株式会社エクセリ

  • 3年連続売上上昇
  • 女性が活躍
  • 社宅・家賃補助制度あり
286_株式会社エクセリ_メイン画像

株式会社エクセリについて

“お客様”も“商材”も揃っています。
でも、とにかく人が足りない!一刻も早く人財がほしい!!

エクセリには競合他社との競争に勝ち、経営を成功させる仕組みがあります。
そしてそれを実践し、確実に結果を残しています。

しかし、結果を残すためには条件があります。それは人財の確保です。
そしてその人財にも条件があります。

【人財の条件】
◆体育会系の人
◆とにかく稼ぎたい人
◆現状に不満があり、がむしゃらに働きたい人
◆気合いと根性に自信がある人
◆負けず嫌いな人
◆先輩や上司の言葉を素直に聞ける人
◆今までの中途半端な自分を変えたい人

◎そしてなにより
人の役に立ちたいという気概のある人

全部とは言いませんが、ほとんど当てはまる人、
概ね当てはまる人、ぜひ我々と一緒に成功しましょう!

【エクセリの事業内容】
・無線機、トランシーバー、インカムのレンタル、販売、修理
・中古無線機、中古トランシーバー、中古インカムの買取と販売
を主に行っています。
購入前の無料お試しの実施や万全のアフターフォローはもちろん、問い合わせは365日、深夜まで対応する顧客第一主義を貫いています。

【エクセリの目指すもの】
我々は無線機やトランシーバーなどの商品を提供することで、お客様の利益拡大のお手伝いをしています。その際にご満足いただくには誰よりも知識が必要。「ありがとう」と言っていただくために、一生懸命知識を身に付けます。
目に見えない電波を取り扱うため、お客様に不安はつきもの。不安の除去、納品後の失敗を防ぐため、事前テストなどを行い確実に満足いただけるものを提供します。
お客様に満足いただくための手間は惜しみません。

【エクセリの流儀】
・エクセリ流、市場開発
景気や特需、市場は常に動いています。市場動向を気にしても仕方がない。我々はその時にある市場の中で儲かる仕組みを作り、市場を開拓してきました。たとえば無線機の中古マーケットは我々が作ったものです。現在では我々の収益の柱の一つとなっています。このように我々が市場を作ることで、市場動向に左右されない安定的な成長を実現しているのです。

・エクセリ流、社員の心得
競合他社との本気の戦いに勝つためには、本気で戦うしかありません。でも、それだけでは不十分です。必ず勝つためには、私生活をも犠牲にする覚悟が必要です。人の2倍働き、人よりも高い品質の努力をし、それを10年20年続けていくのです。我々は会社全体で全力で戦います。お客様に対して幸せを提供することで、外のライバルたちに勝ち抜いていくのです。

・エクセリ流、営業スタイル
エクセリには細かい社内ルールや営業フローがあります。そのルールを忠実に守り、全力で取り組めば必ず結果はついてきます。営業としてどこまで突き抜けられるかは、どこまで全力でやれるか、どこまでお客様目線で営業できるか、にかかっています。やる気があれば営業経験は問いません。我々のノウハウにやる気をプラスして営業として成功しましょう。

・エクセリ流、給与の仕組み
「10人分の仕事を5人でやって8人分の給料をもらう」という考えのもと、皆が全力で働き会社が成長した分、給料も年収も上がる仕組みを採用。お客様も会社も社員も皆が幸せになれる、そんないい関係性を構築しています。


会社として、“やりがい”“高い給料”を提供する。
ここで生活基盤を作り、ここで生き、ここで成功するんだ!
そんな思いを持って、ぜひ応募してほしい。

一刻も早く、そんな人財と仕事がしたい!

企業概要

企業・団体名
株式会社エクセリ
業種
リース・レンタル
会社の特徴
3年連続売上上昇
女性が活躍
社宅・家賃補助制度あり
事業内容
●無線機、トランシーバー、インカムのレンタル、販売、修理、中古流通
●IP無線機(SOFTBANK 201SJ、NEXNET2、コスモトーク、ボイスパケットトランシーバー)の販売、レンタル、工事、修理
●デジタルMCA無線の販売、工事、修理
●GPS位置管理システム・デジタコの販売、レンタル、工事、修理
●海外用無線機のレンタル、海外用WiFiルーターのレンタル
資本金
43,000,000円
売上
12.5億円(2017年12月実績)
設立年月日
1991年7月
代表者氏名
吉田統一
株式公開
非上場
従業員数
50名 2018年10月時点
平均年齢
26歳
本社所在地
〒1030007 東京都中央区日本橋浜町2-30-1IKビル6階
事業所
◆関西営業所
大阪府大阪市中央区久太郎町1-9-5 本町EASTビル7F
沿革
1991年7月 JSMR無線中継局をモトローラ社と共同運営するために東京都練馬区にて創業
1998年3月 東京都中央区日本橋浜町2-20-6 花岡ビル3Fに移転
1998年3月 関西営業所開設
1998年8月 資本金4300万円へ増資
2002年7月 札幌営業所開設
2004年1月 経営革新計画支援法承認(15産労商経 第707号)
2008年8月 札幌営業所閉鎖
2008年8月 東京電波システム(株)より株式会社エクセリへ社名変更
2010年9月 関西営業所を大阪市淀川区西中島へ移転
2012年5月 東京都中央区日本橋浜町2-30-1 IKビル6Fに移転
2013年10月 関西営業所を大阪市中央区久太郎町に移転