【SE】土日祝休/残業月20H/各種手当/退職金制度/育児休暇/未経験歓迎/賞与あり

羽石株式会社  (開発部)

  • 正社員
  • 契約社員

仕事内容

4414_【SE】土日祝休/残業月20H/各種手当/退職金制度/育児休暇/未経験歓迎/賞与あり_メイン画像
  • 東京都
  • 300万~800万

仕事内容

WEB系アプリケーションの開発全般をお任せします。顧客企業を訪問してヒアリングを行い、要望・ニーズにあった開発をお願いします。システムの開発・設計だけでなく、テスト・調整、運用・保守に至るまで業務内容は多岐にわたります。

案件内容も、金融・保険・通信・製造・教育と実にさまざまで、これまでに年金保険管理システムや官公庁向け電子入札システムなど、大手企業相手の大規模な開発プロジェクトにも参加しています。まずは当社自慢の手厚い研修からスタート!一から学んでもらうつもりでいますので、未経験者でも安心してくださいね。

最終学歴 専門学校・短大卒以上

この仕事のやりがいや楽しさを教えてください

研修制度が充実しているので、未経験者でも安心してスタートができます。経験者であれば、資格取得支援制度を使って、どんどんキャリアアップを目指せます。経験者、未経験者、両者にとってやりがいを持てる職場だと思います!
さらに、新人、ベテラン関係なく意見が言いやいす社風が、「誰にでも、どこにでもチャンスはある!!」会社の勢いを作り出しています。

社長はどんな人ですか?

中国の山東省出身です。大学卒業後はシステムエンジニアとして技術開発に携わっていました。そこで、金庫のソフトウェアを開発していた日本の技術に興味を持ち、当時は勤め先で重役を担っていましたが、「人生を変えたい!」という強い想いから35歳の時に家族と日本にやってきました。
当時は日本語を一言も聞き取れず、まずは日本語学校に通うことからスタートし、その後、数社でノウハウを蓄積してから独立。自分で言うのも何ですが、相当にガッツのある人間だとわかってもらえるかと思います。

社長が考える貴社のビジョンを教えてください

会社設立からこれまで、情報システムの開発一筋に歩んで来ました。顧客第一のサービスが評価され、お陰様で数多くの企業から安定的に案件を受注している状況です。今後は、徹底的に自社の強みを洗い出しながら常に市場変化に対応し、利益があれば、必ず社員に還元していきます。そして社員それぞれ「誰にも負けない」技をみがき、お客様のお役に立ち、より豊かな社会の発展に貢献します。

働く場所の仕事環境を教えてください

東京都台東区浅草にある本社に勤務してもらいます。JR総武線・都営浅草線の「浅草橋」駅より徒歩5分。当社では、メンバー一人一人が仕事に集中できるよう完全週休2日制を採用しています。残業代全額支給、退職金制度のほか、年末年始やGW休暇など、まとまった休みもとりやすく、社員のワークライフバランスを重視した環境を整えています。

気になった求人があれば、迷わず応募

編集長
根本より
求人票だけでは、職場の雰囲気は分かるものではありません。まずは面接を受け、職場の雰囲気を肌で感じてから、次の職場にふさわしいかどうかを考えてみませんか。
【まずは応募】の3つのススメ!
条件マッチ求人に一括応募
書類添付で応募OK
1クリック辞退

キャリコネ転職は、条件にマッチした求人を自動で探して、一括応募が可能。
また、すでにお持ちの職務経歴書添付で応募OK!応募後に辞退も可能なので、気になる求人があれば【まずは応募】しましょう。
※書類添付のアップロード、削除はPCのみ可能です

職種 WEBエンジニア
【SE・PG(WEB系) SE・PG(業務システム系) テストエンジニア 】
雇用形態

正社員・契約社員

勤務地・最寄駅・アクセス

【勤務地】
〒111-0053 東京都台東区浅草橋2-25-7長島エレガンスビル5F

【最寄駅】
JR総武線・都営浅草線「浅草橋」駅

【アクセス】
JR総武線・都営浅草線「浅草橋」駅より徒歩5分

勤務時間

9:00 - 18:00
実働8時間
残業あり(月平均20時間程度)※残業代は別途支給

想定年収(給与詳細)

300万~800万円
月給 20万 〜 60万円
賞与あり 年1回
各種手当あり
給与改定 年1回
交通費支給 月30,000円まで

向いている人柄・志向

数字に強く、論理的な方
ミスなく慎重に作業ができる方

待遇・福利厚生

社会保険制度あり
研修あり
退職金制度
出張手当

休日・休暇

完全週休2日制
年末年始休暇
有給休暇
GW休暇
お盆休暇
育児休暇

採用予定人数 5名
選考プロセス

キャリコネ転職からご応募ください。

書類選考⇒面接⇒内定 

あなたの希望にマッチする求人はコチラ

キャリコネ転職は、どこよりも信頼できる求人情報の提供にこだわります。

キャリコネ転職の求人情報は、入社後の自分が「どんな仕事をするのか?」「どんな人とはたらくのか?」「どういう環境ではたらくのか?」がわかるオンリーワンな構成で、入社前後のギャップを最少化したいと考えています。 すべての転職希望者のために、どこよりも信用できる求人情報を。これがキャリコネ転職が目指す、理想的な転職サイトのカタチです。

求人情報の内容に相違があったり、入社後に判明した場合はお問い合わせより情報をお寄せ下さい。

 キャリコネ転職ワンポイントアドバイス

「まとめて応募」と「♡(気になる)」は、どう使い分ければいいのでしょうか?

キャリコネ転職の求人情報には「まとめて応募」と「♡(気になる)」という2種類のボタンがついています。 「まとめて応募」ボタンを押すと、あなたのWEBレジュメ編集画面が開き、内容を確認・編集をした上、企業とあなたの希望にあった求人への応募が完了します。中途採用はいつまでも募集しているとは限りませんので、興味がある求人情報を見つけたら、積極的に応募しましょう。(※)

一方、応募するかを悩んで時は、「♡(気になる)」を活用しましょう。「♡(気になる)」すると、あなたの興味が企業にも伝わり、あなたのWEBレジュメを見てくれる可能性が高まります。 逆に企業から「♡(気になる)」された場合、あなたの登録情報に関心を持っていることを意味します。あなたがその企業に興味があるなら、WEBレジュメの項目を充実させて応募してみましょう。

なお、あなたも企業も「♡(気になる)」すると「両想い」状態となり、相性はバッチリです。応募後の書類選考通過の可能性が高いことを意味しますので、WEBレジュメを充実させて応募してみて下さい。

※「まとめて応募」が表示されるには条件がございます。「まとめて応募」が表示されない場合、「この求人に応募する」が表示されます。