販売営業/未経験歓迎/インセンティブ充実/平均月収30万~35万/福利厚生充実

株式会社K'sCORPORATION 

  • 正社員

仕事内容

16671_販売営業/未経験歓迎/インセンティブ充実/平均月収30万~35万/福利厚生充実_メイン画像
  • 大阪府
  • 300万~1000万

求人のポイント

◆未経験・第二新卒歓迎!丁寧な研修を通して成長できる!
◆平均月収30~35万円!還元率の高いインセンティブでしっかり稼げる
◆20~30代活躍中!実績次第で早期キャリアアップも可能!
◆仕事を通じて全国各地に足を運べる♪出張手当も充実!

会社紹介、募集背景

2014年に設立したK’sCORPORATION。感動や喜びを、よりたくさんの人々と共有することを目指し事業を展開してまいりました。中心には「イベントプロモーション事業」を据えつつ、「通信関連事業」など、時代のニーズに即した商材・サービスを提供している企業です。その根底にあるのは「お客様を笑顔にする」という想い。ここに共感してくれる社員が意欲的に働ける業務環境を創り上げることも当社のミッションと捉えており、働く環境の整備にも注力しております。

仕事内容

あなたには【販売営業】として下記の業務をお任せします。

◆◆具体的な仕事内容◆◆
――――――――――――
▶ 全国の商業施設でウォーターサーバーのプロモーション販売を行って頂きます。
▶ 基本は【2~3名のチーム体制】で現場に行き、イベントスペースを設置。
  興味をお持ちいただけた方に、商品のご説明を行います。

\ この仕事の魅力は… /
★ 性能とデザイン性に優れた【人気商品を扱う】ので成約に繋がりやすい!
★ 北は青森~南は鹿児島まで…さまざまな土地への出張を通じて【ご当地グルメを楽しめる】!
★【平均月収30万~35万円】!高還元率のインセンティブ制度あり
★ 社内に全国売上No,1とNo,2が在籍!【トップセールスから「売れるコツ」を教われる環境】アリ!

<商材について>
一般消費者から高い人気を誇る、ウォーターサーバーブランド「フレシャス」の商品をご紹介いただきます。オシャレなヴィジュアルはもちろんのこと「卓上モデル」「コーヒー機能付」「電気節約が可能」など…バリエーションと機能性にも優れており、まだウォーターサーバーをお持ちでない独り暮らしの方から、既にお持ちのご家庭まで、幅広い層の方々に興味を示して頂きやすい商品です。

■■頑張りはインセンティブ制度で月収に還元!■■
――――――――――――――――――――――――
還元率の高いインセンティブ制度を複数ご用意しております。目標数(ノルマではありません!)に対する達成度により支給される【個人インセンティブ】だけでなく、【チーム・会社の目標達成】に対しても、各々の月給にプラスされていきます!

……【 支給例 】……
★個人実績を残した月の場合…月収28万円(個人実績50万円+チーム・会社実績30万円)
→中には、毎月このような実績を残しているメンバーもおります!

★社内の平均支給額…月収30~35万円
→ 個人目標は、達成できない数字を設定することはありません。日々、お客様にしっかりと「声かけ」ができていれば、達成できる目標にしております。社内メンバーのほとんどが、月の半分で目標を達成しています。

入社後の流れ、研修・教育体制

■■ 未経験入社でも安心のバックUPあり ■■
―――――――――――――――――――――
入社後は育成担当の先輩社員によるOJT研修を実施します。自信を持ってお客様に声かけができるようになるまで、一人ひとりの成長速度に合わせたフォローを行うので、営業経験がない方も安心してくださいね。
また、当社内には「フレシャス」セールスの全国トップ1、トップ2が在籍している点も、大きな魅力。そんな先輩たちとチームを組んで現場に入ることも多々あるため、間近で見ながら、トップセールスのノウハウを教われるチャンスがあります!

身につくスキル・経験

■■ キャリアパスについて ■■
―――――――――――――――
キャリアパスとしては【主任】→【サブマネージャー】→【マネージャー】といったステップがあります。意欲がある方は、実績と適性次第では早期の昇格も実現可能。中には入社半年程度で主任へ昇格した社員の例もありますよ!今後はチーム数を増やしていく予定もあるため、ポストやチャンスも増加していきます!

必須条件 ★★未経験・第二新卒歓迎!★★
※学歴不問
※当社での正社員デビューも応援します!

\ひとつでも当てはまる方を歓迎!/
・人の役に立つこと、世話を焼くことが好き
・頑張りがキッチリ自分に返ってくる仕事がしたい
・さまざまな土地に足を運ぶのが好き
・チームワークを大切にできる
・前向きな姿勢を心がけられる
最終学歴 学歴不問

この仕事のやりがいや楽しさを教えてください

今では多くの人々の生活に密接な存在になりつつある「ウォーターサーバー」をお勧めする仕事です。「フレシャス」は性能の高さが魅力の商品なので、明確なメリットをお客様にご提供できる点にやりがいを感じます。

仕事をするうえで一番大切なのは、知識よりも相手目線に立って、親身になれることだと思います。無理にお勧めするというよりは、お客様のご家族構成やご家庭の環境をヒアリングして、「お客様の生活環境ならきっと、こういった場面で使って頂くと良いですよ!」と、アドバイスをするようなイメージです。目の前の人の役に立ちたいという想いでご紹介ができる人ほど、自然と実績に繋げることができています!

また、私の場合は旅行が好きなので、仕事を通じて全国各地に足を運べる点も、この仕事のならではの特権だと思っています!出張終わりが休日前であれば、休日に観光してから帰ることもあります。「ルーチンワークが苦手」だったり、「日々違った景色の中で働きたい」という方にはぜひ、おすすめしたい仕事です!

入社したら、どんなメンバーと一緒に働くことになりますか?

★現在は20~38歳、9名の男女が活躍しております。
★全員が営業未経験からのスタート!元飲食店スタッフ、元パチンコ店スタッフ、元とび職など…さまざまな経歴のメンバーが当社でスキルを磨き、しっかりと実績を残せる営業へと成長しています!

【 先輩の志望動機は? 】
「頑張った分だけ稼げる仕事がしたい」「人の役に立てる仕事がしたい」「社員旅行で海外にいけるなど、福利厚生の手厚さに惹かれた!」など

【 社内の文化・風土は?】
メンバー同士で年齢層が近く、非常に仲の良い組織です!新人さんもすぐに馴染める、風通しのいい風土があります。

職種 販売営業
【代理店営業・パートナーセールス 個人営業(リテール営業) 】
雇用形態

正社員
※試用期間3ヶ月あり(期間中の給与・待遇の差異なし)

勤務地・最寄駅・アクセス

【勤務地】
〒540-0026 大阪府大阪市中央区内本町2-4-16オフィスポート内本町601

★転勤ナシ・全国出張あり
★現場への直行・直帰OK!
※出張先のスケジュールは基本的に2ヶ月前までに決定するようにしております。

【最寄駅】
大阪市営地下鉄「堺筋本町駅」、大阪市営地下鉄「谷町四丁目駅」

【アクセス】
■大阪市営地下鉄「堺筋本町駅」1・12番出口から徒歩6分
■大阪市営地下鉄「谷町四丁目駅」4番出口から徒歩6分

屋内の受動喫煙対策

あり
喫煙室あり 社内は禁煙である(屋内に喫煙スペースあり)

勤務時間

10:00 - 19:00
(実働8時間) ※イベント先により異なる

★残業時間…月平均20時間前後

想定年収(給与詳細)

300万~1000万円
※上記、想定年収には各種インセンティブを含みます
※会社目標のインセンティブはほぼ毎月支給されています

■月給20万円以上+諸手当+インセンティブ
※月給には固定残業代20時間(2万8400円~)を含む。超過分は別途手当を支給します。

<諸手当>
・出張手当(一泊につき500円)
・家族手当(配偶者…1万円、子一人…5000円/月)
・住宅手当(2万円/月)規定有
・役職手当(主任…1万円・サブマネージャー…3万円・マネージャー5万円/月)

★昇給随時
★試用期間3ヶ月(期間中の給与・待遇の差異なし)

<年収例>
年収400万円/入社1年目/24歳
年収900万円/入社3年目/38歳

待遇・福利厚生

■昇給随時
■社会保険完備(雇⽤、労災、健康、厚⽣年⾦)
■交通費⽀給(全額支給)
■出張手当(一泊につき500円)
■家族手当(配偶者…1万円、子一人…5000円/月)
■住宅手当(2万円/月)※社内規定有
■役職手当(主任…1万円・サブマネージャー…3万円・マネージャー5万円/月)
■インセンティブ制度あり
■目標達成食事会
■社員旅行(海外旅行の実績あり!)
■本社オフィス内にコーヒーサーバー完備

休日・休暇

★週休二日制(月曜・火曜)※月1回、本社出勤日あり

■夏季休暇(直近実績…3日間)
■年末年始休暇(直近実績…4日~5日)※会社カレンダーによる
■有給休暇 (入社半年で10日付与)
■慶弔休暇

採用予定人数 若干名
選考プロセス

キャリコネ転職からレジュメをお送りください。

書類選考(Webレジュメを選考書類とします)

面接(1~2回)

内定(採用)

あなたの希望にマッチする求人はコチラ

キャリコネ転職は、どこよりも信頼できる求人情報の提供にこだわります。

キャリコネ転職の求人情報は、入社後の自分が「どんな仕事をするのか?」「どんな人とはたらくのか?」「どういう環境ではたらくのか?」がわかるオンリーワンな構成で、入社前後のギャップを最少化したいと考えています。 すべての転職希望者のために、どこよりも信用できる求人情報を。これがキャリコネ転職が目指す、理想的な転職サイトのカタチです。

求人情報の内容に相違があったり、入社後に判明した場合はお問い合わせより情報をお寄せ下さい。

 キャリコネ転職ワンポイントアドバイス

応募するかを悩んだ時は、「?(気になる)」を活用しましょう。「?(気になる)」すると、あなたの興味が企業にも伝わり、あなたのレジュメを見てくれる可能性が高まります。 逆に企業から「?(気になる)」された場合、あなたの登録情報に関心を持っていることを意味します。あなたがその企業に興味があるなら、レジュメの項目を充実させて応募してみましょう。

なお、あなたも企業も「?(気になる)」すると「両想い」状態となり、相性はバッチリです。応募後の書類選考通過の可能性が高いことを意味しますので、レジュメを充実させて応募してみて下さい。