【営業】インセンティブあり/土日祝休み/時短勤務制度あり/産育休あり/住宅補助あり

株式会社日広社 

  • 正社員

仕事内容

10292_【営業】インセンティブあり/土日祝休み/時短勤務制度あり/産育休あり/住宅補助あり_メイン画像
  • 東京都
  • 350万~500万

仕事内容

当社は、集客プロモーションを手がける総合広告会社です。特にホテルや住宅、不動産、シニア関連業界などに強みがあり、500社以上の多数の取引先から信頼を得ています。

【仕事内容】
お客様の集客やプロモーションに関する課題を解決するための、提案業務をご担当いただきます。
・WEBサイトやランディングページ、チラシ、パンフレットの提案
・企業ブランディング
・セールスプロモーション
…など、ホテル系チームと、住宅・不動産・シニア系チームに分かれて仕事を分担。1人当たり平均20~30社をお願いいたします。お客様へヒアリングし、それをもとに、より効果の上がる広告戦略を考え、ご提案を行ってください。受注した広告製作を行い、その広告でどのくらいの効果が出たかを検証するまでがお仕事となります。

【安心の仕事環境】
今回は営業経験者の募集ですが、業界についての知識はなくても大丈夫。入社後は先輩に同行し仕事を覚えてもらい、OJTで業務を習得してからの配属となります。徐々に仕事を覚えていただくシステムが整っているため、安心して働いていただけます。

【嬉しいインセンティブ制】
基本給に加えて、頑張った分が反映されるインセンティブ制を導入しています。自らのチャレンジが反映されるので、モチベーションを高く維持して活躍できます!

必須条件 ・何らかの営業経験が1年以上ある方(業界不問)
最終学歴 大学卒以上

この仕事のやりがいや楽しさを教えてください

クライアントの集客に繋がる企画を考え、広告物やプロモーションの実施で結果を出すことが私たちの仕事です。この仕事のやりがいは、自分が考えたアイディアが「結果」に繋がり、クライアントに喜んでいただけること。なかなか集客が伸びず、悩んでいらっしゃるお客様に寄り添い、伴走者としてそのビジネス課題の解決に取り組む気持ちが大切です。簡単な仕事ではありませんが、実際に広告効果が出て集客につながったときには、クライアントに貢献できているという手応えが感じられるでしょう。

入社したら、どんなメンバーと一緒に働くことになりますか?

「全社員でクライアントの課題解決に取り組む」という姿勢を大切に思い、仕事に取り組んでいます。協力し合いながら仕事を進めていける若手メンバーがそろっています。

「このメンバーで良かった」と感じる瞬間はどんな時ですか?

お客様の集客成果が実を結んだときですね。企画営業の仕事は、一人で何件ものお客様を担当はしますが、壁に当たったときなどいつもそばで悩みに耳を傾け、アドバイスをくれる仲間がいてこそ、結果が出せる仕事だと思います。

働く場所の仕事環境を教えてください

創立から約50年という長い歴史を持つ企業ですが古い体質はありません。社員には年功序列にこだわらず、能力にあわせた仕事、ポジションをお任せしています。とても風通しがよく、常に前向きで活気があり、働きやすい環境だと思います。

職種 企画営業(経験者採用)
【法人営業 企画営業 】
雇用形態

正社員

勤務地・最寄駅・アクセス

【勤務地】
〒104-0061 東京都中央区銀座1丁目14番10号松楠ビル3階

【最寄駅】
「銀座一丁目」駅/銀座」駅/有楽町」駅

【アクセス】
東京メトロ有楽町線「銀座一丁目」駅 徒歩1分
東京メトロ銀座線・日比谷線「銀座」駅 徒歩5分
JR線「有楽町」駅 徒歩8分

勤務時間

9:00 - 18:00
・実働8時間

想定年収(給与詳細)

350万~500万円
・月給23万円~35万円
・インセンティブあり
※経験・能力を考慮の上、当社規定により決定します。

・昇給/年1回(4月)
・賞与/年2回(7月・12月)
・決算賞与 ※業績による
・交通費全額支給

【年収モデル】
・年収410万円/24歳 経験2年
・年収550万円/30歳 経験5年

向いている人柄・志向

・漠然としていても、これをやりたいという意志がある方
・ゼロからカタチを創る仕事に取り組みたい方
・人から喜ばれることが好きな方

待遇・福利厚生

・各種社会保険完備 (健康・厚生年金・雇用・労災)
・家族手当
・役職手当
・社員持株制度
・社宅、家賃補助制度
・時短勤務制度
・海外社員旅行(会社業績による)

休日・休暇

・週休2日制(土、日) ※毎月1回、土曜出勤有
・祝日
・夏季休暇
・年末年始休暇
・有給休暇
・産前産後、育児休暇
・介護休暇
・慶弔休暇
・特別休暇

採用予定人数 若干名
選考プロセス

キャリコネ転職からご応募ください。
 ▽
書類選考(Webレジュメを選考書類とします)
 ▽
面接(1~2回)
 ▽
内定(採用)

*入社時期は相談に応じます。
*「書類選考」から「内定」までは3週間程度を予定しています。

あなたの希望にマッチする求人はコチラ

キャリコネ転職は、どこよりも信頼できる求人情報の提供にこだわります。

キャリコネ転職の求人情報は、入社後の自分が「どんな仕事をするのか?」「どんな人とはたらくのか?」「どういう環境ではたらくのか?」がわかるオンリーワンな構成で、入社前後のギャップを最少化したいと考えています。 すべての転職希望者のために、どこよりも信用できる求人情報を。これがキャリコネ転職が目指す、理想的な転職サイトのカタチです。

求人情報の内容に相違があったり、入社後に判明した場合はお問い合わせより情報をお寄せ下さい。

 キャリコネ転職ワンポイントアドバイス

応募するかを悩んだ時は、「?(気になる)」を活用しましょう。「?(気になる)」すると、あなたの興味が企業にも伝わり、あなたのレジュメを見てくれる可能性が高まります。 逆に企業から「?(気になる)」された場合、あなたの登録情報に関心を持っていることを意味します。あなたがその企業に興味があるなら、レジュメの項目を充実させて応募してみましょう。

なお、あなたも企業も「?(気になる)」すると「両想い」状態となり、相性はバッチリです。応募後の書類選考通過の可能性が高いことを意味しますので、レジュメを充実させて応募してみて下さい。