【SE】大手との直接取引多数★個人の成長・スキルアップを最大限に重視しています! NEW

  • セザックス株式会社 

  • 転職祝い金30,000
9176_【SE】大手との直接取引多数★個人の成長・スキルアップを最大限に重視しています!_メイン画像
  • 東京都
  • 350万~650万

仕事内容

当社は印刷事業を軸にシステム開発やデザイン、マニュアル制作、プロモーション、イベントの企画運営など、多くの事業を展開しています。1945年の創業以来、多角的に事業展開し続け、現在は「情報価値創造企業」としてさらなる発展を目指しています。今回は、Web系開発部門の強化のため、SEを増員することになりました。

【仕事内容は…】
顧客企業に向けた、ブラウザベースのシステム開発をメインに行っていただきます。具体的には、
・システムの基本設計、詳細設計
・DB設計
・実装
・単体テスト
などをご担当ください。案件や内容によっては、営業のサポート役としてクライアントを直接訪問し、システム周りの説明・交渉を行うこともございます。

「人財こそがビジネスの本質」をモットーに掲げ、社員の成長とスキルアップ大切にしています。研修やセミナーに積極的に参加できるスカラシップ制度も設けていますので、意欲ある方はどんどんレベルアップできる環境ですよ!

【開発環境】
言語:PHPが中心
DB:MySQL、PostgreSQLが中心

【おもな開発事例】
受託開発を中心に、独自商品開発も行っています。
・オンライン書籍作成サービス
・画像をインターネット上で管理・共有するクラウドサービス「Image Store」
・営業日報システム「i Report」
・マイクロフィルムや紙文書の電子化サービスシステム

職場の雰囲気

  • きびきび
  • てきぱき
  • コツコツ

求人の特徴

  • 駅徒歩5分以内
  • 土日祝休み
  • 週休2日制
  • 5日以上の休暇制度あり
求人タイトル 【SE】大手との直接取引多数★個人の成長・スキルアップを最大限に重視しています!
企業・団体名 セザックス株式会社
職種 SE
【SE・PG(WEB系) 】
雇用形態

正社員
・試用期間は4ヶ月
※待遇の違いはありません。

求める人物像

・幅広い事業への興味がある方
・新しい分野への好奇心や挑戦心がある方

応募資格

【必須条件】
・PHPでのシステム開発経験を2年以上お持ちの方

【必須スキル】
技術系(IT・通信) > プログラミング言語
 - PHP


【歓迎条件】
・データベース(SQL)の知識がある方

【歓迎スキル】
技術系(IT・通信) > プログラミング言語
 - SQL

【最終学歴】
学歴不問

想定年収(給与詳細)

350万~650万円
※ご経験・スキルを考慮して決定いたします。
・給与改定年2回(本採用後)
・賞与年2回(本採用後)

勤務地・最寄駅・アクセス

【勤務地】
〒146-0091 東京都大田区鵜の木2-9-7

【最寄駅】
東急多摩川線「鵜の木駅」

【アクセス】
・東急多摩川線「鵜の木駅」より徒歩3分

採用予定人数 若干名
勤務時間

8:30 - 17:15

待遇・福利厚生

・交通費全額支給
・社会保険完備
・残業手当
・社内提案制度
・保養施設/エンゼルリゾート伊豆
・60歳以上の継続雇用制度
・スカラシップ制度

休日・休暇

・年間休日114日
・週休2日制(土・日)、祝日(※当社カレンダーによる)
・夏期休暇 7日(2016年)
・年末年始休暇 8日(2015-2016年実績)
・年次有給休暇

選考プロセス

キャリコネ転職からご応募ください。
 ▽
書類選考(Webレジュメを選考書類とします)
 ▽
1次面接、適性検査など
 ▽
2次面接
 ▽
内定(採用)

社員インタビュー

9176_【SE】大手との直接取引多数★個人の成長・スキルアップを最大限に重視しています!_やりがいや楽しさ画像1

この仕事のやりがいや楽しさを教えてください

当社は「お客様との直接取引」という方法を取っており、上流から下流、サポートといったところまで、お客様と直接やりとりを行います。そのため、直接、仕事の評価をもらえ、とても大きなやりがいを感じます。試行錯誤を繰り返しながら作ったものが、人の役に立つということはとても嬉しいですね!

9176_【SE】大手との直接取引多数★個人の成長・スキルアップを最大限に重視しています!_だれとAセット画像1

入社したら、どんなメンバーと一緒に働くことになりますか?

システム開発部門は男女合わせて16名、平均年齢35歳と若い社員たちが仕事に取り組んでいます。また、チームワークで行う仕事がメーンのため、気遣いのできる人が多く、とても働きやすい環境ですよ。

働く場所の仕事環境を教えてください

「人財こそがビジネスの本質」のモットーのもと、社員の成長とスキルアップを大切するというのが当社の考え。例えばスカラシップ制度にて研修やセミナーなどを開催し、個人の成長やスキルアップにつなげる環境を整えています。また、日々、社員をサポートしている家族を会社に呼び、職場見学を行う「職場参観」なども開かれ、より仕事を理解してもらえるように努めています。

キャリコネ転職は、どこよりも信頼できる求人情報の提供にこだわります。

キャリコネ転職の求人情報は、入社後の自分が「どんな仕事をするのか?」「どんな人とはたらくのか?」「どういう環境ではたらくのか?」がわかるオンリーワンな構成で、入社前後のギャップを最少化したいと考えています。 すべての転職希望者のために、どこよりも信用できる求人情報を。これがキャリコネ転職が目指す、理想的な転職サイトのカタチです。

求人情報の内容に相違があったり、入社後に判明した場合はお問い合わせより情報をお寄せ下さい。

 キャリコネ転職ワンポイントアドバイス

「応募フォームへ」と「気になる」は、どう使い分ければいいのでしょうか?

キャリコネ転職の求人情報には「応募フォームへ」と「気になる」という2種類のボタンがついています。 「応募フォームへ」ボタンを押すと、あなたのWEBレジュメ編集画面が開き、編集した上で企業へのPRを記入して応募が完了します。 中途採用はいつまでも募集しているとは限りませんので、興味がある求人情報を見つけたら、積極的に応募しましょう。

一方、応募するかを悩んで時は、「気になる」を活用しましょう。「気になる」すると、あなたの興味が企業にも伝わり、あなたのWEBレジュメを見てくれる可能性が高まります。 逆に企業から「気になる」された場合、あなたの登録情報に関心を持っていることを意味します。あなたがその企業に興味があるなら、WEBレジュメの項目を充実させて応募してみましょう。

なお、あなたも企業も「気になる」すると「両想い」状態となり、相性はバッチリです。応募後の書類選考通過の可能性が高いことを意味しますので、WEBレジュメを充実させて応募してみて下さい。