【400万~】フルスタックエンジニア/製薬業界/完全週休2日/賞与年2回/インセン有

エイザス株式会社 

  • 正社員

仕事内容

9528_【400万~】フルスタックエンジニア/製薬業界/完全週休2日/賞与年2回/インセン有_メイン画像
  • 東京都
  • 400万~700万

仕事内容

エイザスは、AIにより企業にある様々なデータから人間の力では見つける事のできない価値あるビジネス指標を提示するサービスを提供するベンチャー企業です。
現在は、数理モデルAIの自社サービス「Forecast-A1」を開発し、製薬業界における営業生産性向上の実現をサポートする事業を展開しています。

【仕事内容】
自社AIサービスのLAMP環境での業務を中心に行い、将来的には本人のスキルに応じて、要件定義から開発までを一貫して担当することがこの仕事のミッションです。

・数理モデルAI「Forecast-AI」のプロジェクトにおけるLAMP環境でのインフラ、サーバ、Webの開発・運用
・そのほかのAI、IoTサービスにおけるLAMP環境でのインフラ、サーバ、Webの開発・運用

必須条件 ・LAMP環境でのインフラ、サーバ、Webの開発・運用経験
・基本的なビジネススキル、コミュニケーション能力
必須スキル 技術系(IT・通信) > ネットワーク構築・DB関連 経験業務
 - ネットワーク運用・保守
 - ネットワーク設計・構築
 - サーバー設計・構築
 - サーバー運用・保守
 - データベース設計・構築
 - データベースチューニング
 - データベース運用・保守
技術系(IT・通信) > OS
 - Linux
技術系(IT・通信) > プログラミング言語
 - SQL
技術系(IT・通信) > データベース・グループウェア
 - MySQL
歓迎条件 ・AWSを用いたインフラ構築及び運用経験
最終学歴 高等専門学校卒以上
マネジメント経験 経験不問

この仕事のやりがいや楽しさを教えてください

現在、エイザスのサービスのメインクライアントは、製薬企業です。
超高齢化社会に向かう対策として、医療費の増加を止めながら国民が健康に暮らせる世の中に向かう必要があります。その為、今、薬剤費用増加を抑制させる事は、重要な課題となってきており、製薬業界は厳しい環境に置かれていると考えられます。
営業生産性の向上は、製薬業界全体が経営課題として取り組むべき重要なテーマとなってきており、エイザスでは、それらの課題解決の為の自社独自AIサービスを開発、運用しています。

フルスタックエンジニアの方には、AIサービスでのLAMP環境におけるインフラ、サーバ、データベース関連の業務を担って頂きます。
今までのLAMP環境で培われたスキルを活かし、即戦力として働かれたい方にはご活躍頂けるかと思います。また、フルスタックエンジニアとしては、一部の業務に経験が無い場合でも業務を通じてスキルアップを図ることが可能となります。
将来的にPython等での機械学習の開発に関与したいと考えている方、AIに興味を持たれている方にもステップアップのチャンスになると考えます。

会社の周辺はどのような環境ですか?

オフィス街のため、周辺にはたくさんの飲食店があり、ランチには困りません。仕事が終わった後に利用できる居酒屋も数多くあり、オフの時間も楽しめることでしょう。

気になった求人があれば、迷わず応募

編集長
根本より
求人票だけでは、職場の雰囲気は分かるものではありません。まずは面接を受け、職場の雰囲気を肌で感じてから、次の職場にふさわしいかどうかを考えてみませんか。
【まずは応募】の3つのススメ!
条件マッチ求人に一括応募
書類添付で応募OK
1クリック辞退

キャリコネ転職は、条件にマッチした求人を自動で探して、一括応募が可能。
また、すでにお持ちの職務経歴書添付で応募OK!応募後に辞退も可能なので、気になる求人があれば【まずは応募】しましょう。
※書類添付のアップロード、削除はPCのみ可能です

職種 フルスタックエンジニア
【SE・PG(WEB系) ネットワークエンジニア データベースエンジニア 】
雇用形態

正社員
・試用期間3カ月

勤務地・最寄駅・アクセス

【勤務地】
〒105-0011 東京都港区芝公園1-7-15池田ビル3F

【最寄駅】
都営大江戸線・浅草線「大門駅」/JR「浜松町駅」

【アクセス】
【アクセス】
■都営大江戸線・浅草線「大門駅」より徒歩3分
■JR「浜松町駅」より徒歩7分
■都営三田線「御成門駅」より5分

勤務時間

9:00 - 18:00

想定年収(給与詳細)

400万~700万円
・月給28.5万円~月給50万円(1日あたりみなし労働時間9.5時間)
※上記は目安です。スキル・経験に基づき決定いたします。
・通勤交通費全額支給
・賞与年2回(業績による)
・昇給査定年 1 回
・その他インセンティブ制度あり

向いている人柄・志向

・データベースに関連したシステムに強い興味がある方
・自らのプログラミングスキルをAI等の新しい時代のビジネスに活かしたい方
・更なる成長を求めて、フルスタックエンジニアを目指している方(現在は部分的にはフルスタックエンジニアの要素を満たしているが、更に追加スキルが必要と感じている方)

待遇・福利厚生

・各種社会保険完備
・通勤交通費全額支給
・健康診断(年1回)

休日・休暇

・完全週休2日制(土日)
・祝日
・有給休暇初年度最大17日(入社月により異なる)
・年末年始休暇
・慶弔休暇

採用予定人数 若干名
選考プロセス

キャリコネ転職からご応募ください。
 ▽
書類選考(Webレジュメを選考書類とします)
 ▽
1 次面接
 ▽
2 次面接
 ▽
3 次面接
 ▽ 
内定(採用)

※状況に応じて面接回数は変動します

あなたの希望にマッチする求人はコチラ

キャリコネ転職は、どこよりも信頼できる求人情報の提供にこだわります。

キャリコネ転職の求人情報は、入社後の自分が「どんな仕事をするのか?」「どんな人とはたらくのか?」「どういう環境ではたらくのか?」がわかるオンリーワンな構成で、入社前後のギャップを最少化したいと考えています。 すべての転職希望者のために、どこよりも信用できる求人情報を。これがキャリコネ転職が目指す、理想的な転職サイトのカタチです。

求人情報の内容に相違があったり、入社後に判明した場合はお問い合わせより情報をお寄せ下さい。

 キャリコネ転職ワンポイントアドバイス

「まとめて応募」と「♡(気になる)」は、どう使い分ければいいのでしょうか?

キャリコネ転職の求人情報には「まとめて応募」と「♡(気になる)」という2種類のボタンがついています。 「まとめて応募」ボタンを押すと、あなたのWEBレジュメ編集画面が開き、内容を確認・編集をした上、企業とあなたの希望にあった求人への応募が完了します。中途採用はいつまでも募集しているとは限りませんので、興味がある求人情報を見つけたら、積極的に応募しましょう。(※)

一方、応募するかを悩んで時は、「♡(気になる)」を活用しましょう。「♡(気になる)」すると、あなたの興味が企業にも伝わり、あなたのWEBレジュメを見てくれる可能性が高まります。 逆に企業から「♡(気になる)」された場合、あなたの登録情報に関心を持っていることを意味します。あなたがその企業に興味があるなら、WEBレジュメの項目を充実させて応募してみましょう。

なお、あなたも企業も「♡(気になる)」すると「両想い」状態となり、相性はバッチリです。応募後の書類選考通過の可能性が高いことを意味しますので、WEBレジュメを充実させて応募してみて下さい。

※「まとめて応募」が表示されるには条件がございます。「まとめて応募」が表示されない場合、「この求人に応募する」が表示されます。