経験必須【不動産営業】既存顧客中心/昇給・賞与あり/学歴不問/転勤なし/資格手当あり

株式会社頼和商事  (※こちらの募集は、株式会社頼和商事のグループ企業「株式会社エミーライフ」への入社となります。)

  • 正社員

仕事内容

12122_経験必須【不動産営業】既存顧客中心/昇給・賞与あり/学歴不問/転勤なし/資格手当あり_メイン画像
  • 埼玉県
  • 300万~700万

仕事内容

株式会社エミーライフは、不動産売買・仲介を主に扱っております。幅広くお客様のお役に立てるよう、グループ会社でリフォームや解体業を扱う【株式会社頼和商事】と共に連携を取りながら、日々精進してまいりました。

そんな当社では、今後さらに社会貢献できる幅を広げ、事業を拡大していくために【営業】として幅広い業務をお任せできる方を募集いたします。

【具体的な仕事内容】
■近隣の不動産会社へ訪問、土地情報の収集
■市場動向や立地条件、生活利便性などの調査
■物件や土地の査定、価格の提案
■その他顧客対応、商談、契約に関する業務 ・・・など


元々お付き合いのある近隣の不動産会社に対してのアプローチが中心となります。
「人の役に立ちたい」という気持ちが大切です!

★グループ会社と連携して幅広く対応!
解体・リフォーム業を主に扱っているグループ会社「株式会社頼和商事」との連携により、住宅の売買から解体~リフォームまでスムーズに対応することができ、お客様にもご満足頂いております。

必須条件 ・実務経験  (目安:不動産関連業務経験3年以上)


・主体性を持って課題解決を目指せる方
・お客様と明るくコミュニケーション取れる方
最終学歴 学歴不問
マネジメント経験 経験不問
12122_経験必須【不動産営業】既存顧客中心/昇給・賞与あり/学歴不問/転勤なし/資格手当あり_やりがいや楽しさ画像1
12122_経験必須【不動産営業】既存顧客中心/昇給・賞与あり/学歴不問/転勤なし/資格手当あり_やりがいや楽しさ画像2

この仕事のやりがいや楽しさを教えてください

人々の生活に欠かせない「家」や「土地」を扱っているという点ですね。
自分の仕事が地域やお客様のために役立てているという実感があります。
担当するのは近隣の不動産会社がほとんどなので、地域密着で深く長いお付き合いができるのも良いところです。

取り扱う金額がとても大きいので「信頼できる営業」であることがとても重要です。
正確さに加え、お客様のニーズに合わせた丁寧な仕事が求められます。
責任はありますが、ダイナミックで幅広い仕事ができるのはとても楽しいですし、その分やりがいも大きいです。

入社したら、どんなメンバーと一緒に働くことになりますか?

事務所で内勤する時は、社員やスタッフと一緒です。
チームワークが重要な仕事なので、皆とのコミュニケーションを大事にしています。

代表は10年以上営業をしていたので、私達営業の気持ちもよくわかってくれて、相談もしやすいんですよ。

12122_経験必須【不動産営業】既存顧客中心/昇給・賞与あり/学歴不問/転勤なし/資格手当あり_だれとCセット画像1
12122_経験必須【不動産営業】既存顧客中心/昇給・賞与あり/学歴不問/転勤なし/資格手当あり_だれとCセット画像2

社長はどんな人ですか?

人とのつながりを大事にする、情に厚いタイプです。

つい色々話してしまいそうになる程の聞き上手なので、どんな事でも気軽に相談しやすいと思います。
私(採用事務担当)は、入社時の面接で、気付いたら結婚のなれそめまで話していた程です。

趣味が仕事と言う程、根っからの仕事人間です。
私共の仕事は取り扱う金額が大きく、その分責任も大きいので、時には厳しく怒られることもあります。


芯が通った強いビジョンを持っているので、付いて行きたくなる魅力ある人です。
新しい意見も受け入れてくれる柔軟性もあるので、提案しやすいと思います。

社長が考える貴社のビジョンを教えてください

私共の理念、役割として以下を掲げております。

◆笑み溢れる人生を送るお手伝いをする会社
◆当社に関わる全ての人が笑顔になれる会社
◆人生を左右させるほど、大きな価値を提供できる会社

来年(2019年)には東京支店を建設し、より多くの方にサービスを提供出来る様体制を整えております。

近い将来には更に拠点を増やし、業務を拡大して行ける様、着々と準備を進めております。

入社したら座る予定の席周辺環境を教えてください

快適にお仕事をして頂きたいので、作業空間を広く取れる様、デスクは通常よりも大きめの物をご用意しております。
椅子は、代表のこだわり!座り心地の良い物を選びました。
背もたれが高く、肘あてもあり、肉厚のクッションで、長時間のデスクワークも負担になりません。

社内は沢山の観葉植物に囲まれ、癒されると社員にも好評です。
冷蔵庫完備で、飲み物なども冷やせます。

会社の周辺はどのような環境ですか?

勤務地の浦和営業所の周辺は、賑やかでコンビニや飲食店も多く便利な場所にあります。
バス停のすぐそばなので、雨の日も通勤しやすいです。

職種 不動産営業
【ルートセールス 不動産仲介・宅地建物取引士 その他不動産関連職 】
雇用形態

正社員
こちらの募集は、株式会社頼和商事のグループ企業「株式会社エミーライフ」への入社となります。

勤務地・最寄駅・アクセス

【勤務地】
 埼玉県さいたま市浦和区領家4-15-10

※こちらの募集は、株式会社頼和商事のグループ企業「株式会社エミーライフ」への入社となります。

【最寄駅】
JR「北浦和駅」またはJR「与野駅」

【アクセス】
JR京浜東北線「北浦和駅」からバス2分(徒歩19分)

または、

JR京浜東北線「与野駅」 からバス2分(徒歩20分)

勤務時間

9:00 - 18:00
実働8時間

想定年収(給与詳細)

300万~700万円
月給25万円以上
※年齢・スキル・経験を考慮し、当社規定により決定いたします。

★昇給・賞与あり

<その他諸手当>
交通費支給、資格手当あり

待遇・福利厚生

各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
交通費支給
昇給あり
賞与あり
資格手当あり

休日・休暇

週休2日(水・日)
祝日

その他、年末年始、GW、お盆休みあり

有給休暇

採用予定人数 若干名
選考プロセス

【選考プロセス】
キャリコネ転職からご応募ください。
   ▽
書類選考(ご登録されているWebレジュメをもって選考書類といたします)
   ▽
面接(1~2回)
   ▽
内定(採用)

※選考にかかる期間は1週間程度を予定しています。

あなたの希望にマッチする求人はコチラ

キャリコネ転職は、どこよりも信頼できる求人情報の提供にこだわります。

キャリコネ転職の求人情報は、入社後の自分が「どんな仕事をするのか?」「どんな人とはたらくのか?」「どういう環境ではたらくのか?」がわかるオンリーワンな構成で、入社前後のギャップを最少化したいと考えています。 すべての転職希望者のために、どこよりも信用できる求人情報を。これがキャリコネ転職が目指す、理想的な転職サイトのカタチです。

求人情報の内容に相違があったり、入社後に判明した場合はお問い合わせより情報をお寄せ下さい。

 キャリコネ転職ワンポイントアドバイス

応募するかを悩んだ時は、「?(気になる)」を活用しましょう。「?(気になる)」すると、あなたの興味が企業にも伝わり、あなたのレジュメを見てくれる可能性が高まります。 逆に企業から「?(気になる)」された場合、あなたの登録情報に関心を持っていることを意味します。あなたがその企業に興味があるなら、レジュメの項目を充実させて応募してみましょう。

なお、あなたも企業も「?(気になる)」すると「両想い」状態となり、相性はバッチリです。応募後の書類選考通過の可能性が高いことを意味しますので、レジュメを充実させて応募してみて下さい。