【前職給与保証】リーダー候補◆新規プロジェクトでの機械設計開発

株式会社クリエ  (技術部)

  • 正社員
  • 契約社員

仕事内容

17280_【前職給与保証】リーダー候補◆新規プロジェクトでの機械設計開発_メイン画像
  • 愛知県
  • 450万~700万

仕事内容

【東証プライム上場・工作機械TOPメーカーとの新規プロジェクト立ち上げメンバー募集】
本社設計室内での受託設計チームのリーダー候補として新規商品開発を担当していただきます。
業界内でも高い開発力を誇るTOPメーカーとのプロジェクトの為、豊富な知識と技術が必要になりますが、
構想レイアウトから商品化まで、旋盤、マシニングなど全ジャンルの製品開発に関われます。
搭載部品に関しても購入品でなく、自社で作っていくのでやりがいは十分です。
プロジェクトは5名~10名のチームでスタート、プロジェクトのリーダーとしてチームを引っ張っていってください。
メンバー一人一人が裁量をもって業務を行っていけるよう、分からないことや困ったことがあれば、
今までの経験と知識を生かしてアドバイス、フォローをお願いします。
◎大手工作機械メーカーOBが指導する研修室を備えているため、
エンジニアとして必要である経験や知識を補う事ができるため、確実な成長が可能です。

★きっとこれまで以上に面白みに溢れた業務に関わることができると思います。
あなたの発想で新しい機械を作ってみませんか?

◎使用CAD:Creo Elements Direct Modeling

必須条件 高卒以上
機械設計経験10年以上の方

歓迎条件 工作機械、産業機械の設計経験のある方、マネジメント経験者の方は大歓迎です。
最終学歴 高等学校卒以上
マネジメント経験 経験不問
17280_【前職給与保証】リーダー候補◆新規プロジェクトでの機械設計開発_やりがいや楽しさ画像1
17280_【前職給与保証】リーダー候補◆新規プロジェクトでの機械設計開発_やりがいや楽しさ画像2

この仕事のやりがいや楽しさを教えてください

東証プライム上場・工作機械TOPメーカーとの新プロジェクトです。
『ないものはつくる』プロを支えるプロフェッショナルとして、製造現場で活躍する技術者に本当に役立つものを届けたい。そんなメーカーの思いに賛同し、このプロジェクトが発足しました。

職種 リーダー候補◆新規プロジェクトでの機械設計開発
【機械・機構設計(自動車、各種機械、各種部品) 機械・機構設計(電子機器、精密機器、各種部品) 】
雇用形態

正社員・契約社員

勤務地・最寄駅・アクセス

【勤務地】
〒461-0004 愛知県名古屋市東区葵1-26-8葵ビル6F

【最寄駅】
地下鉄東山線:新栄町 JR、地下鉄千種

【アクセス】
新栄町より徒歩2分

屋内の受動喫煙対策

あり
禁煙

勤務時間

8:45 - 17:30
休憩45分 実働8時間 残業は30時間/月程度です。

想定年収(給与詳細)

450万~700万円
⽉給:30万円〜45万円
※前職給与保証(規定有)

※残業代は100%支給いたします。
※経験・年齢・能⼒を考慮の上、当社規定により決定いたします。

各種手当
■住宅⼿当(1〜2万円/⽉)※規定有
■時間外⼿当(全額⽀給)
■通勤⼿当(上限3万円/⽉)
■家族⼿当(配偶者:1万円、第⼀⼦:5000円、第⼆⼦:3000円/⽉)
■資格⼿当
■役職⼿当

【年収例】
経験20年目600万(諸手当込)

待遇・福利厚生

昇給年1回(7月)
賞与年2回(6月・12月) ◎2015年度実績: 2~3カ月分
社会保険完備
資格取得支援制度 (受験料補助・資格手当)
各種研修制度
通信教育受講ほか補助金支給制度
報奨金制度
引越補助金制度

休日・休暇

完全週休2日制(土・日)
GW
夏季休暇
年末年始休暇

☆年間休日118日
☆他に有給・慶弔・特別休暇あり
★特別休暇に新型コロナワクチン休暇導入しました!

採用予定人数 3名
選考プロセス

キャリコネ転職からご応募ください。
↓   
書類選考(Webレジュメを選考書類とします)

面接・筆記試験・適性検査
◎遠方の方は交通費の補助あり。当社規定により支給します。

応募から内定まで1週間~10日を予定しています。

内定・入社
◎入社に際して転居が必要な方には,引っ越し代の補助制度があります。
  遠方の方も安心してご応募ください。

あなたの希望にマッチする求人はコチラ

キャリコネ転職は、どこよりも信頼できる求人情報の提供にこだわります。

キャリコネ転職の求人情報は、入社後の自分が「どんな仕事をするのか?」「どんな人とはたらくのか?」「どういう環境ではたらくのか?」がわかるオンリーワンな構成で、入社前後のギャップを最少化したいと考えています。 すべての転職希望者のために、どこよりも信用できる求人情報を。これがキャリコネ転職が目指す、理想的な転職サイトのカタチです。

求人情報の内容に相違があったり、入社後に判明した場合はお問い合わせより情報をお寄せ下さい。

 キャリコネ転職ワンポイントアドバイス

応募するかを悩んだ時は、「?(気になる)」を活用しましょう。「?(気になる)」すると、あなたの興味が企業にも伝わり、あなたのレジュメを見てくれる可能性が高まります。 逆に企業から「?(気になる)」された場合、あなたの登録情報に関心を持っていることを意味します。あなたがその企業に興味があるなら、レジュメの項目を充実させて応募してみましょう。

なお、あなたも企業も「?(気になる)」すると「両想い」状態となり、相性はバッチリです。応募後の書類選考通過の可能性が高いことを意味しますので、レジュメを充実させて応募してみて下さい。