【550万〜】PM・ディレクター/企画提案、プロジェクト推進まで一貫してお任せします

METATEAM株式会社  (テクノロジー本部)

  • 正社員

仕事内容

17312_【550万〜】PM・ディレクター/企画提案、プロジェクト推進まで一貫してお任せします_メイン画像
  • 東京都
  • 550万~1000万

求人のポイント

・PdMとしてクライアントと一体になったプロジェクト推進
・システムの企画からグロースまで一貫してリード
・お客様と日々コミュニケーションをとり、ニーズを拾って開発提案
・システムの要件定義、基本設計

会社紹介

チームワークとテクノロジーの力で社会のWell Beingを実現するべく
「TeamTech Move the World」〜チームワーク✕テクノロジーで笑顔あふれる社会を創る〜
をミッションに掲げております!

TeamTechとは、“チームワーク”と“IT”を掛け合わせた新しい概念であり
この概念を軸としたDX事業、自社サービス事業、グローバル事業を展開しています。

TeamTechを通して私たちが目指すもの、それは世界中の誰でも
チームワークを活用でき、 みんながイキイキとした世界を作ることです。

必須条件 ・エンジニアとして3年以上の開発経験
 ※開発言語等の種類は問いません。
最終学歴 学歴不問
17312_【550万〜】PM・ディレクター/企画提案、プロジェクト推進まで一貫してお任せします_やりがいや楽しさ画像1
17312_【550万〜】PM・ディレクター/企画提案、プロジェクト推進まで一貫してお任せします_やりがいや楽しさ画像2

この仕事のやりがいや楽しさを教えてください

当社はお客様とフラットな関係でシステム開発を行うOneTeam型開発をしております。

現在、日本の未来を切り開いていくSaaS企業様やメガベンチャー企業様から、
《インターネットサービスの立ち上げ》や《社内のIoT化》など、
数多くのご相談をいただいております。

これまでにも、【組織改善クラウド開発プロジェクト】や【データ活用プラットフォーム開発プロジェクト】など、
様々なプロジェクトでお客様から高い評価をいただいて参りました。
そして今後は、更にたくさんのお客様と素晴らしいサービスの開発をしていきたいと思っております。

そこで、当社のエンジニアチームを率いて、お客様と一緒にDX推進や素晴らしいクラウドサービスを作り上げていただける方を募集しております!

お客様とMETATEAMとは、上下の関係ではなく、同じGOALを目指す『対等なパートナー』です。

企画が生まれてからプロダクトが世に羽ばたくまで、お客様と課題を共有し、
“OneTeam”で一緒に格闘しながらサービスを創り上げていく、アツくてやりがいのある仕事です。

職種 PM・ディレクター
【プロジェクトマネージャー・リーダー(業務システム・パッケージ系) プロジェクトマネージャー・リーダー(WEB系・モバイル系) 】
雇用形態

正社員
試用期間:3ヵ月
※待遇などは本採用時と変わりません

勤務地・最寄駅・アクセス

【勤務地】
〒107-0062 東京都港区南青山2-27-25ヒューリック南青山ビル9階

上記は本社の住所です。配属は本社または顧客先(東京または東京近郊)となります。
転居をともなう転勤はありません。

【最寄駅】
東京メトロ「外苑前駅」・「表参道駅」

【アクセス】
外苑前駅より徒歩3分
表参道駅より徒歩7分

屋内の受動喫煙対策

あり
喫煙室あり 本社は建物内に喫煙所があります。

勤務時間

10:00 - 19:00
実働8時間
※現場により多少異なります。
残業時間:全社平均で月約15.6時間、エンジニア平均で月約19.8時間程度(過去実績)

想定年収(給与詳細)

550万~1000万円
・賞与年2回
・昇給:年1回
・試用期間:3ヶ月(給与、残業代、福利厚生面など待遇は変更ありません)

待遇・福利厚生

【手当】
・残業手当
・深夜勤務手当
・休日出勤手当
・通勤交通手当
・資格取得手当
・新入社員紹介手当
・ランドセル手当

【保険、制度】
◇各種社会保険完備
◇関東ITソフトウェア健康保険組合加入
◇企業型確定拠出年金​
◇部屋探し支援制度
◇年次優秀社員/チーム表彰制度
◇社内勉強会
◇各種イベント(社員旅行、運動会、BBQ等)
◇部活動費支援
◇プラスリード制度(書籍購入支援制度)
◇MTライブラリー(社内図書館)
◇MTユニバーシティ(社内研修制度)
※随時見直しを図っており、社員が働きやすい環境づくりを推進しています!

休日・休暇

・完全週休2日制(土・日)、祝日
・年次有給休暇(初年度10日、最大20日)
・夏季休暇
・慶弔休暇
・年末年始休暇
※年間休日128日以上

採用予定人数 5名
選考プロセス

キャリコネ転職からご応募ください。
   ▽
書類選考(Webレジュメを選考書類とします)
   ▽
1次面接(採用担当・役員or部長クラスとの面談)
   ▽
2次面接(採用担当・役員or部長クラスとの面談)
   ▽
内定(採用)

※対面でもzoomでも面接も可能です。
※面接日・入社日は相談に応じますので、在職中の方もお気軽にご応募ください。

あなたの希望にマッチする求人はコチラ

キャリコネ転職は、どこよりも信頼できる求人情報の提供にこだわります。

キャリコネ転職の求人情報は、入社後の自分が「どんな仕事をするのか?」「どんな人とはたらくのか?」「どういう環境ではたらくのか?」がわかるオンリーワンな構成で、入社前後のギャップを最少化したいと考えています。 すべての転職希望者のために、どこよりも信用できる求人情報を。これがキャリコネ転職が目指す、理想的な転職サイトのカタチです。

求人情報の内容に相違があったり、入社後に判明した場合はお問い合わせより情報をお寄せ下さい。

 キャリコネ転職ワンポイントアドバイス

応募するかを悩んだ時は、「?(気になる)」を活用しましょう。「?(気になる)」すると、あなたの興味が企業にも伝わり、あなたのレジュメを見てくれる可能性が高まります。 逆に企業から「?(気になる)」された場合、あなたの登録情報に関心を持っていることを意味します。あなたがその企業に興味があるなら、レジュメの項目を充実させて応募してみましょう。

なお、あなたも企業も「?(気になる)」すると「両想い」状態となり、相性はバッチリです。応募後の書類選考通過の可能性が高いことを意味しますので、レジュメを充実させて応募してみて下さい。