【営業実務(事務含む)】商業施設の運営管理をお任せ★高い裁量でキャリアUPを目指せる

株式会社H2都市開発 

  • 正社員
  • 契約社員

仕事内容

17293_【営業実務(事務含む)】商業施設の運営管理をお任せ★高い裁量でキャリアUPを目指せる_メイン画像
  • 大阪府
  • 300万~600万

仕事内容

◆2018年設立。商業施設や店舗の開発・運営を手掛ける会社です
◆販売促進や事業企画など、幅広い業務にチャレンジできる環境!
◆残業少なめ&手厚いフォロー体制で働きやすい!
◆幅広いキャリアパスを用意!他業種へのキャリアチェンジも可能
株式会社H2都市開発は2018年に設立、商業施設や店舗のコンサルティングを手掛けている会社です。主力事業である「商業施設開発・賃貸事業」をはじめ​「店舗運営事業」​「催事イベント・企画運営事業」を展開。まだ新しい会社ながらも運営に関する幅広いノウハウや実績を積み重ね、多くの大手企業から厚い信頼を寄せられています。
――――――――
 主な仕事内容
――――――――
あなたには【営業実務】として、商業施設運営に関する以下の業務をお任せいたします。

<具体的には…>
・テナント営業、運営管理(P/M)
・販売促進
・施設管理(BM)
・経理、係数
・事業企画、コンサルティング
・その他人事総務、法務、経理財務、広報  など
★職能に応じて配属を調整いたします。

―――――――――
■求められる役割
―――――――――
ビルオーナーやテナント店舗にとって、また店舗を利用するお客様にとって快適な商業環境となるよう、日々のオペレーションのサポートを行っていただきます。「都市開発」「まちづくり」と聞くと、規模が大きく華やかなものをイメージしがちですが、裏方としてコツコツ取り組む仕事です。事務にとどまらず、常に変化するお客様の消費動向やニーズをキャッチしながら営業活動や店舗支援に携わるなど、魅力的な施設空間を作るため主体的に動くことが求められるポジションです。

――――――――
■入社後の流れ
――――――――
入社後は、経験やスキルに応じて出来る仕事からお任せしていきます。店舗は営業所と併設しているので、社長をはじめ社員ともコミュニケーションが取りやすく、質問もしやすい環境。未経験の方も先輩社員がイチから丁寧にお教えしますので、ご安心ください。

――――――――――――――――――――――
■多くの大手企業から信頼を寄せられています
――――――――――――――――――――――
他社にはできない迅速かつ小回りの利いたサービス、地域性を踏まえた提案力を強みとする当社。また商業施設開発・賃貸収入は当社の営業利益全体の80%を占めており、安定した収益基盤があるため、裁量権のあるチャレンジングな環境でお客様の細かなニーズに沿った提案が可能です。設立して4年とまだ新しい会社ですが、多くの大手企業から厚い信頼を寄せられています。

<主な取引先>
・池田市
・JR西日本
・株式会社東急ハンズ
・関電プロパティーズ株式会社
・株式会社マツモトキヨシ
・株式会社セリア
・株式会社ジンズホールディングス
・株式会社サイゼリヤ 
…など、多くの大手企業から厚い信頼を寄せられています。
■■ 活かせる経験&身につくスキル ■■
―――――――――――――――――――
販売職や店舗運営といった、商業施設に関する業務経験をお持ちの方は、その経験を活かして幅広くご活躍いただけます。他業種出身の方や未経験の方もしっかりとトレーニング期間を設けますので、学ぶ意欲があれば大丈夫です!業務は前職の内容やスキルを見て出来る範囲からお任せしていきます。

この仕事は、商業施設を運営していくための”ほぼ全ての業務”に関わります。一般的な事務職ではなかなか経験できない販売促進や事業企画など、多岐に渡る業務の中で幅広い知識やスキルを身につけることが可能です。

■■ 転職せずに「転職レベルのキャリアチェンジ」が可能 ■■
―――――――――――――――――――――――――――――
当社では商業施設運営のほか、不動産に関するコンサルティングや仲介、施設の設計やデザイン、施工、メンテナンスに至るまで幅広く手掛けています。営業事務として経験を積み重ねていくとともに、希望に応じて他事業・職種へのチャレンジも可能。半年に1回、社長との面談でキャリアについて相談することができますので、「このまま商業施設運営の仕事を究めてゼネラリストを目指したい」という方はもちろん、「店舗のデザインや設計のスペシャリストになるよう挑戦してみたい」など、本来なら転職しなければ叶わないようなキャリアチェンジも可能。自分のやりたい仕事を突き詰めることができる環境です。
\\幅広い仕事をお任せする分、働きやすさもしっかり整えています//
―――――――――――――――――――――――――――――――――――
■ほぼ残業なし・・・残業は月20H以内。できるだけ定時で退勤できるよう、効率よく業務を進められるような体制にしています。
■年休120日&有給20日付与・・・店舗の繁忙期(季節のイベント前など)に頑張った分は、他の日にしっかりお休みを取っていただきます。

必須条件 ■WordやExcel、メールなど基本的なパソコン操作ができる方
歓迎条件 ■対面応対、接客、事務処理などの経験をお持ちの方
■P/Mの経験、経営企画の経験をお持ちの方(プロジェクトマネジメント、P/L、B/S、事業予算の策定、決算処理)
最終学歴 学歴不問

この仕事のやりがいや楽しさを教えてください

事務職として決められた業務だけでなく、BtoC、BtoB、提案型営業を通して、多くの人と関わりながら運営に関する幅広い業務を経験できるポジションです。覚えることが多く大変な面もありますが、それ以上に自己のキャリアアップを通してやりがいを感じられる仕事です。何かあればすぐに先輩がフォローしてくれるので、不安や心配なく日々取り組むことができています。

入社したら、どんなメンバーと一緒に働くことになりますか?

\一緒に働くメンバーについて/
◇人数…5名
◇男女比…男性4割・女性6割(アルバイト含む)
◇年齢…20代後半を中心に活躍中。平均35歳。

★他業種出身のメンバーがほとんどで、皆それぞれの経験を活かしながら活躍しています!
★何かあれば電話やメールなどですぐに相談でき、安心して勤務できます。真剣さの先に和気あいあいな環境を目指しています。

職種 営業実務
【事業企画 営業事務・営業アシスタント 総務 】
雇用形態

正社員・契約社員
試用期間あり(6ヵ月)
雇用条件は本採用時と同じ

勤務地・最寄駅・アクセス

【勤務地】
〒5630048 大阪府池田市呉服町1-11階 サンシティ池田内(IKEDIA運営事務局)

※各営業所での勤務となります。

【最寄駅】
<IKEDIA運営事務局>阪急宝塚本線「池田駅」

【アクセス】
<IKEDIA運営事務局>阪急宝塚本線「池田駅」より徒歩約1分

勤務時間


9:00~18:00(基本)
※担当業務により異なります。

想定年収(給与詳細)

300万~600万円
月給22万円〜50万円

※能力・経験等を考慮のうえ優遇いたします。
※月15時間分の固定残業手当5万円を含みます。超過分は追加支給いたします。

★昇給年1回
★賞与年2回

<給与例>
30歳 主任級・・・30万円/月
43歳 課長級・・・年収510万円以上

<その他諸手当>
通勤費全額支給(上限あり)

待遇・福利厚生

社会保険完備
通勤費全額支給(上限あり)
福利厚生サービス
昇給年1回
賞与年2回

休日・休暇

<年間休日119日>
シフト制(5勤2休/当社カレンダーによる)

■有給休暇初年度11日付与(半日休暇、1時間単位休暇あり)
■特別休暇あり
 └自己啓発休暇
 └結婚休暇
 └配偶者出産休暇
 └忌引き休暇 など

採用予定人数 若干名
選考プロセス

キャリコネ転職からレジュメをお送りください

書類選考(Webレジュメを選考書類とします)

1次面接(人事)

最終面接(社長、部門責任者)

内定(採用)

※「書類選考」から「内定」までは1ヶ月程度を予定しています。

あなたの希望にマッチする求人はコチラ

キャリコネ転職は、どこよりも信頼できる求人情報の提供にこだわります。

キャリコネ転職の求人情報は、入社後の自分が「どんな仕事をするのか?」「どんな人とはたらくのか?」「どういう環境ではたらくのか?」がわかるオンリーワンな構成で、入社前後のギャップを最少化したいと考えています。 すべての転職希望者のために、どこよりも信用できる求人情報を。これがキャリコネ転職が目指す、理想的な転職サイトのカタチです。

求人情報の内容に相違があったり、入社後に判明した場合はお問い合わせより情報をお寄せ下さい。

 キャリコネ転職ワンポイントアドバイス

応募するかを悩んだ時は、「?(気になる)」を活用しましょう。「?(気になる)」すると、あなたの興味が企業にも伝わり、あなたのレジュメを見てくれる可能性が高まります。 逆に企業から「?(気になる)」された場合、あなたの登録情報に関心を持っていることを意味します。あなたがその企業に興味があるなら、レジュメの項目を充実させて応募してみましょう。

なお、あなたも企業も「?(気になる)」すると「両想い」状態となり、相性はバッチリです。応募後の書類選考通過の可能性が高いことを意味しますので、レジュメを充実させて応募してみて下さい。