以上
マネジメント経験 経験不問
16856_【フロントエンドエンジニア】システム大改修にチャレンジしたいフロントエンジニア求む!_やりがいや楽しさ画像1
16856_【フロントエンドエンジニア】システム大改修にチャレンジしたいフロントエンジニア求む!_やりがいや楽しさ画像2

この仕事のやりがいや楽しさを教えてください

コンポーネントの基盤設計から携わることが出来ます。
開発メンバーの数もまだまだ少ない状況なので、フロントエンド以外にもバックエンドやアプリなど、興味のある領域に積極的にチャレンジ出来るのが、タイムチケットのエンジニアならではの魅力です。

また「タイムチケット」は、個人の働き方・キャリアを劇的に変化させるサービスであり、これからの時代にこそ必要とされるサービスです。ユーザーさんとのミートアップも定期的に開催しているため、ご利用いただいたユーザーさんの声も直接聞くこともでき、とてもやりがいのある仕事かと思います。

職種 【フロントエンジニア】
【フロントエンドエンジニア 】
雇用形態

正社員

勤務地・最寄駅・アクセス

【勤務地】
〒105-0013 東京都港区浜松町1-8-6FKビル2F

【勤務地詳細】
東京都港区浜松町1-8-6 FKビル2階



【最寄駅】
JR浜松町

【アクセス】
浜松町駅徒歩6分

屋内の受動喫煙対策

あり
禁煙

勤務時間

10:00 - 19:00
■フレックス制(コアタイム:12:00〜16:00)、スケジュールに応じて9:00-18:00や11:00-20:00など調整可

想定年収(給与詳細)

500万~650万円
※前職の年収/経験を考慮します。
■年俸制を採用
■昇給・賞与年1回(業績に応じて)

待遇・福利厚生

■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費支給(上限:4万円)

休日・休暇

完全週休2日制(土日)、祝日、年末年始休暇、特別連続休暇(5日間)、年次有給休暇、慶弔休暇、など

採用予定人数 1名
選考プロセス

1.書類選考
2.一次面接(プロダクトオーナー、エンジニアマネージャなど数名))
3.二次面接(代表面接)
4.内定
※選考は最大で2回程度、応募から内定まで、約2週間を予定しております。
※上記は予告なく変更となる場合があります。

あなたの希望にマッチする求人はコチラ

キャリコネ転職は、どこよりも信頼できる求人情報の提供にこだわります。

キャリコネ転職の求人情報は、入社後の自分が「どんな仕事をするのか?」「どんな人とはたらくのか?」「どういう環境ではたらくのか?」がわかるオンリーワンな構成で、入社前後のギャップを最少化したいと考えています。 すべての転職希望者のために、どこよりも信用できる求人情報を。これがキャリコネ転職が目指す、理想的な転職サイトのカタチです。

求人情報の内容に相違があったり、入社後に判明した場合はお問い合わせより情報をお寄せ下さい。

 キャリコネ転職ワンポイントアドバイス

応募するかを悩んだ時は、「?(気になる)」を活用しましょう。「?(気になる)」すると、あなたの興味が企業にも伝わり、あなたのレジュメを見てくれる可能性が高まります。 逆に企業から「?(気になる)」された場合、あなたの登録情報に関心を持っていることを意味します。あなたがその企業に興味があるなら、レジュメの項目を充実させて応募してみましょう。

なお、あなたも企業も「?(気になる)」すると「両想い」状態となり、相性はバッチリです。応募後の書類選考通過の可能性が高いことを意味しますので、レジュメを充実させて応募してみて下さい。