バラエティ豊かな事業で利益を生み出す!目標と夢を実現したいエンジニア募集!

株式会社セブンコード  (エンジニア事業部)

  • 正社員

仕事内容

16878_バラエティ豊かな事業で利益を生み出す!目標と夢を実現したいエンジニア募集!_メイン画像
  • 東京都
  • 300万~900万

求人のポイント

<案件イメージ>
◆webサービスの要件定義~テスト
◆キャッシュレス化プロジェクトの要件定義~開発
◆IoTセキュリティ管理システムの開発/Java、Python、Android、Node-RED
◆スマホアプリと管理システムの新規開発/swift、PHP、PostgreSQL、AWS など
◆ECショッピングサイト/JavaScript、Spring、Jersey、jQuery
※グループ会社の直案件を含め、上記に限らず幅広くプロジェクトを展開予定

必須条件 実務経験一年以上
最終学歴 学歴不問
マネジメント経験 経験不問

この仕事のやりがいや楽しさを教えてください

他社に比べ、圧倒的に還元率が違う。
会社にやりがい搾取されてない?
どうせなら私から、やりがい搾取されてみない?
今の貴方にはまだまだ無限大の可能性がある。
自分が希望する案件に入り、条件をより良くしてほしいわ。

●圧倒的案件単価
●全案件開示&エンジニアが選択!

まず、エンジニアに対して案件情報をすべて開示したうえで、自分の意志で案件を選んでいただくわ。
もちろん希望のプロジェクトに必ずアサインできるという訳ではないの。
もし、難しいのであればそこにつながる道を一緒に探させて頂いているわ。

あと、還元率は他社とは段違いよ。
詳しい数字を書くと怒られちゃうから気になる人はお気軽にご連絡ちょうだいね♡
セブンコードのボスと私が貴方の希望を叶えるため最大限の努力をしちゃう。

セブンコードのページを見て面白そうだと感じてくれたなら貴方はセブンコードに入るべきだと思うわ。
なんじゃこりゃ、と思ったら合わないかもしれないわね。

職種 エンジニア
【SE・PG(WEB系) フロントエンドエンジニア 通信インフラエンジニア 】
雇用形態

正社員

勤務地・最寄駅・アクセス

【勤務地】
 東京都渋谷区代々木1-5-8

【最寄駅】
代々木駅(客先により異なる)

【アクセス】
JR代々木駅より徒歩5分
都営大江戸線代々木駅より徒歩5分

屋内の受動喫煙対策

あり
禁煙

勤務時間

10:00 - 19:00

想定年収(給与詳細)

300万~900万円
月給25万円以上(各種手当等を含む。残業手当は別途支給)

向いている人柄・志向

・エンジニアとして1~2年前後の実務経験をお持ちの方
・私たちの理念や会社に興味を持ってくれた方
・変化を楽しみ、新しいことに積極的にチャレンジできる方
・素直で好奇心をお持ちの方
・目標や夢を持っている方
・Twitterをフォローしてくれる方

休日・休暇

休日/土・日曜、祝日、年末年始

採用予定人数 10名
選考プロセス

キャリコネ転職からご応募ください。
   ▽
  書類選考(Webレジュメを選考書類とします)
   ▽
  1次面接(部長・役員クラス)
   ▽
  内定(採用)

あなたの希望にマッチする求人はコチラ

キャリコネ転職は、どこよりも信頼できる求人情報の提供にこだわります。

キャリコネ転職の求人情報は、入社後の自分が「どんな仕事をするのか?」「どんな人とはたらくのか?」「どういう環境ではたらくのか?」がわかるオンリーワンな構成で、入社前後のギャップを最少化したいと考えています。 すべての転職希望者のために、どこよりも信用できる求人情報を。これがキャリコネ転職が目指す、理想的な転職サイトのカタチです。

求人情報の内容に相違があったり、入社後に判明した場合はお問い合わせより情報をお寄せ下さい。

 キャリコネ転職ワンポイントアドバイス

応募するかを悩んだ時は、「?(気になる)」を活用しましょう。「?(気になる)」すると、あなたの興味が企業にも伝わり、あなたのレジュメを見てくれる可能性が高まります。 逆に企業から「?(気になる)」された場合、あなたの登録情報に関心を持っていることを意味します。あなたがその企業に興味があるなら、レジュメの項目を充実させて応募してみましょう。

なお、あなたも企業も「?(気になる)」すると「両想い」状態となり、相性はバッチリです。応募後の書類選考通過の可能性が高いことを意味しますので、レジュメを充実させて応募してみて下さい。