【ホール・キッチン】賞与年2回/10時スタート/マイカー通勤可/退職金制度/週休2日

株式会社ビースマイルプロジェクト カミチクグループ (焼き肉店「薩摩 牛の蔵」「産直焼肉 ビーファーズ」「炭火焼肉 のて」の各店舗)

  • 正社員

仕事内容

5895_【ホール・キッチン】賞与年2回/10時スタート/マイカー通勤可/退職金制度/週休2日_メイン画像
  • 大阪府
  • 300万~350万

仕事内容

当社が展開する焼き肉店「薩摩 牛の蔵」「産直焼肉 ビーファーズ」「炭火焼肉 のて」などでの、調理や接客業務です。
現在国内外に26店舗運営。2023年には102店舗の店舗計画をしています。
ゆくゆくは店舗内の管理業務もお任せし、店長や料理長として活躍してもらいたいと期待しています。

当社はカミチクグループのグループ企業です。牛肉を生産・肥育する有限会社錦江ファームや、食肉加工の株式会社カミチクと協力体制を組みながら、生産者の顔がみえる形で焼き肉を提供しています。お客様へ誇りをもって、商品を提供しているのです。

これまでに同業種での職務経験があれば、即戦力として早い段階で店舗運営をお任せする可能性もあります。
経験が浅い人、飲食での経験はないという人でも、丁寧に指導させて頂きます。

必須条件 普通自動車運転免許(大阪の店舗への通勤に必要です)
最終学歴 学歴不問
5895_【ホール・キッチン】賞与年2回/10時スタート/マイカー通勤可/退職金制度/週休2日_やりがいや楽しさ画像1
5895_【ホール・キッチン】賞与年2回/10時スタート/マイカー通勤可/退職金制度/週休2日_やりがいや楽しさ画像2

この仕事のやりがいや楽しさを教えてください

カミチクグループは、牛肉の生産→加工→販売・提供までを一貫して行っており、当社はそのグループ企業として、いわばリレーのアンカーのような役割を担っています。料理を提供するだけではなく、それまでかかわった人たちの思いも一緒に、消費者の皆さんに提供しているのです。

入社したら、どんなメンバーと一緒に働くことになりますか?

大阪からはじまった当社。今は東京にも店舗を展開し、20店舗にも迫る規模の企業へと成長しました。一店舗の社員数はだいたい4~5名。シフトですから全員がそろうことは滅多にありませんが、ひとつの店舗でこれだけの社員数は飲食業界で珍しいのではないでしょうか。ひとりでは難しいことも、メンバー同士で協力すればなんとかなる。そんな経験をしてきている私たちです。

「このメンバーで良かった」と感じる瞬間はどんな時ですか?

20代~30代の、年齢が近いメンバーが多いのでなんでも気楽に話し合えるときに、まず「良かった」と思えるます。店舗での改善点など、年が近いと意見も言いやすいしフットワークも軽いのがいいところだと思っています。店舗スタッフの雰囲気がいいとお客様にもそれが伝わりますよね。みんなそれぞれ、良い関係を築けています。

働く場所の仕事環境を教えてください

本社は大阪府和泉市に、東京管理部が東京都中野区にあり、大阪か東京でいずれかの店舗に配属されることになります。勤務地の希望についてはできる限り沿いたいと考えています。ただ配属されてからの転勤はあります。
大阪での勤務の場合は、自動車通勤OKな店舗が多いので、普通自動車運転免許が必須になります。東京の店舗は駅から近い繁華街に店舗がある場が多く、公共交通機関での移動が主となります。

どの店舗にも先輩メンバーがいますのでじっくり業務を教えてもらえますし、休日も比較的多く仕事とプライベートのメリハリをきちんとできるように整えていますので、経験浅い人でも安心して応募してくださいね。
本当に美味しいと思えるものをお客様に提供することができるお店です。そしてさらに能力次第で短期間でのキャリアアップも目指すことのできる店舗でもあります。当社はそんなところです。

職種 ホール・キッチンスタッフ
【ホールスタッフ、サービススタッフ 調理師・栄養士・調理スタッフ 】
雇用形態

正社員

勤務地・最寄駅・アクセス

【勤務地】
〒594-1101 大阪府和泉市室堂町10-3

上記は本社です。
東京管理部は、165-0026 東京都中野区新井2-7-13 南国ビル3F(JR中野駅北口徒歩8分)です。

◆関西◆
・大阪府大阪市
薩摩 牛の蔵 本町店 
薩摩 牛の蔵 梅新店
薩摩 牛の蔵 なんば店 
炭火焼肉のて 東住吉店 
・大阪府堺市
炭火焼肉のて 鳳店 
炭火焼市場のて 深井店 
産直焼肉ビーファーズ 初芝店
産直焼肉ビーファーズ 新金岡店 
・大阪府豊中市
炭火焼肉のて 豊中庄内店 
産直焼肉ビーファーズ豊中緑丘店
・大阪府大阪狭山市
産直焼肉ビーファーズ さやま本店 

・大阪府和泉市
産直焼肉ビーファーズ 光明池店 

・大阪府岸和田市
産直焼肉ビーファーズ 岸和田店 

・大阪府泉佐野市
産直焼肉ビーファーズ 泉佐野店 

◆関東◆
・東京都港区
薩摩 牛の蔵 広尾本店 

・東京都渋谷区
薩摩牛の蔵 渋谷店 
東京都江東区
焼肉丹田 門前仲町店 

・東京都武蔵野市
薩摩 牛の蔵 吉祥寺店
薩摩 牛の蔵 吉祥寺南町店

・東京都新宿区
薩摩 牛の蔵 四谷店


勤務時間

10:00 - 1:00
(実働8時間)

想定年収(給与詳細)

300万~350万円
月給23万2000円~(みなし残業39時間含む)

待遇・福利厚生

社会保険完備、制服貸与、交通費支給(規定による)、マイカー通勤可(配属店舗による)、退職金制度あり、賞与年2回、昇給年1回、定年60歳(65歳までの雇用継続制度)

休日・休暇

週休2日制(シフトによる)
年間休日105日

採用予定人数 5名
選考プロセス

キャリコネ転職からご応募ください。

書類選考(Webレジュメを選考書類とします)

一次面接

二次面接


内定

あなたの希望にマッチする求人はコチラ

キャリコネ転職は、どこよりも信頼できる求人情報の提供にこだわります。

キャリコネ転職の求人情報は、入社後の自分が「どんな仕事をするのか?」「どんな人とはたらくのか?」「どういう環境ではたらくのか?」がわかるオンリーワンな構成で、入社前後のギャップを最少化したいと考えています。 すべての転職希望者のために、どこよりも信用できる求人情報を。これがキャリコネ転職が目指す、理想的な転職サイトのカタチです。

求人情報の内容に相違があったり、入社後に判明した場合はお問い合わせより情報をお寄せ下さい。

 キャリコネ転職ワンポイントアドバイス

応募するかを悩んだ時は、「?(気になる)」を活用しましょう。「?(気になる)」すると、あなたの興味が企業にも伝わり、あなたのレジュメを見てくれる可能性が高まります。 逆に企業から「?(気になる)」された場合、あなたの登録情報に関心を持っていることを意味します。あなたがその企業に興味があるなら、レジュメの項目を充実させて応募してみましょう。

なお、あなたも企業も「?(気になる)」すると「両想い」状態となり、相性はバッチリです。応募後の書類選考通過の可能性が高いことを意味しますので、レジュメを充実させて応募してみて下さい。