【Salesforce開発エンジニア】【東証一部上場兼松エレクトロニクスグループ企業

株式会社i-NOS 兼松エレクトロニクスグループ (サービス本部)

  • 正社員

仕事内容

9709_【Salesforce開発エンジニア】【東証一部上場兼松エレクトロニクスグループ企業_メイン画像
  • 東京都
  • 400万~600万

仕事内容

Salesforce開発エンジニアとして、お客様先の当社のチームに参画し、開発に携わって頂きます。

当社のSalesforceチームのサブリーダーとして開発だけではなくチーム運営にも参画して頂きます。
現在は、常駐開発案件中心ですが、将来的には、受託開発(自社内での開発)を視野に入れた当社の柱となる事業です。
マネジメント経験は問いません。 エンジニアを育てたい、 組織づくりに携わりたい、事業が拡大するフェーズに立ちたい方には ぴったりの環境だと思います。

もし少しでもご興味があれば、 ぜひ一度ご連絡いただけませんでしょうか?

必須条件 Salesforce、Javaでシステム開発経験をお持ちの方
歓迎条件 言語:Java、APEX、Visualforce
クラウドサービス:Salesforce他
最終学歴 学歴不問
9709_【Salesforce開発エンジニア】【東証一部上場兼松エレクトロニクスグループ企業_やりがいや楽しさ画像1
9709_【Salesforce開発エンジニア】【東証一部上場兼松エレクトロニクスグループ企業_やりがいや楽しさ画像2

この仕事のやりがいや楽しさを教えてください

当社は、東証一部上場「兼松エレクトロニクス株式会社」のグループ企業です。
この安定した事業基盤の後押しもあり、取引先は有数の大手企業が名を連ねています。

★リーダーを目指せる環境
★エンジニア本位の体制

自らの立案でプロジェクトを立ち上げることも充分に可能です。
直属の上司は勿論、経営層と直にやり取りして、アイデアや発想を発信したり、ブラッシュアップしていける体制です。自らリーダーとして案件を提案、獲得していったり、チームを率いてプロジェクトを進捗させていく等、前向きな姿勢を持った方と一緒に成長していきたい。それが当社の考え方です。

職種 Salesforce開発エンジニア
【SE・PG(WEB系) SE・PG(業務システム系) プロジェクトマネージャー・リーダー(WEB系・モバイル系) 】
雇用形態

正社員

勤務地・最寄駅・アクセス

【勤務地】
〒135-0042 東京都江東区木場5丁目12-8KDX木場ビル3階

■【勤務地】:
都内及び近郊のクライアント内プロジェクトでの業務となります。

勤務時間

9:00 - 18:00

想定年収(給与詳細)

400万~600万円
給与形態 月給制
 月給 28万円~40万円

諸手当:
 通勤交通費全額支給
 生計手当(扶養する人数に応じて支払)
 残業手当(当社は、みなし残業はありません。1日8時間超過した分については全額支払)
 技能手当 (情報処理技術者試験取得者は、試験区分により毎月4,000円から20,000円が支給)

向いている人柄・志向

・自分のやりたいことを実現したい
・安定した環境でキャリアを積みたい
・自分の実力に見合った報酬がほしい
・大規模プロジェクトで力を磨きたい
・将来はマネジメントへのステップアップを考えている

待遇・福利厚生

■各種社会保険完備※健康保険(兼松連合健康保険組合に加入)
■交通費全額支給
■資格手当(区分・ランクにより報奨金、手当を毎月支給)
■資格取得支援制度(区分・ランクにより報奨金、受験料全額支給)
■健康管理(定期的に健康診断を実施)
■財形貯蓄制度(社員の財産づくりを促進する為の制度で希望により加入可)
■永年勤続表彰制度(勤続10年以上を対象にリフレッシュ休暇と旅行券を支給)
■生計手当(扶養家族がいる場合に支給)
■弔慰金制度(万一の場合、遺族に弔慰金を支給)
■クラブ活動(フットサル/マラソン)

休日・休暇

【年間休日120日以上】
■完全週休2日制(土・日)、祝日
■年末年始休暇(12月29日~1月4日)
■夏期休暇 (年次有給休暇とは別に3日間付与 ※7月~9月の期間、在籍している場合に付与)
■年次有給休暇
■慶弔休暇
■育児休暇

採用予定人数 若干名
選考プロセス

Web応募書類による書類選考
   ▽
1次選考(役員・担当面接)
   ▽
条件提示
雇用条件を確認いたします。
   ▽
内定

【キャリコネ転職】からご応募ください。
※応募の秘密厳守します
※書類選考に1~2週間程度お時間を頂いております
※応募書類はご返却できませんので、予めご了承下さい

◆ご応募から内定までは1~2週間を予定しております
◆面接日、入社日はご相談に応じます。お気軽にお問い合わせ下さい
◆結果については合否に関わらずご連絡致します

あなたの希望にマッチする求人はコチラ

キャリコネ転職は、どこよりも信頼できる求人情報の提供にこだわります。

キャリコネ転職の求人情報は、入社後の自分が「どんな仕事をするのか?」「どんな人とはたらくのか?」「どういう環境ではたらくのか?」がわかるオンリーワンな構成で、入社前後のギャップを最少化したいと考えています。 すべての転職希望者のために、どこよりも信用できる求人情報を。これがキャリコネ転職が目指す、理想的な転職サイトのカタチです。

求人情報の内容に相違があったり、入社後に判明した場合はお問い合わせより情報をお寄せ下さい。

 キャリコネ転職ワンポイントアドバイス

応募するかを悩んだ時は、「?(気になる)」を活用しましょう。「?(気になる)」すると、あなたの興味が企業にも伝わり、あなたのレジュメを見てくれる可能性が高まります。 逆に企業から「?(気になる)」された場合、あなたの登録情報に関心を持っていることを意味します。あなたがその企業に興味があるなら、レジュメの項目を充実させて応募してみましょう。

なお、あなたも企業も「?(気になる)」すると「両想い」状態となり、相性はバッチリです。応募後の書類選考通過の可能性が高いことを意味しますので、レジュメを充実させて応募してみて下さい。