【営業】販売達成表彰あり/資格取得支援制度あり(会社全額負担)/家族手当あり

TAKEUCHI株式会社  (首都圏リフォーム事業部)

  • 正社員

仕事内容

4267_【営業】販売達成表彰あり/資格取得支援制度あり(会社全額負担)/家族手当あり_メイン画像
  • 東京都
  • 300万~600万

仕事内容

住宅にかかわるお客さまの要望を形にする仕事です。キッチンや浴室など水まわりのリフォームをはじめ、本格的な増築・改築、バリアフリー、外壁・屋根・外構など、住まいに関わる全部を行っています。
まず、自社で企画運営しているリフォームイベントへのお客様の集客活動や、来店されたお客様の対応など、営業的な仕事から、お客様のご要望をしっかりとヒヤリングし、現地調査、プランの提案、見積・積算、施工管理、引き渡し、アフターフォローまでを一貫して行ってもらいます。まずは先輩社員について仕事を学び、できることから徐々にお任せしてく予定です。

必須条件 インテリアコーディネーターもしくは建築士の資格を有する方
最終学歴 高等学校卒以上
4267_【営業】販売達成表彰あり/資格取得支援制度あり(会社全額負担)/家族手当あり_やりがいや楽しさ画像1
4267_【営業】販売達成表彰あり/資格取得支援制度あり(会社全額負担)/家族手当あり_やりがいや楽しさ画像2

この仕事のやりがいや楽しさを教えてください

分業制ではなく、最初の相談から引き渡しまで一貫して行えるところにやりがいがあります。何度もお客様との相談の機会を持ちつつ工事をすすめていきます。いよいよ最後の引き渡しという時の、お客様の喜びの声と嬉しそうな表情は何にも代えがたいものがありますね。そしてお客さまから「あなたにお願いして良かった。また何かあったら頼むね」と言われた時には、この仕事をしていて良かったと心底思います。

4267_【営業】販売達成表彰あり/資格取得支援制度あり(会社全額負担)/家族手当あり_だれとAセット画像1
4267_【営業】販売達成表彰あり/資格取得支援制度あり(会社全額負担)/家族手当あり_だれとAセット画像2

入社したら、どんなメンバーと一緒に働くことになりますか?

各店舗6~8名くらいで仕事をしています。年齢は20代~40代のメンバーが中心で、若手が多く、気あいあいとした明るい職場です!ポジションに関係なく、意見を言いやすい雰囲気がありますね。「お客様の快適な暮らしを支える」という使命感が、どのメンバーにも共通して言えることだと思います。

「このメンバーで良かった」と感じる瞬間はどんな時ですか?

現場で予想外のトラブルが起こり、先輩や周りの人に助けてもらった時には「このメンバーで良かった」と実感します。最初の段階での調査をもとに工事を進めていくわけですが、いざ解体してみると思ったより内部が劣化していたなど、工事の進行状況を変化させなければならないことがあります。そんな時、先輩たちのこれまでの経験をもとに、お客さまへの対応、職人さんへの対応などを教えてもらえる機会がたくさんあります。

4267_【営業】販売達成表彰あり/資格取得支援制度あり(会社全額負担)/家族手当あり_どんな画像1
4267_【営業】販売達成表彰あり/資格取得支援制度あり(会社全額負担)/家族手当あり_どんな画像2

働く場所の仕事環境を教えてください

東京都内に7店舗、さいたま市に1店舗を展開していますので、そこのいづれかになります。
やはりお客様の「夢」をカタチにする仕事ですから、店舗内(小さいですがショールームのようになっています)は清潔できれいな空間にしています。

会社の周辺はどのような環境ですか?

平均すると最寄駅より徒歩5分以内で、ほとんどの店舗は1階にあります。
お客様が気軽に来店しやすいというのも、お店の場所を選ぶ上でのポイントとしています。
それと駅が近いので飲食店や商店が多く、日常は不便を感じることはないと思います。

職種 住宅リフォーム営業
【企画営業 個人営業(リテール営業) 】
雇用形態

正社員

勤務地・最寄駅・アクセス

【勤務地】
 東京都板橋区成増

勤務地は下記、都内6店舗、さいたま市1店舗のいづれかになります。
①東京都板橋区成増1-28-12
②東京都板橋区常盤台1-7-8 
③東京都北区王子1-14-5
④東京都練馬区豊玉北5-16-12
⑤東京都杉並区和泉3-12-6
⑥東京都世田谷区南烏山5-32-16
⑦埼玉県さいたま市南区南本町1-16-7

勤務時間

9:30 - 18:20

想定年収(給与詳細)

300万~600万円
固定給 月給制20万~40万円
※経験・年齢等を考慮し,当社規定により優遇します。

向いている人柄・志向

お客様に喜んでいただける仕事がしたい方
お客さまとお話しをすることが好きな方
お客様のために親身になれる方

待遇・福利厚生

◎待遇・福利厚生◎
昇給1、賞与2
社保完
諸手当/超過勤務、家族、通勤交通費、都市手当
社員割引制度、退職金制度、保養所、財形貯蓄
育児・介護休業
同好会活動
永年勤続表彰
エンジョイホリデー制度、スーパーエンジョイライフ制度(最長2ヶ月間連続休暇)
販売達成表彰、報奨

◎資格取得制度◎
資格取得費用全額会社負担:
・ガス設備点検員・ガス機器修理・電気工事士・管工事施工管理技士・販売士・衛生管理者
・建築士資格

休日・休暇

年間休日113日(ローテーション制)+ 指定有給3日
有給、慶弔

採用予定人数 若干名
選考プロセス

キャリコネ転職からご応募ください。

書類選考

一次面接(人事担当)

二次面接(人事担当)※一次面接とは異なる担当者。

三次面接(役員)

内定
※入社時期は相談に応じます。
※選考フローは変更になることもあります。

あなたの希望にマッチする求人はコチラ

キャリコネ転職は、どこよりも信頼できる求人情報の提供にこだわります。

キャリコネ転職の求人情報は、入社後の自分が「どんな仕事をするのか?」「どんな人とはたらくのか?」「どういう環境ではたらくのか?」がわかるオンリーワンな構成で、入社前後のギャップを最少化したいと考えています。 すべての転職希望者のために、どこよりも信用できる求人情報を。これがキャリコネ転職が目指す、理想的な転職サイトのカタチです。

求人情報の内容に相違があったり、入社後に判明した場合はお問い合わせより情報をお寄せ下さい。

 キャリコネ転職ワンポイントアドバイス

応募するかを悩んだ時は、「?(気になる)」を活用しましょう。「?(気になる)」すると、あなたの興味が企業にも伝わり、あなたのレジュメを見てくれる可能性が高まります。 逆に企業から「?(気になる)」された場合、あなたの登録情報に関心を持っていることを意味します。あなたがその企業に興味があるなら、レジュメの項目を充実させて応募してみましょう。

なお、あなたも企業も「?(気になる)」すると「両想い」状態となり、相性はバッチリです。応募後の書類選考通過の可能性が高いことを意味しますので、レジュメを充実させて応募してみて下さい。