【PG】年休120日/100%自社内開発/始業10時~/ 昇給年2回あり/育休あり

株式会社ナビット 

  • 正社員

仕事内容

2483_【PG】年休120日/100%自社内開発/始業10時~/ 昇給年2回あり/育休あり_メイン画像
  • 東京都
  • 350万~700万

仕事内容

主に自社サイトのシステム構築、機能追加に伴うプログラミングやテスト、検証業務などをお任せします。当社の手がけているサイトやデータベースは、日常のあらゆるシーンで活用されています。数人が利用するツールのようなものから、数百人、数千人が同時に利用する大規模なものまで手掛けるシステムは多種多様。週に1~2回、事業部・課ごと・プロジェクト毎にミーティングがあるので、進行状況を確認しながら業務を進行します。このミーティングでどんどん思っていること、考えていることを発信していってください。

必須条件 プログラマー、SEとして実務経験3年以上
PHP言語でのWEB開発経験
必須スキル 技術系(IT・通信) > OS
 - Linux
技術系(IT・通信) > プログラミング言語
 - PHP
技術系(IT・通信) > データベース・グループウェア
 - MySQL
 - PostgreSQL
歓迎条件 SQLの知識
最終学歴 学歴不問

この仕事のやりがいや楽しさを教えてください

社長のアイディア「のりかえ便利マップ」に代表されるように、当社の手がけているものは日常生活に密着しているものが多くあります。それゆえに、エンドユーザーの生の声が届きやすく、たくさんの反響を得ながら開発に取り組めるのが楽しさですね。自分の携わった新しいサービスが世の中に出回り利用され、注目度が高いと大手新聞やテレビに取り上げられることもあります。実際にそのサービスを使用している人を街で見かけたりした時は、とても嬉しくなりますし、やりがいを感じる瞬間です。

社長はどんな人ですか?

社長が主婦だった頃のこと。ベビーカーを片手に、必死にエレベーターを探していたが、見当たりませんでした。「設備の場所や出口が一目でわかれば便利なのに……」と考え、ふと思いついたのが現在駅で目にする「のりかえ便利マップ」です。
もともと発明が趣味で、主婦だった頃から発明家が集う勉強会に参加し、実際に色々なものを発明していました。ポリシーは、「自分がわからなければ、わかる人を雇えばいい。アウトソーシングすればいい」。つまり、「自分で全部やろうとしない」ことなんだそうですよ。

社長が考える貴社のビジョンを教えてください

「あったらいいな……」をカタチにしたナビットスピリッツの象徴「のりかえ便利マップ」、日本全国の情報を集める「地域特派員(SOHO)」サービス、コンシューマービジネスの代表格であるスーパー特売情報「毎日特売」等々、大変好評をいただいております。
ナビットの情報サービスは、これからも常に新しい視点で社員のアイディアをどんどん事業化していきます。「人間の能力に限界はない」、社長の好きな言葉です。常に現状に満足せず、高い顧客満足を求めて、進化し続ける会社であり続けること。社員が幸せに、仕事に誇りをもって、豊かな人生を送れる「エクセレントカンパニー」をつくることが社長の願いです。

働く場所の仕事環境を教えてください

東京都千代田区にあるDaiwa九段ビル8Fの本社が勤務地となります。東京メトロ半蔵門線・東西線・都営新宿線「九段下」駅6出口より徒歩約1分、都営三田線「神保町」駅A1出口より徒歩約5分と駅から近く、便利な立地です。
社内の雰囲気はとても風通しが良く、2か月に一度は社員の誕生日会、春にはお花見、年末には忘年会を行うなど、部署を超えて社員みんなで楽しめる機会を設けています。年齢、経験に関係なく発言できるチャンスがあるので、新入社員でもやる気があれば、存分に力を発揮できる環境ですよ。

職種 プログラマー
【SE・PG(WEB系) テストエンジニア QAエンジニア 】
雇用形態

正社員

勤務地・最寄駅・アクセス

【勤務地】
〒102-0074 東京都千代田区九段南1-5-5九段サウスサイドスクエア8F

【最寄駅】
東京メトロ各線九段下駅

【アクセス】
東京メトロ半蔵門線/東西線/都営新宿線・九段下駅4出口より徒歩約1分
都営三田線・神保町駅A1出口より徒歩約5分
JR水道橋駅西口より徒歩約12分
JR飯田橋駅東口より徒歩約12分

勤務時間

10:00 - 19:00

想定年収(給与詳細)

350万~700万円
年俸制 360万円~700万円
※年収の1/12を、月々支給します。
※経験やスキルを考慮して、決定
※3ヶ月の試用期間中は、月額の80%の支給
昇給(査定):年2回

待遇・福利厚生

昇給年2回
社会保険完備(雇用・健康・労災・厚生年金)
交通費支給(1か月分の定期代を毎月支給)
健康診断
育児休業制度
当社加入の健保組合保険証の提示にて、提携機関の優遇制度あり

休日・休暇

完全週休2日制(土・日)、祝日
有給休暇あり
※時間有給休暇としての活用も可能
夏季・年末年始休暇、慶弔休暇、生理休暇、誕生日休暇
※有給と組み合わせた休暇取得も可能
年間休日125日

採用予定人数 若干名
選考プロセス

キャリコネ転職からご応募ください。

エントリー
 ↓
書類選考
 ↓
筆記試験
 ↓
一次面接
 ↓
二次面接
 ↓
適正試験
 ↓
 内定

あなたの希望にマッチする求人はコチラ

キャリコネ転職は、どこよりも信頼できる求人情報の提供にこだわります。

キャリコネ転職の求人情報は、入社後の自分が「どんな仕事をするのか?」「どんな人とはたらくのか?」「どういう環境ではたらくのか?」がわかるオンリーワンな構成で、入社前後のギャップを最少化したいと考えています。 すべての転職希望者のために、どこよりも信用できる求人情報を。これがキャリコネ転職が目指す、理想的な転職サイトのカタチです。

求人情報の内容に相違があったり、入社後に判明した場合はお問い合わせより情報をお寄せ下さい。

 キャリコネ転職ワンポイントアドバイス

「まとめて応募」と「♡(気になる)」は、どう使い分ければいいのでしょうか?

キャリコネ転職の求人情報には「まとめて応募」と「♡(気になる)」という2種類のボタンがついています。 「まとめて応募」ボタンを押すと、あなたのWEBレジュメ編集画面が開き、内容を確認・編集をした上、企業とあなたの希望にあった求人への応募が完了します。中途採用はいつまでも募集しているとは限りませんので、興味がある求人情報を見つけたら、積極的に応募しましょう。(※)

一方、応募するかを悩んで時は、「♡(気になる)」を活用しましょう。「♡(気になる)」すると、あなたの興味が企業にも伝わり、あなたのWEBレジュメを見てくれる可能性が高まります。 逆に企業から「♡(気になる)」された場合、あなたの登録情報に関心を持っていることを意味します。あなたがその企業に興味があるなら、WEBレジュメの項目を充実させて応募してみましょう。

なお、あなたも企業も「♡(気になる)」すると「両想い」状態となり、相性はバッチリです。応募後の書類選考通過の可能性が高いことを意味しますので、WEBレジュメを充実させて応募してみて下さい。

※「まとめて応募」が表示されるには条件がございます。「まとめて応募」が表示されない場合、「この求人に応募する」が表示されます。