【営業・施工担当】ゼネコン/創業1927年/賞与年2回/各種手当あり/退職金制度あり

株式会社斎藤塗工店 

  • 正社員

仕事内容

5486_【営業・施工担当】ゼネコン/創業1927年/賞与年2回/各種手当あり/退職金制度あり_メイン画像
  • 愛知県
  • 250万~700万

仕事内容

主にゼネコンを取引先として、塗装、防水、改修工事の営業・施工管理の全般。現場訪問、工事内容確認、工事計画、予算立て、工程進捗状況の確認などの業務になります。既存のお客様に対しての提案だけではなく、施工管理業務も担当。当社は、設立から約90年を越える老舗企業。

必須条件 建築施工管理に興味があること。
必須スキル 建築・土木関連 > 施工・施工管理・保全 経験業務
 - 現場管理
最終学歴 学歴不問

この仕事のやりがいや楽しさを教えてください

塗装による改装・改修工事は、建築物を保護し、資産価値を向上させます。お客様のニーズをしっかりとお聴きして、最適なプランを提案するこの仕事は、工事が完了して、美しく綺麗に仕上がった建物を見たときの達成感や充実感もそうですが、お客様から、うれしいお言葉を頂いたときにも、やりがいや楽しさを実感できます。

入社したら、どんなメンバーと一緒に働くことになりますか?

当社で働くメンバーは、社員12名、塗装工75名の構成です。建築塗装作業1級技能士や、鋼橋塗装作業1級技能士、有機溶剤作業主任者などの塗装の専門資格を持ったメンバーが多数在籍しています。メンバーはお互いの多彩な個性と経験と専門性を活かし、自分で考え、行動し日々の業務に取り組んでいます。

「このメンバーで良かった」と感じる瞬間はどんな時ですか?

当社は、昭和2年創業以来、堅実に業績を伸ばし、県下有数の塗装、防水業者として発展してきました。官公庁物件としては、市役所庁舎、博物館、図書館をはじめ、病院、橋梁など。民間物件としては、ミッドランドスクエアなどの大型商業施設から分譲マンションまで幅広く手掛けています。今後も従来の塗装思考から一歩進んだ、美装・都市景観を演出するカラー・デザインを追求し、豊富な知識と最適な工法で美観を合わせもつ防水技術を提供し、地域の街づくりに貢献していきます。

働く場所の仕事環境を教えてください

勤務地は、豊橋市にある本社です。
経験が浅くても着実にスキルアップできる環境です。

気になった求人があれば、迷わず応募

編集長
根本より
求人票だけでは、職場の雰囲気は分かるものではありません。まずは面接を受け、職場の雰囲気を肌で感じてから、次の職場にふさわしいかどうかを考えてみませんか。
【まずは応募】の3つのススメ!
条件マッチ求人に一括応募
書類添付で応募OK
1クリック辞退

キャリコネ転職は、条件にマッチした求人を自動で探して、一括応募が可能。
また、すでにお持ちの職務経歴書添付で応募OK!応募後に辞退も可能なので、気になる求人があれば【まずは応募】しましょう。
※書類添付のアップロード、削除はPCのみ可能です

職種 営業・施工担当
【施工管理(建築) 企画営業 】
雇用形態

正社員

勤務地・最寄駅・アクセス

【勤務地】
〒441-8077 愛知県豊橋市神野新田町ハノ割7

東京での勤務や現場管理を希望することも可能。

勤務時間

8:00 - 17:00
休憩 1時間

想定年収(給与詳細)

250万~700万円
月給 18~55万円
賞与あり 年2回(1ヵ月)
各種手当あり
※経験・能力を考慮して決定いたします。

待遇・福利厚生

社会保険制度
給与改定 年1回
転勤手当
退職金制度
社員旅行

休日・休暇

休日:隔週で週休2日制年末年始休暇
有給休暇
慶弔休暇
特別休暇
GW休暇
夏期休暇
お盆休暇

採用予定人数 2名
選考プロセス

キャリコネ転職からご応募ください。

書類審査⇒面接(2回)⇒内定

あなたの希望にマッチする求人はコチラ

キャリコネ転職は、どこよりも信頼できる求人情報の提供にこだわります。

キャリコネ転職の求人情報は、入社後の自分が「どんな仕事をするのか?」「どんな人とはたらくのか?」「どういう環境ではたらくのか?」がわかるオンリーワンな構成で、入社前後のギャップを最少化したいと考えています。 すべての転職希望者のために、どこよりも信用できる求人情報を。これがキャリコネ転職が目指す、理想的な転職サイトのカタチです。

求人情報の内容に相違があったり、入社後に判明した場合はお問い合わせより情報をお寄せ下さい。

 キャリコネ転職ワンポイントアドバイス

「まとめて応募」と「♡(気になる)」は、どう使い分ければいいのでしょうか?

キャリコネ転職の求人情報には「まとめて応募」と「♡(気になる)」という2種類のボタンがついています。 「まとめて応募」ボタンを押すと、あなたのWEBレジュメ編集画面が開き、内容を確認・編集をした上、企業とあなたの希望にあった求人への応募が完了します。中途採用はいつまでも募集しているとは限りませんので、興味がある求人情報を見つけたら、積極的に応募しましょう。(※)

一方、応募するかを悩んで時は、「♡(気になる)」を活用しましょう。「♡(気になる)」すると、あなたの興味が企業にも伝わり、あなたのWEBレジュメを見てくれる可能性が高まります。 逆に企業から「♡(気になる)」された場合、あなたの登録情報に関心を持っていることを意味します。あなたがその企業に興味があるなら、WEBレジュメの項目を充実させて応募してみましょう。

なお、あなたも企業も「♡(気になる)」すると「両想い」状態となり、相性はバッチリです。応募後の書類選考通過の可能性が高いことを意味しますので、WEBレジュメを充実させて応募してみて下さい。

※「まとめて応募」が表示されるには条件がございます。「まとめて応募」が表示されない場合、「この求人に応募する」が表示されます。