【営業】セールス手当/退職金/残業月20H程/財形貯蓄制度/確定拠出年金/各種手当

伏見蒲鉾株式会社 

  • 正社員

仕事内容

9736_【営業】セールス手当/退職金/残業月20H程/財形貯蓄制度/確定拠出年金/各種手当_メイン画像
  • 東京都
  • 350万~450万

仕事内容

当社は板付蒲鉾や揚げ蒲鉾などを代表とする商品を製造・販売している高級蒲鉾メーカーです。創業以来、味と品質にこだわり伝承の味を守りながら、練り製品の新たな可能性に挑戦しています。

今回、事業の拡大のため、営業を担当してくださる方を募集することになりました。

■仕事内容
市場、量販店、問屋などの取引先に対して、蒲鉾を中心とした水産加工品の営業活動を行っていただきます。具体的には、
・取引先への定期訪問、情報収集・提供
・新商品の紹介
・販売促進企画の提案
・商談
・取引先から得た情報や要望などの社内共有、商品開発担当との連携
 ……など、経験や能力に応じてお任せしていきます。

主な取引先は各地の市場、イトーヨーカ堂、イオンなどのスーパー、セブンイレブンなどのコンビニがあります。営業所単位、個人単位で売上目標を立て、目標達成を目指していただきます。

必須条件 下記を満たす方
・法人営業の実務経験2年以上をお持ちの方(業界不問)
・普通自動車免許一種をお持ちの方
最終学歴 大学卒以上
マネジメント経験 経験不問
9736_【営業】セールス手当/退職金/残業月20H程/財形貯蓄制度/確定拠出年金/各種手当_やりがいや楽しさ画像1

この仕事のやりがいや楽しさを教えてください

当社の商品は、素材や品質にこだわり抜いて製造しています。未来ある子どもも安心して食べられる食品づくりを行っておりますので、自信をもって営業活動にあたることができるでしょう。また、お客様からの知名度も高いため、提案もしやすいと思います。

スーパーの生鮮食品コーナーなどで、消費者の方が商品を手に取られているのを見かけたりすると、やりがいに繋がるでしょう。また、商品開発職と連携し、自分が伝えたお客様の声が商品に反映された際には、喜びもひとしおだと思います。

9736_【営業】セールス手当/退職金/残業月20H程/財形貯蓄制度/確定拠出年金/各種手当_だれとCセット画像1

社長が考える貴社のビジョンを教えてください

「美味しいものを作るコツは、新鮮な材料と手間を掛けることである」。私たちは、1950年の創業以来、この考えのもと、原料を厳選した「美味しい」蒲鉾、子どもたちにも安心して食べていただける「安全・安心」な蒲鉾づくりにこだわってまいりました。

先人から受け継がれる「ものづくりへの真摯な思い」を大切にし、お客様に美味しく新鮮な商品をお届けできるよう、品質管理の向上にも常に取り組んでいます。また、社員が互いに切磋琢磨をし、個人の成長が会社の発展に繋がるような企業であり続けたいと考えております。

近年、お客様の商品の嗜好も多様化し、食品業界を取り巻く環境は目まぐるしく変化していっています。お客様に喜んでいただける商品を提供できるように、今後も伝統的な味と品質を守りつつ、新時代の食文化を切り開く企業として努力を重ねていく所存です。私たちは、練り製品の価値をさらに高め、新時代の食文化を切り開けるような商品づくりに邁進してまいります。

職種 営業
【法人営業 】
雇用形態

正社員
試用期間:3ヵ月
※待遇などは本採用時と変わりません。

勤務地・最寄駅・アクセス

【勤務地】
〒1340083 東京都江戸川区中葛西5-20-14水戸ビル3F

東京支店での勤務となります。

【転勤】
将来各営業所への全国転勤の可能性あり

【最寄駅】
東京メトロ東西線「西葛西駅」

【アクセス】
駅から徒歩2分

勤務時間

9:00 - 18:00
変形労働時間制(1ヵ月単位)
実働8時間
休憩:60分
残業:月平均20時間程度

想定年収(給与詳細)

350万~450万円
月給:250,000円~300,000円(セールス手当:40,000~50,000円含む)
その他諸手当(条件あり)
※経験・能力などを考慮の上、決定いたします。

昇給:年1回(6月)
賞与:年2回(6月・12月)

待遇・福利厚生

・各種社会保険完備
・財形貯蓄制度
・確定拠出年金
・退職金制度(勤続6年以上)
・セールス手当
・都市手当
・転勤手当
・住宅手当
・家族手当(3,000円~15,000円)
・資格手当
・制服あり
・社用車貸与
・社宅貸与(家賃負担は月額家賃の15%)
 ほか

休日・休暇

・1ヶ月変形制(日曜、ほか指定休日 ※会社カレンダーによる)
※年間休日107日
・祝日
・年末年始
・有給休暇
・慶弔休暇
・育児休暇(実績あり)
・介護休暇(実績あり)

採用予定人数 若干名
選考プロセス

キャリコネ転職からご応募ください。
 ▽
一次選考(書類選考)
 ▽
二次選考(個別面接)
 ▽
最終選考(役員面接)
 ▽
内定(採用)

あなたの希望にマッチする求人はコチラ

キャリコネ転職は、どこよりも信頼できる求人情報の提供にこだわります。

キャリコネ転職の求人情報は、入社後の自分が「どんな仕事をするのか?」「どんな人とはたらくのか?」「どういう環境ではたらくのか?」がわかるオンリーワンな構成で、入社前後のギャップを最少化したいと考えています。 すべての転職希望者のために、どこよりも信用できる求人情報を。これがキャリコネ転職が目指す、理想的な転職サイトのカタチです。

求人情報の内容に相違があったり、入社後に判明した場合はお問い合わせより情報をお寄せ下さい。

 キャリコネ転職ワンポイントアドバイス

応募するかを悩んだ時は、「?(気になる)」を活用しましょう。「?(気になる)」すると、あなたの興味が企業にも伝わり、あなたのレジュメを見てくれる可能性が高まります。 逆に企業から「?(気になる)」された場合、あなたの登録情報に関心を持っていることを意味します。あなたがその企業に興味があるなら、レジュメの項目を充実させて応募してみましょう。

なお、あなたも企業も「?(気になる)」すると「両想い」状態となり、相性はバッチリです。応募後の書類選考通過の可能性が高いことを意味しますので、レジュメを充実させて応募してみて下さい。