【プログラマ】年間休日130日★NTTグループなど大手企業の案件が多数あります!

株式会社エーアイネット・テクノロジ 

  • 正社員

仕事内容

8192_【プログラマ】年間休日130日★NTTグループなど大手企業の案件が多数あります!_メイン画像
  • 神奈川県
  • 350万~600万

仕事内容

【株式会社エーアイネット・テクノロジについて】
当社は1991年にシステムエンジニアリング会社として創業し、各クライアントのオーダーメイドシステムの開発をおこなっています。NTTグループなど大手企業の案件も数多く手掛けており、開発実績は多岐にわたります。高い技術力やスピード感のあるサービス提供で、多くのクライアントから高い評価をいただいており、安定した売上を続けています。2017年の4月には広島支店を開設し、関東以外のエリアでの事業拡大を目指しています。今後もクライアントの納得するサービスを提供し、ゼロから新しい価値を作り続けていきます!

【仕事内容】
各プロジェクトの開発~テスト工程などの担当をしていただきます。

【具体的な業務内容例】
・Unix,WindowsのC/Sシステムの開発~テスト工程まで
・Web系システムの開発~テスト工程まで
・証券系システムの開発~テスト工程まで
★ご経験やスキルに合わせて最適なプロジェクトへアサインいたしますので、経験の少ない方も安心してスタートできます!

【開発環境例】
言語:Java、VB、C、C++など
OS:Windows、Linuxなど

【開発実績】
■モバイル
・PDA電車内改札システム、テレビ視聴率集計システム
■通信
・プロバイダ回線トラフィック監視システム、ダイヤルアップ対応ネットワーク経路設定システム
■航空
・航空メッセージ送受信システム、航空管制システム
■証券
・日本株式業務支援システム、日本債権業務支援システム
■その他
・指紋認証システム、電子現金システム
など、他にも多数あります。

【主要取引先】
株式会社NTTドコモ
NTTコミュニケーションズ株式会社
株式会社NTTデータ
NTTコムウェア株式会社
みずほ証券株式会社 など他多数

必須条件 Web・オープン系の開発経験を1年以上お持ちの方
★Web・オープン系の開発経験があれば、言語や分野、開発規模は不問です!
最終学歴 学歴不問

この仕事のやりがいや楽しさを教えてください

Web/オープン系のシステム開発のプロジェクトがメインですが、クライアントの業界はさまざまですので幅広い知識やスキルを身につけることができます。また当社は、オーダーメイドのシステム開発を手掛けていますので、クリエイティビティをもって仕事を進める必要があります。世の中にまだない価値をゼロから創り出すという面白さが、日々の仕事のモチベーションになると思います。クライアントや社会全体をより良いものにするためのサポートをしているという実感もできる、やりがいの大きい仕事です!

入社したら、どんなメンバーと一緒に働くことになりますか?

基本的には、当社の社員と一緒にプロジェクトに参画していただきます。プロジェクトへは、3名から20名程のチーム制で参画します。ベテランエンジニアと一緒に仕事ができますので、経験が浅い方も安心してスタートできます。わからないことや質問もその都度聞けるようなとても良い雰囲気です。豊富な知識と高いスキルを持っているメンバーが多数ですので、積極的に吸収しようとすれば、一緒に働くだけでかなりのスキルアップが期待できると思います!

職種 プログラマ
【SE・PG(WEB系) SE・PG(モバイル系) SE・PG(スマートフォン系) 】
雇用形態

正社員

勤務地・最寄駅・アクセス

【勤務地】
〒220-0011 神奈川県横浜市西区高島二丁目6番32号横浜東口ウィスポートビル3F

横浜本社
プロジェクトによっては、神奈川県内、東京都内のクライアント先への常駐勤務の可能性もあります。

【最寄駅】
各線横浜駅

【アクセス】
横浜本社:JR各線「横浜駅」から徒歩5分

勤務時間

9:00 - 18:00
SE昇格後、フレックスタイム制度あり(コアタイム11:00~15:00)

想定年収(給与詳細)

350万~600万円
月給22万円以上(残業代別途)
※経験・能力を考慮の上、決定いたします
※昇給年1回、賞与年2回、決算賞与(業績による)あり

【モデル年収】  
30歳/600万円
35歳/700万円

待遇・福利厚生

社会保険完備(健康・厚生年金・雇用・労災)
交通費全額支給
残業代全額支給
住宅手当(世帯主3万円)
家族手当(既婚者1万円)
資格手当(入社前に取得済みのものも対象)
借り上げ住宅制度(月額1万5000円)
服装自由(自社内開発の場合)

【教育制度】
言語研修
技術者研修
管理職研修

【資格手当について】
基本情報技術者:12万円
応用情報技術者:24万円
各種スペシャリスト:36万円
プロジェクトマネジメント・プロフェッショナル:48万円
※上記の金額を4回に分けて賞与時に支給します。
入社前に取得した資格も対象です。

休日・休暇

★年間休日130日★
完全週休2日制(土、日)
祝日
年末年始休暇(12/29~1/4)
夏季休暇(5日間)
創立記念日(7/29)
年次有給休暇(初年度10日)
慶弔休暇

採用予定人数 若干名
選考プロセス

キャリコネ転職からご応募ください。

書類選考(Webレジュメを選考書類とします)

面接1回(30分程度)

内定

あなたの希望にマッチする求人はコチラ

キャリコネ転職は、どこよりも信頼できる求人情報の提供にこだわります。

キャリコネ転職の求人情報は、入社後の自分が「どんな仕事をするのか?」「どんな人とはたらくのか?」「どういう環境ではたらくのか?」がわかるオンリーワンな構成で、入社前後のギャップを最少化したいと考えています。 すべての転職希望者のために、どこよりも信用できる求人情報を。これがキャリコネ転職が目指す、理想的な転職サイトのカタチです。

求人情報の内容に相違があったり、入社後に判明した場合はお問い合わせより情報をお寄せ下さい。

 キャリコネ転職ワンポイントアドバイス

応募するかを悩んだ時は、「?(気になる)」を活用しましょう。「?(気になる)」すると、あなたの興味が企業にも伝わり、あなたのレジュメを見てくれる可能性が高まります。 逆に企業から「?(気になる)」された場合、あなたの登録情報に関心を持っていることを意味します。あなたがその企業に興味があるなら、レジュメの項目を充実させて応募してみましょう。

なお、あなたも企業も「?(気になる)」すると「両想い」状態となり、相性はバッチリです。応募後の書類選考通過の可能性が高いことを意味しますので、レジュメを充実させて応募してみて下さい。