【年収1000万も可能】高級輸入車ディーラーの営業/15名採用で同期多数/年110休

BCJapan株式会社 

  • 正社員

仕事内容

17099_【年収1000万も可能】高級輸入車ディーラーの営業/15名採用で同期多数/年110休_メイン画像
  • 東京都
  • 350万~1000万

求人のポイント

◆商品力&ブランド力が強み!ジャガー・ランドローバーの正規ディーラー
◆洗練されたショールーム勤務!エグゼクティブな顧客層がターゲット
◆インセンティブあり!頑張り次第で年収1000万円も可能
◆年休115日、研修充実、同期と一緒にスタート…など、働きやすさ抜群♪

会社紹介

ジャガー、ランドローバーの正規ディーラーとして、高級輸入車を専門に取り扱う当社。東京に4店舗、埼玉に1店舗を展開しており、新車から中古車販売~整備まで幅広く対応しています。乗る人をとりこにする”機能性”や”快適性”といった「商品力」はもちろん、今後国内で大きく成長が期待できるブランド力も強み。エグゼクティブ層に好まれる洗練されたショールームと、きめ細やかなサービス体制で、さらなる事業拡大を目指します。

【ジャガー・ランドローバーについて】
どちらも英国を象徴するブランドであり、ジャガーは歴史あるスポーツカーブランドとして、ランドローバーは英国王室ファミリーをはじめ世界中の著名人に愛されるブランドとして、確固たる地位を築いています。

仕事内容、求められる役割

あなたには、東京都内または埼玉県内のショールームにて「ジャガー」「ランドローバー」といった輸入車を、お客様に提案・販売していただく【営業(セールス)】の仕事をお任せします。

■お任せするお仕事は…
―――――――――――
・来店されたお客様の対応、ヒアリング
・ご要望に応じた車種や購入プランの提案
・自動車保険など付帯サービスの提案
・納車、お引き渡し後のアフターフォロー
・ダイレクトメールの送付
・その他(店頭の清掃、自動車の清掃など)

これまでのご経験やスキルに応じたお仕事からお任せしていきます。会社ごとのやり方があると思いますので、最初のうちは当社のやり方に慣れるところから意識してみてくださいね。一通りの業務に慣れてきたら、徐々に責任のあるお仕事もお任せしていきたいと思います。アットホームな雰囲気なので、分からない事があればすぐに質問することができる環境ですよ♪

\配属先は希望を考慮します/
配属先は、東京都内または埼玉県内の店舗となります。可能な限り希望に沿えるようにいたしますので、遠慮なくご相談ください。

◆仕事のミッション◆
”お客様の声に耳を傾け、最高の一台を提案”
―――――――――――――――――――
お客様にとってクルマの購入は、ただのお買い物ではなく”夢を叶えること”でもあり、こだわりを大切にしていらっしゃいます。当社が取り扱うのは、そんなお客様の夢を実現できる、上品で洗練されたクルマ。ご要望にしっかりと耳を傾けながら、お客様にとって最高の一台を提案してください。

◆こんなスキルが身につきます◆
”高級車を扱う上でふさわしい、一流のセールススキル”
―――――――――――――――――――――――――
最高級輸入車を扱う当社では、来店されるお客様も私たちに高いサービスレベルを求めていらっしゃいます。ハイレベルな環境に身を置くことで、商品知識やマナー、接客などあらゆるスキルを磨きながら、一流を目指すことが可能です。最初のうちは分からないことや戸惑うこともあるかもしれませんが、先輩のトークや接客を参考にしながら自分なりのやり方を見つけ、汎用性の高いセールススキルを身につけてくださいね。

活かせる経験、キャリアアップ

■社内外の研修も充実!
――――――――――――
入社時の研修など社内研修をはじめ、メーカーが行う研修もあるため必要な知識は随時身につけることができます。自動車業界での経験が浅い方も安心して働くことができます。

■年収1000万円も実現可能!
――――――――――――――
インセンティブが充実していますので、成果はしっかりと収入に反映し、やりがいも抜群。頑張り次第では年収1000万円も夢ではありません!お客様と良い関係性を築くことで成果につながりやすくなりますので、継続的な高収入も実現可能です。

働きやすさ、どういう働き方ができるか

■■悩みや夢を分かち合える仲間の存在■■
――――――――――――――――――――
成長過渡期にある当社。今回の募集は事業拡大に伴う15名の大量採用を行いますので、同期の仲間が多く、安心してスタートできます。困った時や悩んだ時は相談相手として、時にはライバルとして、仲間とともに切磋琢磨しながら、会社成長に貢献していただきたいと思います。

■■積極的にアイデアを発信できる、風通しの良い職場■■
―――――――――――――――――――――――――――
様々な経歴を持つメンバーが活躍しているので、社歴や年齢に関わらずアイデア・意見を積極的に発信できる社風があります。風通しも良く、じっくり腰を据えて働きたい方にピッタリです。

■■働き方改革実施中!年間休日は115日■■
―――――――――――――――――――――
一般的にカーディーラーはお休みが少ないと言われていますが、当社では積極的に働き方改革に取り組んでいます。そのため、年間休日は115日と多め!頑張って働いた分、しっかり休む…ワークライフバランスのとれた理想の働き方が叶います。

▷その他、賞与年2回~4回、育児支援制度、転居を伴う転勤ナシ・・・など、働きやすさ抜群!

必須条件 下記、全ての条件を満たす方
・普通自動車運転免許をお持ちの方
・自動車販売のご経験をお持ちの方
・基本的なパソコンスキルをお持ちの方

★ブランド力のある商品を取り扱う事に興味がある方歓迎!
最終学歴 大学卒以上

この仕事のやりがいや楽しさを教えてください

俊敏性や快適性など、走るよろこびを味わうことができるジャガー。世界最高峰のSUVとしてワールドワイドに愛され続けるランドローバーなど、いずれも名門ブランドとして知られています。商品自体の性能やブランド価値はとても高く、自信やプライドを持って販売していただくことができるでしょう。

もちろん、その価格は決して安いものではありません。お客様にとっても人生における大切なお買い物の一つです。どのようなシーンで乗られるのか、車に求めるものは何か等、しっかりヒアリングを行った上で、最適な一台をご提案いただきたいと思います。時には「〇〇さんのおかげで妻も喜んでいる」「〇〇さんに頼んでよかった」と言っていただけることも。一営業担当としてだけでなく、人と人とのつながりや信頼を勝ち得るやりがいを感じながら働いていただけるでしょう。

職種 輸入車営業
【個人営業(リテール営業) 】
雇用形態

正社員
※試用期間3カ月あり(期間中の給与・待遇の差異なし)

勤務地・最寄駅・アクセス

【勤務地】
 東京都内、もしくは埼玉県内の店舗での勤務となります。

※勤務地は以下のいずれかになります。
※最終勤務地は選考中に本人の希望・適性などにより決定いたします。
◎転居を伴う転勤なし、店舗間の異動あり。

<勤務地候補>
■ジャガー・ランドローバー東京ベイ有明
 東京都江東区有明3-7-3

■ジャガー・ランドローバー世田谷
 東京都世田谷区玉川台一丁目9番5号

■ジャガー・ランドローバー杉並
 東京都杉並区宮前五丁目18番1号

■ジャガー・ランドローバー川口
 埼玉県川口市弥平四丁目3番16号

■ジャガー・ランドローバー・アプルーブド足立
 東京都足立区江北7-6-2

■ジャガー・ランドローバー辰巳サービスセンター
 東京都江東区辰巳2-8-15

【最寄駅】
店舗により異なる

【アクセス】
店舗により異なる

屋内の受動喫煙対策

あり
禁煙

勤務時間

9:30 - 18:00
実働7.5時間
◎月平均残業時間/30時間程度

想定年収(給与詳細)

350万~1000万円
\この転職が不利にならないよう前職給与を考慮いたします/
月給20万円~44万円+インセンティブ
※年収にはインセンティブを含みます。
※年齢・経験・スキルなどを考慮して決定いたします。

★賞与あり 年2回(7月、12月) ◎支給実績/2ヶ月分(2020年度実績)
★昇給あり 年2回(5月、11月)
★インセンティブ制度/有

<その他手当>
交通費支給

待遇・福利厚生

健康保険
厚生年金保険
雇用保険
労災保険加入
交通費支給

休日・休暇

年間115日(公休)+働き方改革5日(有給休暇扱)
毎週火曜日、第1、第3 水曜日+当社パーソナルカレンダーによる公休日を選択
有給休暇(会社就業規則により付与)
 └入社3~5カ月まで:入社月から経過月数に応じた日数を付与
  例)入社4カ月:有休4日
 └6カ月以降は5日付与 ※以降は会社就業規則による

採用予定人数 15名
選考プロセス

キャリコネ転職からレジュメをお送りください

書類選考(Webレジュメを選考書類とします)

面接(1~2回)

内定(採用)

あなたの希望にマッチする求人はコチラ

キャリコネ転職は、どこよりも信頼できる求人情報の提供にこだわります。

キャリコネ転職の求人情報は、入社後の自分が「どんな仕事をするのか?」「どんな人とはたらくのか?」「どういう環境ではたらくのか?」がわかるオンリーワンな構成で、入社前後のギャップを最少化したいと考えています。 すべての転職希望者のために、どこよりも信用できる求人情報を。これがキャリコネ転職が目指す、理想的な転職サイトのカタチです。

求人情報の内容に相違があったり、入社後に判明した場合はお問い合わせより情報をお寄せ下さい。

 キャリコネ転職ワンポイントアドバイス

応募するかを悩んだ時は、「?(気になる)」を活用しましょう。「?(気になる)」すると、あなたの興味が企業にも伝わり、あなたのレジュメを見てくれる可能性が高まります。 逆に企業から「?(気になる)」された場合、あなたの登録情報に関心を持っていることを意味します。あなたがその企業に興味があるなら、レジュメの項目を充実させて応募してみましょう。

なお、あなたも企業も「?(気になる)」すると「両想い」状態となり、相性はバッチリです。応募後の書類選考通過の可能性が高いことを意味しますので、レジュメを充実させて応募してみて下さい。