【Webコンサルタント】土日祝休み/特別休暇あり/服装自由/ユニーク手当多数あり

ヴァンテージマネジメント株式会社 

  • 正社員

仕事内容

10050_【Webコンサルタント】土日祝休み/特別休暇あり/服装自由/ユニーク手当多数あり_メイン画像
  • 東京都
  • 350万~800万

仕事内容

私たちヴァンテージマネジメントは、Webマーケティングコンサルティング事業、WebマーケティングAI事業、人材ソリューション事業を展開しているベンチャー企業企業です。Web広告戦略におけるトータルソリューションを提供するほか、Webマーケティングを自動化・最適化する自社開発ツール「wonder」の提供も行っています。

成長率232%という高い成長を続けており、2017年には10期目を迎えました。さらなる加速のため、当社でご活躍いただける方を募集いたします。

【仕事内容】
主力事業であるWebマーケティングコンサルティング事業において、クライアントの業績拡大に向けた各種コンサルティングをお任せいたします。
・顧客企業のWebマーケティング課題をヒアリング、分析
・課題解決に向けたプロジェクト立案&提案
・受注後のプロジェクト実行
・効果の振り返り、レポーティング、改善提案、ほか

顧客のWebマーケティング課題を把握したのち、適切なプロジェクトを組み立て、ご契約をいただきます。受注後は、制作メンバーや開発メンバーとやり取りしながら、課題解決に向けてPDCAを回してください。1回の提案で終わることはなく、毎月サービス内容を変更させ、対面で訪問しながら、前月の動きと結果を共有し、当月・次月の戦略を定めていきます。

月次単位でチーム編成をしているため、成果を出せば短期間でマネージャー職へのキャリアチェンジも可能です。

【提案プロジェクト事例】
・リスティング広告運用支援
・ソーシャルメディア広告運用/活用支援
・サイト制作、ランディングページ制作
・Webマーケティングツール「wonder」の導入
・SEO対策、コンテンツマーケティング支援 など

必須条件 ・アーリーフェーズの組織で、高い志を持ち、世界企業へ育てる側になりたいという方
・早期にマネジメントに携わり大きな裁量をもって成長したい方
・経営に興味関心が高く、早期に子会社経営や新規事業責任者になりたい方
・成功体験を有し、自分に自信があり、自分の成功を心から信じられる方
歓迎条件 ・無形商材のコンサルティング提案経験があり、高いご実績を出されている方
・企業経営者へのコンサルティング提案経験があり、高いご実績を出されている方
最終学歴 大学卒以上
10050_【Webコンサルタント】土日祝休み/特別休暇あり/服装自由/ユニーク手当多数あり_やりがいや楽しさ画像1
10050_【Webコンサルタント】土日祝休み/特別休暇あり/服装自由/ユニーク手当多数あり_やりがいや楽しさ画像2

この仕事のやりがいや楽しさを教えてください

私たちヴァンテージマネジメントは、Web広告に関するコンサルティングや、Webマーケティングのためのオートメーションツール「wonder」の提供などを通じて、企業のビジネス課題解決に貢献しています。

Webコンサルタントは、こうした事業の中心を担うポジションであり、顧客とやり取りしながらダイレクトに課題解決にたずさわることができます。Web広告やサイト改善の施策が効果を出し、顧客の集客アップや売上アップにつながったときには、自らの成長を肌で感じられるはずです! また、社内外の制作チームや開発チームとやり取りすることも多く、チームワークのだいご味が味わえます。

2008年の設立以来、2016年期で12億2000万円を達成、監査法人トーマツが主催する 【企業成長率ランキングFast50】を2年連続受賞するなど、会社全体が常に成長過程にあります。自らのスキル・ノウハウでチームに貢献し、会社の成長を実感できることもやりがいのひとつです!

10050_【Webコンサルタント】土日祝休み/特別休暇あり/服装自由/ユニーク手当多数あり_だれとAセット画像1

入社したら、どんなメンバーと一緒に働くことになりますか?

当社のメンバーは仕事内容も経歴もさまざまですが、アーリーフェーズのベンチャー企業において、「圧倒的に成長したい!」「創業メンバーとして理想の会社を創りたい」「歴史に名を刻むような生き方をしたい!」と考えるメンバーばかりです。目標を高く掲げて働ける方や、仕事に対する熱意がある方ほど、チームに馴染めると思います。

10050_【Webコンサルタント】土日祝休み/特別休暇あり/服装自由/ユニーク手当多数あり_どんな画像1

働く場所の仕事環境を教えてください

ベンチャー企業ではありますが、仕事一筋ではなく、プライベートも大切にした働き方が可能です。目標を達成するごとに休暇を取得していただくほか、全社の四半期目標を達成すると会社負担で海外旅行をプレゼントしています。また、お子さんがいる社員には特別手当を支給するなど、会社として家庭との両立をサポートしています。

職種 Webコンサルタント
【法人営業 企画営業 Webマーケティング・ソーシャルメディアマーケティング 】
雇用形態

正社員

勤務地・最寄駅・アクセス

【勤務地】
〒104-0045 東京都中央区築地2-3-4築地第一長岡ビル7F

【最寄駅】
有楽町線「新富町」駅

【アクセス】
有楽町線「新富町」駅4番出口すぐ
日比谷線「築地」駅4番出口から徒歩3分

勤務時間

9:00 - 18:00

想定年収(給与詳細)

350万~800万円
※想定年収詳細:360万円〜800万円
※前職の年収を踏まえて相談に応じさせていただきます。
※給与査定年4回

【年収例】
・672万円/月給56万円:新卒入社2年目(24歳)
・780万円/月給65万円:新卒入社3年目(27歳)
・1,140万円/月給95万円:中途入社3年目(30歳)

待遇・福利厚生

・各種社会保険完備
・セミナー手当(セミナー参加費や書籍購入は会社負担)
・チャリ通手当(オフィス近隣の指定圏内に住むと月2万の手当/引越し代負担)
・ファミ通手当(お子さんがいる家族がオフィスから4駅以内に住むと月3万円の手当/引越し代負担)
・ご褒日(目標を達成すると特別休暇が付与されます)
・ラブキッズ手当(お子さんが6歳になるまで誕生日とクリスマスにプレゼント)
・父よ母よ不安になるな手当(お子さんの小学校入学前まで最大月5万円までを支給)
・達成旅行制度(全社の四半期目標を達成すると会社負担で海外旅行)
・おなかまボーナス(入社記念日には30面サイコロを振り出目数×掛け金をボーナス支給)
・いつでもcomin'(仮眠ルームにベッドを常設)
・いつでもシフク(通勤・勤務は私服) 等

休日・休暇

・週休2日制(土・日)、祝祭日
・年次有給休暇
・夏季休暇、年末年始休暇
・慶弔休暇

採用予定人数 5名
選考プロセス

キャリコネ転職からご応募ください。
▽書類選考
▽事業部長面談
▽代表面談
▽内定

※選考プロセスについては状況を見て変更になるケースがあります。

あなたの希望にマッチする求人はコチラ

キャリコネ転職は、どこよりも信頼できる求人情報の提供にこだわります。

キャリコネ転職の求人情報は、入社後の自分が「どんな仕事をするのか?」「どんな人とはたらくのか?」「どういう環境ではたらくのか?」がわかるオンリーワンな構成で、入社前後のギャップを最少化したいと考えています。 すべての転職希望者のために、どこよりも信用できる求人情報を。これがキャリコネ転職が目指す、理想的な転職サイトのカタチです。

求人情報の内容に相違があったり、入社後に判明した場合はお問い合わせより情報をお寄せ下さい。

 キャリコネ転職ワンポイントアドバイス

応募するかを悩んだ時は、「?(気になる)」を活用しましょう。「?(気になる)」すると、あなたの興味が企業にも伝わり、あなたのレジュメを見てくれる可能性が高まります。 逆に企業から「?(気になる)」された場合、あなたの登録情報に関心を持っていることを意味します。あなたがその企業に興味があるなら、レジュメの項目を充実させて応募してみましょう。

なお、あなたも企業も「?(気になる)」すると「両想い」状態となり、相性はバッチリです。応募後の書類選考通過の可能性が高いことを意味しますので、レジュメを充実させて応募してみて下さい。