【Salesforceエンジニア】上流の要件定義からお任せします!

株式会社ベスト・プラクティス  (SIサービス事業部)

  • 正社員
  • 契約社員

仕事内容

17353_【Salesforceエンジニア】上流の要件定義からお任せします!_メイン画像
  • 東京都
  • 300万~600万

仕事内容

当社は、セールスフォース・ジャパン社の認定コンサルティングパートナーとして680案件以上の実績を持つクラウド型ビジネスアプリケーションシステム『Salesforce』の認定コンサルタントです。

また、今後は「IT×教育」領域にも力をいれていくエンジニア集団でもあります。

今まで培ったプログラミングスキルをぜひ弊社で活かしてください!

▍仕事内容
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
導入に向けたコンサルティングから実装、運用支援だけでなく、定着支援や改修まで一気通貫で対応致します。また、適性や実績によっては「IT×教育」領域の新規事業の業務をお任せすることもございます!

■SalesCloud、ServiceCloudだけでなくCommunity、Analytics、Pardotといった製品のカスタマイズからVisualforce、APEX、Lightning Web Component等の開発も行っているのでスキルセットに合わせた案件を担当して頂きます。

■開発だけでなく、リリース後の定着支援や改修提案を行うことも多々あります。
状況に応じて、チームを組む場合もありますが、基本的には1案件を1人で担当。(入社後しばらくはOJTとして複数メンバーでの対応となりますのでご安心ください)平均して、1人あたり3~5案件ほどを並行して動かしています。

必須条件 ◆必須の経験
 ・何らかのシステム開発経験3年以上
  ※経験年数が浅くてもこれから学ぶ意欲があれば歓迎します。
歓迎条件 ◆歓迎する経験
 ・クライアントサーバ型アプリケーション開発経験
 ・データベース設計構築経験
 ・Web系言語での開発経験
 ・クラウドプラットフォームを利用した開発経験

指示をただ待つのではなく、自ら考えて行動できる方を求めています。
自主性や向上心をお持ちであれば、会社としてももちろんしっかりサポートさせていただきます。
最終学歴 学歴不問
マネジメント経験 経験不問
17353_【Salesforceエンジニア】上流の要件定義からお任せします!_やりがいや楽しさ画像1
17353_【Salesforceエンジニア】上流の要件定義からお任せします!_やりがいや楽しさ画像2

この仕事のやりがいや楽しさを教えてください

▍当社で働く魅力
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
■エンドユーザーのフロントに立ち、ニーズの掘り起こしや要件定義といった上流工程からプロジェクトを動かすことができる
当社は、セールスフォース・ジャパン社から直接案件を受託しています。そのため、導入に際してエンドユーザーのフロントに立ち、ニーズの掘り起こしや要件定義といった上流工程からプロジェクトを動かしていくことが多く、やりがいを持ってキャリアを積むことが可能です。

■世界シェアNo.1のCRM『Salesforce』特化のエンジニアとして、専門スキルを身に付けることができる
国内のCRM市場は、2020年で前年比6.7%増の約1,870億円の市場規模となっており、その後も年平均で5.5%成長していくことが見込まれ、2025年には2,400億円を上回る見通しです。それほど需要のある領域でトップシェアを獲得しているSalesforceエンジニア / コンサルタントになることは、ご自身のキャリアにとっても非常に価値のあることだと考えます。
基礎言語であるjavaと比べても、報酬は1.5倍ほど変わってくるため今後食いっぱぐれないスキルと言えるのではないでしょうか?

■ゴールまでのプロセスを自分で描けるほどの裁量権
決まった手順書のようなものがないため、機械的に作業をするのではなく、「スタートとゴールだけ決まっていてあとは自由」という点が当社の働き方の魅力です。
そのため、やりがいや責任を持って働くことができます。

17353_【Salesforceエンジニア】上流の要件定義からお任せします!_どんな画像1
17353_【Salesforceエンジニア】上流の要件定義からお任せします!_どんな画像2

働く場所の仕事環境を教えてください

現在は『セールスフォース』による収益がメインですが、さらなる事業強化のため、新しいビジネスの開始も視野に入れています。
ストック型ビジネスの一環としてパッケージソフトを開発・販売するほか、クライアントと連携した新サービスも構想中。
「やりたい!」と手を挙げてもらえれば、どんどんお任せしていく社風ですので、スキルの幅を広げたい方は今後ぜひチャレンジしてください!

職種 Salesforceエンジニア
【フロントエンドエンジニア プリセールス・セールスエンジニア その他IT関連技術職 】
雇用形態

正社員・契約社員
正社員、契約社員共に待遇に変わりなし。
・交通費全額支給
・社会保険完備 
・リモート勤務OK(条件付き)
 ※必要に応じて、出勤して戴く可能性がございます。

勤務地・最寄駅・アクセス

【勤務地】
〒170-0003 東京都豊島区駒込1-41-9花井ビル3F

東京本社:東京都豊島区駒込1-41-9 花井ビル3F
福岡オフィス:福岡県福岡市中央区天神1丁目10番20号 天神ビジネスセンター 6F CROSS COOP内

【最寄駅】
駒込駅

【アクセス】
JR山手線・東京メトロ南北線:駒込駅より徒歩2分

屋内の受動喫煙対策

あり
喫煙室あり

勤務時間

9:00 - 18:00
9:00~18:00(実働8時間)

想定年収(給与詳細)

300万~600万円
月給25万円~50万円
※経験や能力を考慮の上、決定いたします。

昇給:年1回
賞与:年3回(会社の業績による)

待遇・福利厚生

・社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
・交通費全額支給
・リモート勤務OK(条件付き)
 ※必要に応じて、出勤して戴く可能性がございます。

■整ったワークライフバランスとキャリアアップを応援する多様な制度をご用意!
・子ども手当
・資格手当
・資格支援制度
・奨学金返済手当
・インフレ手当
・リファラル(紹介採用)手当
・低用量ピル服用支援制度

休日・休暇

・完全週休2日制(土・日)
・祝日
・夏季休暇
・年末年始休暇
・有給休暇
・慶弔休暇
・産前産後休暇(取得実績あり)
・育児休暇(取得実績あり)

年間休日120日以上

採用予定人数 若干名
選考プロセス

キャリコネ転職からご応募ください。

オンライン面談

履歴書・職務経歴書の送付

一次面接

二次面接

内定
※面接日・入社日はお気軽にご相談ください。

あなたの希望にマッチする求人はコチラ

キャリコネ転職は、どこよりも信頼できる求人情報の提供にこだわります。

キャリコネ転職の求人情報は、入社後の自分が「どんな仕事をするのか?」「どんな人とはたらくのか?」「どういう環境ではたらくのか?」がわかるオンリーワンな構成で、入社前後のギャップを最少化したいと考えています。 すべての転職希望者のために、どこよりも信用できる求人情報を。これがキャリコネ転職が目指す、理想的な転職サイトのカタチです。

求人情報の内容に相違があったり、入社後に判明した場合はお問い合わせより情報をお寄せ下さい。

 キャリコネ転職ワンポイントアドバイス

応募するかを悩んだ時は、「?(気になる)」を活用しましょう。「?(気になる)」すると、あなたの興味が企業にも伝わり、あなたのレジュメを見てくれる可能性が高まります。 逆に企業から「?(気になる)」された場合、あなたの登録情報に関心を持っていることを意味します。あなたがその企業に興味があるなら、レジュメの項目を充実させて応募してみましょう。

なお、あなたも企業も「?(気になる)」すると「両想い」状態となり、相性はバッチリです。応募後の書類選考通過の可能性が高いことを意味しますので、レジュメを充実させて応募してみて下さい。