【営業】ビルメンテナンス・改修工事担当/インセンあり/シフト制勤務/転勤無し

株式会社ホゼナル 

  • 正社員

仕事内容

10982_【営業】ビルメンテナンス・改修工事担当/インセンあり/シフト制勤務/転勤無し_メイン画像
  • 福岡県
  • 300万~600万

仕事内容

当社は20年以上続く建物総合メンテナンスの会社です。3万世帯以上の建物に関わってきたノウハウを強みに、建設・新築・住宅と新たな領域にも進出を続けています。

あなたには【営業】として、ビルメンテナンスまたは大規模改修工事提案を行っていただきます。

■具体的な仕事内容 
《ビルメンテナンス提案》
ビルだけではなく「建物」全般のメンテナンスの提案をお願いします。
◎具体的には…
・物件の調査
・メンテナンス内容の提案
・見積もり作成
・受注
・アフターフォロー など

◎メンテナンスの内容は…
賃貸物件の補修/原状回復工事/小修繕/リフォーム/リノベーション工事のプランニング …など

《大規模改修工事》
・物件の調査
・建物の診断
・改修内容の提案
・見積もり作成
・受注
・アフターフォロー など

◎建物の建築工事を含めた大規模な改修工事を専門に営業していただきます。
◎建物の再生・資産価値の向上を目的とした建物診断も多くあります。

☆経験やスキルによって、どちらかの業務をお任せいたします。

■当社の特徴
◎社員の生活を大切に
不動産の営業というと、契約数によるインセンティブの割合が多く、頑張った分だけ給与に反映される反面、不安定さが付きまといます。当社は社員の「生活の保障」を守るため、固定給の割合を多くする給与形態をとっています。

◎あなたの得意を活かす営業
一言に営業活動と言っても、アポ取り、クロージング、関係構築…など様々な工程があります。当社ではあなたの得意な部分を活かした営業手法を歓迎しています。お互い苦手な部分をカバーし合うといったチーム営業もOKです。型にはまった営業ではなく、それぞれが最も輝ける仕事の仕方で収入を増やしていただきたいと考えています。

必須条件 ■営業経験のある方(法人・個人問わず)
歓迎条件 ■業界経験のある方は優遇いたします!
最終学歴 学歴不問

この仕事のやりがいや楽しさを教えてください

やはりお客様のニーズに応えられた時にやりがいを感じます。「入居率をあげたい」「長期入居してもらいたい」「耐震に不安がある」など様々な悩みをお聞きしたうえで、当社のノウハウを駆使して改善策をご提案します。

先輩社員も様々なタイプの営業が揃っているので、時には先輩社員にアドバイスをもらいながら、自分自身がスキルップしていけるのも魅力の一つです。

職種 営業
【個人営業(リテール営業) 】
雇用形態

正社員
■試用期間:3ヵ月(期間中の待遇に変わりありません)

勤務地・最寄駅・アクセス

【勤務地】
〒812-0011 福岡県福岡市博多区博多駅前3丁目13-18Pond Mum HAKATA3階

※転勤なし
※マイカー通勤不可

【最寄駅】
JR九州鹿児島本線「博多駅」

【アクセス】
JR九州鹿児島本線「博多駅」より徒歩8分

勤務時間

9:00 - 18:00
■事業場外労働制:みなし8時間

想定年収(給与詳細)

300万~600万円
月給25万円~50万円+通勤代支給(月2万円まで)
※年齢・スキル・経験を考慮し、当社規定により決定いたします。
※上記の下限給与額はあくまで最低保証額となります。
※試用期間(3ヶ月間)中も給与・待遇に差異はございません。
※月給には40時間分のみなし残業手当が含まれます。超過分は別途支給いたします。

<その他諸手当>
業績によりインセンティブあり

待遇・福利厚生

■社会保険完備
(健康保険、厚生年金、労災保険、雇用保険)
■交通費支給(上限2万円)
■社員旅行(過去実績:韓国・台湾など)

休日・休暇

■年間休日104日
■シフト制勤務
■月8~10日休み
■年末年始
■GW
■夏季休暇
■有給休暇(入社6か月後10日~最高20日)

採用予定人数 2名
選考プロセス

キャリコネ転職からご応募ください。
 ▽
書類選考(Webレジュメを選考書類とします)
 ▽
面接
 ▽
内定(採用)

あなたの希望にマッチする求人はコチラ

キャリコネ転職は、どこよりも信頼できる求人情報の提供にこだわります。

キャリコネ転職の求人情報は、入社後の自分が「どんな仕事をするのか?」「どんな人とはたらくのか?」「どういう環境ではたらくのか?」がわかるオンリーワンな構成で、入社前後のギャップを最少化したいと考えています。 すべての転職希望者のために、どこよりも信用できる求人情報を。これがキャリコネ転職が目指す、理想的な転職サイトのカタチです。

求人情報の内容に相違があったり、入社後に判明した場合はお問い合わせより情報をお寄せ下さい。

 キャリコネ転職ワンポイントアドバイス

応募するかを悩んだ時は、「?(気になる)」を活用しましょう。「?(気になる)」すると、あなたの興味が企業にも伝わり、あなたのレジュメを見てくれる可能性が高まります。 逆に企業から「?(気になる)」された場合、あなたの登録情報に関心を持っていることを意味します。あなたがその企業に興味があるなら、レジュメの項目を充実させて応募してみましょう。

なお、あなたも企業も「?(気になる)」すると「両想い」状態となり、相性はバッチリです。応募後の書類選考通過の可能性が高いことを意味しますので、レジュメを充実させて応募してみて下さい。