【400万~】SE・PG/フレックス/クレジット磁気や顧客管システム等/長く働ける

シンカ・システムズ株式会社 

  • 正社員

仕事内容

2534_【400万~】SE・PG/フレックス/クレジット磁気や顧客管システム等/長く働ける_メイン画像
  • 東京都
  • 400万~600万

仕事内容

業務アプリケーション開発やWebアプリケーション開発を担当してもらいます。業務内容はクレジット磁気システムや顧客管理システム、金融系決済システム、他に社内での販売管理システムの開発など。仕事の割合は、お客様の会社に常駐する仕事が90%、社内での仕事が10%くらいのイメージです。JAVAの経験がある方、コミュニケーション能力が高い方、やる気がある方を歓迎します。
また、大切な情報を扱う仕事でもあることから、社員はほぼ全員「個人情報保護士」の有資格者(※)です。
※保有率84.6%

必須条件 高卒(別途相談可)
JAVA言語での経験3年以上
最終学歴 高等学校卒以上

この仕事のやりがいや楽しさを教えてください

JAVAにはプログラミングを習得する上で、必要となるひと通りの概念が網羅されており、採用範囲が広く、とても需要の高い言語です。JAVAのスキルを磨くことは、自分のエンジニアとしての価値を高めていくことと同義ですので、仕事を通じて、それを実現できるというのは、ひとつのやりがいになるかと思います。
また当社は社員のスキルアップに対して、とても力を注いでいます。本人の実力と希望があれば、担当プロジェクト以外のプログラム言語も学ぶことができますし、新しいことへのチャレンジには積極的に支援しています。

入社したら、どんなメンバーと一緒に働くことになりますか?

部署は、開発本部に配属となります。平均年齢は33歳ほど。お客様先に常駐する場合は、初めての時は一人で行くことはありません。だいだい2~5名くらいのチームで、お客様先に常駐して仕事をします。どんなメンバーと組むかは、さまざま。ただ、当社の社員はみな、社員のことを仲間として、とても大事に考えています。月1回の帰社日には、全社員が本社に集合し、それぞれのプロジェクトの進捗報告などを行います。その後は、飲み会などをして親睦を深めています。

「このメンバーで良かった」と感じる瞬間はどんな時ですか?

当社では、経験よりもやる気や人柄を重視した採用を行っています。そのせいか、チームワークは抜群で、働きやすい環境ですよ。コミュニケーション面で多少不安がある人でも、当社の社員は人間関係が良く、教育制度も充実しているので、ストレスなくエンジニアライフを送ることができるでしょう。また、スキルに自信のない人は、先輩社員が現場で実務を通して丁寧に指導するので、しっかりと技術を習得することができるでしょう。
なお余談かもしれませんが、当社では毎年、社員旅行を開催しています。出席率も高く、社員にもすこぶる評判なので、あなたも入社したら、ぜひご一緒しましょう。

2534_【400万~】SE・PG/フレックス/クレジット磁気や顧客管システム等/長く働ける_どんな画像1

働く場所の仕事環境を教えてください

当社では、社員の生活や健康を第一に考えています。年間休日は120日以上。余裕を持った勤務形態で、残業時間も最小限で済むように考え、「ほどほど感」を大切にすることにより 末永く勤められる会社を目指しています。きっとあなたも、ワークライフバランスを大事にした働き方を実現できるでしょう。もしあなたが、お住まいの心配をされているようでしたら、単身者用の社宅もあるのでご安心ください。

会社の周辺はどのような環境ですか?

オフィスは、JR総武線「亀戸」駅より徒歩5分。駅前に商店街が多数ある一方、駅から少し離れてくると、歴史の面影ある下町の風景が広がっています。秋葉原まで電車で7分、千葉までは10分、東京・新宿までは30分以内と、交通アクセスが良いのも、この街の魅力です。

職種 SE・PG
【SE・PG(WEB系) SE・PG(業務システム系) 】
雇用形態

正社員
※3ヶ月の試用期間があります。

勤務地・最寄駅・アクセス

【勤務地】
〒136-0071 東京都江東区亀戸6-55-20

【最寄駅】
JR総武線「亀戸」駅

【アクセス】
JR総武線「亀戸」駅から徒歩5分。

勤務時間

9:00 - 18:00
(実働8時間)
※プロジェクト先によって異なります。

想定年収(給与詳細)

400万~600万円
SE経験者:月給29万円以上(※経験・年齢・資格などを考慮し優遇)
それ以外の方:月給27万円~

昇給年1回、賞与年2回
通勤・資格・役職・時間外・住宅・皆勤手当等、別途支給

待遇・福利厚生

社会保険完備
退職金制度有
社宅有(単身用)
社外研修制度有
社員旅行

休日・休暇

週休2日制(土・日)
祝日、夏季・年末年始・年次有給休暇・特別休暇・慶弔休暇

採用予定人数 若干名
選考プロセス

キャリコネ転職からご応募ください。

書類選考

面接・適性検査(1~2回を予定)
※遠方の方は、スカイプによる面接も可能です。

内定
※入社日は相談に応じます。

あなたの希望にマッチする求人はコチラ

キャリコネ転職は、どこよりも信頼できる求人情報の提供にこだわります。

キャリコネ転職の求人情報は、入社後の自分が「どんな仕事をするのか?」「どんな人とはたらくのか?」「どういう環境ではたらくのか?」がわかるオンリーワンな構成で、入社前後のギャップを最少化したいと考えています。 すべての転職希望者のために、どこよりも信用できる求人情報を。これがキャリコネ転職が目指す、理想的な転職サイトのカタチです。

求人情報の内容に相違があったり、入社後に判明した場合はお問い合わせより情報をお寄せ下さい。

 キャリコネ転職ワンポイントアドバイス

応募するかを悩んだ時は、「?(気になる)」を活用しましょう。「?(気になる)」すると、あなたの興味が企業にも伝わり、あなたのレジュメを見てくれる可能性が高まります。 逆に企業から「?(気になる)」された場合、あなたの登録情報に関心を持っていることを意味します。あなたがその企業に興味があるなら、レジュメの項目を充実させて応募してみましょう。

なお、あなたも企業も「?(気になる)」すると「両想い」状態となり、相性はバッチリです。応募後の書類選考通過の可能性が高いことを意味しますので、レジュメを充実させて応募してみて下さい。