【企画ディレクター】Web・広告/年間休日120日以上/賞与年2回/リフレッシュ休暇

株式会社クロト 

  • 正社員

仕事内容

4372_【企画ディレクター】Web・広告/年間休日120日以上/賞与年2回/リフレッシュ休暇_メイン画像
  • 東京都
  • 300万~400万

仕事内容

企画ディレクターとして、Webや広告、デザインなどのディレクションを行ってもらいます。当社は“ビジネスコンシェルジュ”として、いろいろな企業様向けに、売上拡大やコスト低減、利益拡大、新規事業開発などの提案をしており、美容サロンやコスメなど、女性向けサービス・商品などを多数扱っています。

入社後は、ビジネスプロデューサーと一緒に仕事を拡大し、進めていってください。デザインやクリエイティブの側面から、いろいろな事業のクオリティアップや、業務改善などをお願いします。Web業界の知識や、法人向けの渉外経験、イラストレーター・フォトショップなどでの業務経験、デザインスキルなどのある人をお待ちしています!

必須条件 ディレクター経験(1年以上)
web業界の知識
法人向けの渉外経験
イラストレータ、フォトショップなどでの業務経験
デザインスキル
歓迎条件 広告代理店、広告担当としての勤務経験
webディレクタ、イベントディレクタなどの経験
世界に発信するサービスを創りたいという意欲のある方
最終学歴 大学卒以上

この仕事のやりがいや楽しさを教えてください

まず、お客様のお役に立てるという喜びがあります。店舗や商品、プロモーションなど、さまざまなモノを「どんな風にアプローチしたら、より効果的に展開できるか」と、知恵を絞って生み出したものが世に出たときは達成感がありますね。仕事を任せてもらえるチャンスも多いので、責任も重大ですが、やりがいがありますよ。
広告やWeb、プロモーションにイベント企画、店舗や人材のプロデュースなど、多様なジャンルの仕事を行っている当社ならではの強みを生かして企画を進めています。

入社したら、どんなメンバーと一緒に働くことになりますか?

社員の働きやすさや仕事への満足度を大切にしている会社です。メンバーは明るくクリエイティブな人が多いですね。仕事柄、コミュニケーションを取ることが得意なメンバーが多いので、社内の雰囲気はとてものびやかで、いろいろな意見の飛び交う風通しの良い環境です。

「このメンバーで良かった」と感じる瞬間はどんな時ですか?

大きなプロジェクトをチーム一丸となって成し遂げたときですね。経験豊富で面倒見のよい仲間に恵まれているので、困った時や迷った時は相談にのってもらえますよ。一人じゃなく、チームとして頑張れる環境があるので、常々よかったなと思っています。

働く場所の仕事環境を教えてください

渋谷駅近くなので、お客様先への交通アクセスや通勤には非常に便利です。近隣に飲食店や弁当屋もたくさんあるので、お昼や休憩の時は 外食でもお弁当持参でもOKです。冷蔵庫や電子レンジも完備しています。オフィスのビルの1階にはバーガー店もありますよ。
服装は、お客様先へ訪問することがあるので、清潔感のある華美でない服装でお願いします。当社提携の美容室やサロンが、月に1回30%オフで利用できるという特典もありますよ。社内に喫煙スペースはなく、禁煙となっています。

職種 企画ディレクター
【WEBデザイナー(PC、モバイル、スマートフォン) Webマーケティング・ソーシャルメディアマーケティング Webプロデューサー・ディレクター 】
雇用形態

正社員

勤務地・最寄駅・アクセス

【勤務地】
〒150-0001 東京都港区南青山5-6-16 SUZUKATA B.L.D.G 2F

勤務時間

10:00 - 19:00
※みなし労働制

想定年収(給与詳細)

300万~400万円
月給:200,000~300,000円~+インセンティブ
※年齢・経験を考慮し優遇します。
賞与(ボーナス):年2回 *業績連動
昇給:年1回

向いている人柄・志向

人と対話し、コミュニケーションを取る事が得意な方
自ら創造することのできる柔軟な思考をお持ちの方
チャレンジ精神旺盛な方
素直な方
否定ではなく、肯定からものごとを考えられる方
意味や理由のあるデザインを構築できる方

待遇・福利厚生

商品の社割購入制度あり
各種保険制度完備
交通費支給(上限2万円程度)
定期健康診断
営業におけるインセンティブ制度あり
弊社提携美容室、サロンが30%OFFで月に一度利用可能

休日・休暇

・完全週休2日制(土曜日…、日曜日) 祝日 „夏季休暇„ 年末年始休暇
・有給休暇„ 特別休暇„ 育児休暇„ 介護休暇 „リフレッシュ休暇(連休5日)
・年間休日120日以上
・リフレッシュ休暇(年度1回、5日間)

採用予定人数 若干名
選考プロセス

キャリコネ転職からご応募ください。

書類選考⇒面接⇒内定

あなたの希望にマッチする求人はコチラ

キャリコネ転職は、どこよりも信頼できる求人情報の提供にこだわります。

キャリコネ転職の求人情報は、入社後の自分が「どんな仕事をするのか?」「どんな人とはたらくのか?」「どういう環境ではたらくのか?」がわかるオンリーワンな構成で、入社前後のギャップを最少化したいと考えています。 すべての転職希望者のために、どこよりも信用できる求人情報を。これがキャリコネ転職が目指す、理想的な転職サイトのカタチです。

求人情報の内容に相違があったり、入社後に判明した場合はお問い合わせより情報をお寄せ下さい。

 キャリコネ転職ワンポイントアドバイス

応募するかを悩んだ時は、「?(気になる)」を活用しましょう。「?(気になる)」すると、あなたの興味が企業にも伝わり、あなたのレジュメを見てくれる可能性が高まります。 逆に企業から「?(気になる)」された場合、あなたの登録情報に関心を持っていることを意味します。あなたがその企業に興味があるなら、レジュメの項目を充実させて応募してみましょう。

なお、あなたも企業も「?(気になる)」すると「両想い」状態となり、相性はバッチリです。応募後の書類選考通過の可能性が高いことを意味しますので、レジュメを充実させて応募してみて下さい。