【販売スタッフ】正社員デビュー歓迎★平均月収30~35万!<スピード選考・面接1回>

株式会社K'sCORPORATION 

  • 正社員

仕事内容

17011_【販売スタッフ】正社員デビュー歓迎★平均月収30~35万!<スピード選考・面接1回>_メイン画像
  • 大阪府
  • 300万~1000万

求人のポイント

◆未経験・社会人デビュー歓迎!充実の研修&チーム営業だから安心
◆全国売上No,1とNo,2が在籍!トップセールスが「売れるコツ」を伝授
◆平均月収30~35万円!頑張りはインセンティブで還元
◆20~30代活躍中!実績次第で早期キャリアアップも可能!

会社紹介

イベントプロモーションのプロとして、ショッピングモールなどのイベントやキャンペーン企画・運営を行っている当社。時代のニーズに合わせた商材でお客様の「笑顔」と「感動」をお届けしています。

\ ★ウォーターサーバーのプロモーション販売スタッフを募集★ /
当社がご提案するウォーターサーバー「フレシャス」は、オシャレなヴィジュアルや美味しさに加えて「赤ちゃんのミルクがサッと作れる」「コーヒーメーカーとしても使える」など、性能の高さから多くのお客様に選ばれています。需要の増加にお応えするために、スタッフを増員募集!社会人経験の無い方向けの研修もあるのでご安心ください。

仕事内容

あなたにはウォーターサーバー「フレシャス」の【プロモーション販売】として下記業務をお任せします。

◆◆具体的な仕事内容◆◆
――――――――――――
▶ 全国の商業施設でウォーターサーバーのプロモーション販売を行って頂きます。
▶ 基本は【2~3名のチーム体制】で現場に行き、イベントスペースを設置。興味をお持ちいただけた方に、商品のご説明を行います。

<商材について>
高い人気を誇る、ウォーターサーバーブランド「フレシャス」の商品をご紹介いただきます。オシャレなヴィジュアルはもちろんのこと「卓上モデル」「コーヒー機能付」「電気節約が可能」など…バリエーションと機能性にも優れており、まだウォーターサーバーをお持ちでない独り暮らしの方から、既にお持ちのご家庭まで、幅広い層の方々に興味を示して頂きやすい商品です。

\ ★入社前に疑問を解決!Q&A方式でご紹介★ /
=============================
Q.営業トークに自信がないんだけど、大丈夫?
=============================
A.お客様は商品にを興味を持っている方ばかり。無理にご提案をするのではなく、魅力のある商材をご紹介するだけなので心配いりません。

=============================
Q.頑張ったらお給料に還元されるって本当?
=============================
A.本当です!ノルマはありませんが、個人・チーム・会社の目標達成度に応じてインセンティブを支給しています。個人目標はメンバーのほとんどが月の半分で達成しており、平均月収は30~35万円!頑張り次第では年収1000万円も夢ではありません。

============================
Q.やるからには結果を出して出世したい!
============================
A.前向きな方は大歓迎!【主任】→【サブマネージャー】→【マネージャー】といったステップがあり、中には入社半年で主任に昇格した社員も。今後さらにポストが増える予定なので、チャンスも倍増です。

入社後の流れ

入社後は育成担当の先輩がつき、OJT研修を実施します。1人ひとりの成長スピードに合わせて研修をおこなうので、営業経験が無い方も安心して現場デビューできますよ。

\ ★さらに!No.1&No.2のトップセールスから営業ノウハウを学べます★ /
当社には全国No.1、No.2の売り上げを誇るトップセールスが在籍しています。仕事をする中で一流の営業パーソンとしてのノウハウを学ぶチャンスが豊富にあります。

ワークライフバランス

土日休みではありませんが、シフト制ではなく月・火曜日の連休でしっかり体を休めることができます。平日休みはデメリットが多いと思われがちですが、いつもは混雑する美容院や病院などの予約が取りやすかったり、空いているので快適に利用できる、平日限定のサービスが受けられるなど、メリットもたくさんありますよ!

必須条件 ★★未経験・第二新卒歓迎!★★
※学歴不問
※当社での正社員デビューも応援します!
最終学歴 学歴不問

この仕事のやりがいや楽しさを教えてください

当社の販売スタッフの特徴は、商品自体の性能が高く、お客様がすでに商品に興味を持っている状態からご提案がスタートするので、初心者でも始めやすいこと。さらに充実の研修やサポート体制があるので、着実にステップアップしていける点も魅力の1つです。自身の成長を実感する機会がたくさんあり、頑張りに対してはインセンティブでしっかり還元するため、やりがいやモチベーションアップにつながりますよ!

\ ★こんな面白さもあります!★ /
仕事を通じて全国各地に足を運べる点も、この仕事のならではの特権。ご当地グルメを楽しめるだけでなく、出張が休日の前日であれば、観光してから帰ることも!「ルーチンワークが苦手」だったり、「日々違った景色の中で働きたい」という方にはぜひ、おすすめです。

入社したら、どんなメンバーと一緒に働くことになりますか?

現在は20~38歳、9名の男女が活躍しております。全員が営業未経験からのスタート!元飲食店スタッフ、元パチンコ店スタッフ、元とび職など…さまざまな経歴のメンバーが当社でスキルを磨き、しっかりと実績を残せる営業へと成長しています!

▼▼先輩の志望動機は?▼▼
「頑張った分だけ稼げる仕事がしたい」「人の役に立てる仕事がしたい」「社員旅行で海外にいけるなど、福利厚生の手厚さに惹かれた!」など

▼▼社内の文化・風土は?▼▼
メンバー同士で年齢層が近く、非常に仲の良い組織です!新人さんもすぐに馴染める、風通しのいい風土があります。

職種 ウォーターサーバーの販売
【販売・接客スタッフ、売り場担当 内勤営業・カウンターセールス 】
雇用形態

正社員
※試用期間3ヶ月あり(期間中の給与・待遇の差異なし)

勤務地・最寄駅・アクセス

【勤務地】
〒540-0026 大阪府大阪市中央区内本町2-4-16オフィスポート内本町601

★転勤ナシ・全国出張あり
★現場への直行・直帰OK!
※出張先のスケジュールは基本的に2ヶ月前までに決定するようにしております。

【最寄駅】
大阪市営地下鉄「堺筋本町駅」、大阪市営地下鉄「谷町四丁目駅」

【アクセス】
■大阪市営地下鉄「堺筋本町駅」1・12番出口から徒歩6分
■大阪市営地下鉄「谷町四丁目駅」4番出口から徒歩6分

屋内の受動喫煙対策

あり
喫煙室あり 社内は禁煙である(屋内に喫煙スペースあり)

勤務時間

10:00 - 19:00
(実働8時間) ※イベント先により異なる
★残業時間…月平均20時間前後

想定年収(給与詳細)

300万~1000万円
※上記、想定年収には各種インセンティブを含みます
※会社目標のインセンティブはほぼ毎月支給されています

■月給20万1600円以上+諸手当+インセンティブ
※月給には固定残業代20時間(2万8400円~)を含む。超過分は別途手当を支給します。

<諸手当>
・出張手当(一泊につき500円)
・家族手当(配偶者…1万円、子一人…5000円/月)
・住宅手当(2万円/月)規定有
・役職手当(主任…1万円・サブマネージャー…3万円・マネージャー5万円/月)

★昇給随時
★試用期間3ヶ月(期間中の給与・待遇の差異なし)

<年収例>
年収400万円/入社1年目/24歳
年収900万円/入社3年目/38歳

向いている人柄・志向

\ひとつでも当てはまる方を歓迎!/
・そろそろ社会人デビューしたい
・正社員として安定した環境で働きたい
・頑張りがキッチリ自分に返ってくる仕事がしたい
・人の役に立つこと、世話を焼くことが好き

待遇・福利厚生

■昇給随時
■社会保険完備(雇⽤、労災、健康、厚⽣年⾦)
■交通費⽀給(全額支給)
■出張手当(一泊につき500円)
■家族手当(配偶者…1万円、子一人…5000円/月)
■住宅手当(2万円/月)※社内規定有
■役職手当(主任…1万円・サブマネージャー…3万円・マネージャー5万円/月)
■インセンティブ制度あり
■目標達成食事会
■社員旅行(海外旅行の実績あり!)
■本社オフィス内にコーヒーサーバー完備

休日・休暇

★週休二日制(月曜・火曜)※月1回、本社出勤日あり
■夏季休暇(直近実績…3日間)
■年末年始休暇(直近実績…4日~5日)※会社カレンダーによる
■有給休暇 (入社半年で10日付与)
■慶弔休暇

採用予定人数 若干名
選考プロセス

キャリコネ転職からレジュメをお送りください。

書類選考(Webレジュメを選考書類とします)

面接(1~2回)

内定(採用)

あなたの希望にマッチする求人はコチラ

キャリコネ転職は、どこよりも信頼できる求人情報の提供にこだわります。

キャリコネ転職の求人情報は、入社後の自分が「どんな仕事をするのか?」「どんな人とはたらくのか?」「どういう環境ではたらくのか?」がわかるオンリーワンな構成で、入社前後のギャップを最少化したいと考えています。 すべての転職希望者のために、どこよりも信用できる求人情報を。これがキャリコネ転職が目指す、理想的な転職サイトのカタチです。

求人情報の内容に相違があったり、入社後に判明した場合はお問い合わせより情報をお寄せ下さい。

 キャリコネ転職ワンポイントアドバイス

応募するかを悩んだ時は、「?(気になる)」を活用しましょう。「?(気になる)」すると、あなたの興味が企業にも伝わり、あなたのレジュメを見てくれる可能性が高まります。 逆に企業から「?(気になる)」された場合、あなたの登録情報に関心を持っていることを意味します。あなたがその企業に興味があるなら、レジュメの項目を充実させて応募してみましょう。

なお、あなたも企業も「?(気になる)」すると「両想い」状態となり、相性はバッチリです。応募後の書類選考通過の可能性が高いことを意味しますので、レジュメを充実させて応募してみて下さい。