【システムエンジニア】AI関連からWebシステム開発までプロジェクト多数あります

株式会社スロウアイランズ 

  • 正社員

仕事内容

11861_【システムエンジニア】AI関連からWebシステム開発までプロジェクト多数あります_メイン画像
  • 東京都
  • 300万~600万

仕事内容

お客様が抱える様々な業務課題に対応をして頂きます。

■システム開発(設計、プログラミング、テスト等)
■システム運用(提案、保守運用、サポート)
■インフラ構築(サーバ、ネットワーク設計・構築、保守)
■その他(ビッグデータ関連、Webサイト制作)

必須条件 ■IT業界経験者(年数問わず)
歓迎条件 ・システム開発経験
・インフラ構築経験
最終学歴 専門学校・短大卒以上
マネジメント経験 経験不問
11861_【システムエンジニア】AI関連からWebシステム開発までプロジェクト多数あります_やりがいや楽しさ画像1

この仕事のやりがいや楽しさを教えてください

「やりがい」や「楽しさ」が実感できるのは「自身の成長」だと思います。
まだ小さな会社なので、教育ノウハウや体制もできておりませんが、できる限り成長していける分野のプロジェクトに携わっていただき、たくさんのことを学んで頂きたいと思っています。もちろん研修などについても希望などを聞きながら設定していく考えです。

また、仕事ではありませんが、会社方針が社員主体なので、ご自身の意見をドンドンいえる環境にしています。
きっと「やりがい」と「楽しさ」が見つかると思います。

11861_【システムエンジニア】AI関連からWebシステム開発までプロジェクト多数あります_だれとCセット画像1

社長はどんな人ですか?

過去の実績や日ごろの発言が凄いというよりは、とにかく一緒にいると安堵感があります。
話し方も柔らかいですし、どちらかと言えば聞き役が多いので、余程でなければ合わない方はいないと思います。

趣味でフラダンスをやっています。もちろんハワイは大好きです。

体は大きいですが、優しい社長なので、一度会ってみてください。

社長が考える貴社のビジョンを教えてください

当社が目指すもの。社員から「やりがいがある会社」「自身の価値を高めてくれる会社」と思われることです。

一般的には、何かを作りたいからとか、何かを行いたいから起業するケースが多いと思うのですが、当社は社員主体の経営方針であるため、最終目的が社員満足ということになります。

将来は、社員の満足度が高い環境と皆で考えた自社製品(サービス)の2つを作っていきたいです。


11861_【システムエンジニア】AI関連からWebシステム開発までプロジェクト多数あります_どんな画像1
11861_【システムエンジニア】AI関連からWebシステム開発までプロジェクト多数あります_どんな画像2

会社の周辺はどのような環境ですか?

千代田線 乃木坂駅から徒歩5分。事務所は閑静な住宅街になります。
少し足を延ばすと国立美術館や青山公園があり、六本木方面には東京ミッドタウンがあります。

職種 システムエンジニア/プログラマー
【SE・PG(WEB系) システムコンサルタント(WEB系・モバイル系) データ解析エンジニア 】
雇用形態

正社員

勤務地・最寄駅・アクセス

【勤務地】
〒107-0062 東京都港区南青山1-20-2乃木坂ビジネスコート106

【本社】
 東京都港区南青山1-20-2 乃木坂ビジネスコート106
【常駐】
 都内及びその近郊(勤務地希望及び通勤時間考慮)

【最寄駅】
千代田線 乃木坂駅

【アクセス】
・千代田線     乃木坂駅   徒歩5分
・大江戸線     六本木駅   徒歩10分
・銀座線/半蔵門線 青山1丁目駅 徒歩10分
※上記は本社勤務の場合になります。

勤務時間

9:30 - 18:30
【本社】9:00~18:00 または 9:30~18:30
  ※現在の本社勤務時間は、9:30~18:30にしております
お客様先への常駐の場合は、現場の勤務時間になります

想定年収(給与詳細)

300万~600万円
固定給259,300円 ~(経験により考慮)
  基本給    190,000円
  固定残業手当  49,300円(30時間)
  業務手当    20,000円
   ※30時間を超える残業は別途支給

向いている人柄・志向

<<こんな方を歓迎します>>
■これまでの経験を活かしたい方
■その他
・新しいことを考えるのが好き
・勉強することが好き
・人の世話をするのが好き
・仲間と話をするのが好き

待遇・福利厚生

【待遇】
■通勤手当(当社規定による全額支給)
■資格手当(毎月) 基本情報技術者 3000円など
■固定残業手当 月給に含む(49,300~91,200円)
(月30時間の残業手当を支給 30時間以上は別途支給)
 ※プロジェクトにもよりますが、現在の平均残業時間は10時間程度です
===============
【福利厚生】
■社会保険完備
■社員企画イベント(スポーツや懇親会 任意参加)
■季節の贈り物  (年1回 夏のブドウ)

休日・休暇

■完全週休2日制(土、日、祝日)
■夏季休暇
■年末年始休暇
■誕生日休暇
■慶弔休暇
■有給休暇(入社6か月後に10日付与)
--年間休日121日(平均)--

採用予定人数 1名
選考プロセス

キャリコネから応募
  ↓
書類選考(3日以内にはご連絡するようにしています)
  ↓
面  接(楽しい雰囲気で面接できるよう心がけています)
  ↓
内  定(入社時期はご相談可)

※入社時期は相談に応じます。
※応募頂いた方は必ず面接を実施いたします。
 応募後3日以内に面接日のご連絡
 面接実施後は1週間以内に採否のご連絡をいたします。

あなたの希望にマッチする求人はコチラ

キャリコネ転職は、どこよりも信頼できる求人情報の提供にこだわります。

キャリコネ転職の求人情報は、入社後の自分が「どんな仕事をするのか?」「どんな人とはたらくのか?」「どういう環境ではたらくのか?」がわかるオンリーワンな構成で、入社前後のギャップを最少化したいと考えています。 すべての転職希望者のために、どこよりも信用できる求人情報を。これがキャリコネ転職が目指す、理想的な転職サイトのカタチです。

求人情報の内容に相違があったり、入社後に判明した場合はお問い合わせより情報をお寄せ下さい。

 キャリコネ転職ワンポイントアドバイス

応募するかを悩んだ時は、「?(気になる)」を活用しましょう。「?(気になる)」すると、あなたの興味が企業にも伝わり、あなたのレジュメを見てくれる可能性が高まります。 逆に企業から「?(気になる)」された場合、あなたの登録情報に関心を持っていることを意味します。あなたがその企業に興味があるなら、レジュメの項目を充実させて応募してみましょう。

なお、あなたも企業も「?(気になる)」すると「両想い」状態となり、相性はバッチリです。応募後の書類選考通過の可能性が高いことを意味しますので、レジュメを充実させて応募してみて下さい。