【400万~】営業/主夫・ママOK/インセン/土日祝休/賞与4ヶ月/転勤なし/駅3分

ユナイテッド・ヘルスコミュニケーション株式会社 

  • 正社員

仕事内容

9128_【400万~】営業/主夫・ママOK/インセン/土日祝休/賞与4ヶ月/転勤なし/駅3分_メイン画像
  • 東京都
  • 400万~

仕事内容

当社製品であるストレスチェック機能サービス「Wity」の企画・提案営業をご担当いただきます。
■具体的には…
 ・新規開拓営業
 ・ソリューション提案
 ・導入コンサルティング
 ・運用支援 …までをご担当いただきます。
★大手企業様を中心に営業活動をおこなっていただきます。

■Wity(ウィティ)とは…?
「Wity」は、2015年より企業に義務化されたストレスチェックをサポートするためのWebアプリケーションサービスです。AIを駆使した高性能なストレスチェック機能や、パーソナルアシスタント機能、ストレス耐性診断機能がついており、ストレスチェックから予防、ハイリスク者へのフォローアップまでをワンストップで対応しています。

企業様は、チェック後の予防やフォロー体制に課題を感じていますので、当社製品によるトータルソリューションを提案し企業様の悩みや課題を解決してください!

必須条件 営業の実務経験が3年以上ある方
歓迎条件 人材営業の経験
最終学歴 学歴不問

この仕事のやりがいや楽しさを教えてください

これまではサービスを開発し完成させることを目指していましたが、ようやくサービスが完成しましたので、次は販売・拡販させるフェーズになります。とはいえ、まだ設立して数年、営業のスタイルやルールは確立していませんので、若い会社+ベンチャーのメリットを最大限に活用し、自分の仕事のスタイルを自由に確立していける環境です。

自発的に考え動ける方であれば、楽しみながら仕事をしていただけるでしょう。また、社員の意見やアイデアは積極的に取り入れる社風ですので、コアメンバーとして会社を一緒に作っていける面白さもあります!

さらに、人々のより良い医療環境、健康増進をサポートしていくことで社会への貢献も実感できるポジションでもあります。

入社したら、どんなメンバーと一緒に働くことになりますか?

従業員数9名の少数精鋭部隊。健康心理学が専門の社員、元ロボット工学関連の教員、医薬品原薬メーカーで原薬開発に従事していた社員、自閉症児の療育や小児病院のソーシャルワーカーといった支援職に携わっていた社員などなど、この分野については自分に任せて!!というプロフェッショナル集団です。それぞれが持っている知識や考え方を共有し、同じ目標に向かっています。

「このメンバーで良かった」と感じる瞬間はどんな時ですか?

当社はエビデンスベースドケア(理論的根拠に基づいた科学的なケア)を推進しているので、メンバーそれぞれが責任を持つ分野において、プロフェッショナルであることにこだわりがあります。自らの仕事に誇りを持って取り組んでいますが、狭い世界の中だけで学ぶのではなく、患者様・医療関係者・顧客・パートナーのみならず、社員同士で学ぶことまでを徹底しています。仲間同士でも多くを学びあい、お互いに尊敬し合っている姿を見るたびに、「このメンバーで良かった」と感じますよ。

働く場所の仕事環境を教えてください

本社に勤務となります。東日本橋駅・馬喰横山駅・馬喰町駅と複数の最寄駅があり、どの駅からも徒歩3分程度の距離です。オフィスビルの中にも、ふと昔ながらの風情を垣間見ることのできる街並みを発見できますよ。近くにはコンビニ、ファミリーレストラン、少しオシャレなレストランがいろいろありますので、ランチタイムに困ることはありません!

職種 ソリューション営業
【法人営業 】
雇用形態

正社員
試用期間3ヶ月あり(労働条件の変更はありません)

勤務地・最寄駅・アクセス

【勤務地】
〒103-0006 東京都中央区日本橋富沢町10-16日本橋KKビル2F

【最寄駅】
東日本橋駅、馬喰横山駅、馬喰町駅、小伝馬町駅

【アクセス】
都営浅草線東日本橋、都営新宿線馬喰横山、JR総武線馬喰町 営団日比谷線小伝馬町駅からそれぞれ徒歩3分

勤務時間

9:00 - 17:30
実働7.5時間

想定年収(給与詳細)

400万円~
月給30万円以上+インセンティブ
★経験・能力等を考慮のうえ決定いたします。
※月30時間分の一律残業手当4万5000円含みます。
※超過分は別途支給いたします。

★昇給年1回あり (本人の能力・役割に基づいて評価)
★賞与年2回あり(4ヵ月 ※)
★各種手当あり
※ご入社時期、評価、会社業績により夏季賞与・冬季賞与額が変動いたします。

【年収例】
入社2年目(30歳)/年収600万円(内訳:月給42万円+賞与+インセンティブ)

待遇・福利厚生

各種社会保険完備
交通費支給
昇給年1回あり
賞与年2回あり(入社後半年より)

休日・休暇

◎年間休日120日以上◎
完全週休2日制(土日)
祝日
年末年始休暇
年次有給休暇
特別休暇
慶弔休暇
★産前産後休暇・育児休業あり!

採用予定人数 若干名
選考プロセス

キャリコネ転職からご応募ください。

書類選考→面接(2回)→採用決定

あなたの希望にマッチする求人はコチラ

キャリコネ転職は、どこよりも信頼できる求人情報の提供にこだわります。

キャリコネ転職の求人情報は、入社後の自分が「どんな仕事をするのか?」「どんな人とはたらくのか?」「どういう環境ではたらくのか?」がわかるオンリーワンな構成で、入社前後のギャップを最少化したいと考えています。 すべての転職希望者のために、どこよりも信用できる求人情報を。これがキャリコネ転職が目指す、理想的な転職サイトのカタチです。

求人情報の内容に相違があったり、入社後に判明した場合はお問い合わせより情報をお寄せ下さい。

 キャリコネ転職ワンポイントアドバイス

応募するかを悩んだ時は、「?(気になる)」を活用しましょう。「?(気になる)」すると、あなたの興味が企業にも伝わり、あなたのレジュメを見てくれる可能性が高まります。 逆に企業から「?(気になる)」された場合、あなたの登録情報に関心を持っていることを意味します。あなたがその企業に興味があるなら、レジュメの項目を充実させて応募してみましょう。

なお、あなたも企業も「?(気になる)」すると「両想い」状態となり、相性はバッチリです。応募後の書類選考通過の可能性が高いことを意味しますので、レジュメを充実させて応募してみて下さい。