【社内SE】自社内開発/産廃処理システムで環境問題に貢献/積立有休/結婚育児休暇あり

三友プラントサービス株式会社 

  • 正社員

仕事内容

6127_【社内SE】自社内開発/産廃処理システムで環境問題に貢献/積立有休/結婚育児休暇あり_メイン画像
  • 神奈川県
  • 250万~550万

仕事内容

当社は「環境と資源を守る」をテーマに産業廃棄物の処理に早くから取り組み、廃棄物の減量化、無害化、再資源化に貢献しています。
当社では社内システムを内製化しており、必要な機能を社内開発でシステムに盛り込むことで、産業廃棄物の適正な処理と効率化を高度な次元で実現してきております。
社内システムのアプリケーションは、C#とVB6.0で開発してきており、社内各部署のニーズ検討から要件定義、プログラミング、社内研修まで総合的に開発に係ります。
社内システムのサーバーやネットワークの管理にも関与します。

歓迎条件 システム開発経験のある方
最終学歴 学歴不問

この仕事のやりがいや楽しさを教えてください

当社のシステムの特徴として、受注・請求事務に限っても産業廃棄物処理に不可欠な契約やマニフェストの管理等、より多くの要素を統合しています。また、収集運搬、中間処理、最終処分場を産業廃棄物処理のプロセスを一貫して運営しており、システムの求められる守備範囲も多様に広がっています。
多様化・複雑化する多くの廃棄物を適正に処理するだけでなく、業務の効率化・合理化により顧客満足度を最大化するには、システムの最適化・高度化は不可欠な要素です。
そういった中、様々な場面でのシステム開発は、社内の各分野の業務改善に直結し、ユーザーである社員からの評価を直接受けられる非常にやりがいのある分野だと思っています。
また、運営業務が運送、工場、最終処分場と幅広く、現場のニーズ検討から要件定義、プログラミング、社内研修まで全てのプロセスに一貫して関与できるのも大きな魅力です。

入社したら、どんなメンバーと一緒に働くことになりますか?

本社で、工場管理部門や営業統括部門と連携しながら、システムに関しても独自の現システムを開発してきた経験豊富なスタッフが揃っています。

働く場所の仕事環境を教えてください

データベース:SQL
開発言語:C#、VB6.0
詳細はお気軽にお問い合わせください。

職種 社内SE
【社内SE・情報システム SE・PG(業務システム系) 】
雇用形態

正社員

勤務地・最寄駅・アクセス

【勤務地】
〒252-0132 神奈川県相模原市緑区橋本台1-8-21

本社(神奈川県相模原市)

勤務時間

8:30 - 17:30
休憩時間
10:00~10:15
12:00~13:00
15:00~15:15

想定年収(給与詳細)

250万~550万円
※2014年新卒初任給実績
院卒:月給 211,900円
(基本給181,700円、皆勤手当5,000円、職務手当20,160円、食費手当5,040円)

大卒:月給 205,200円
(基本給175,000円、手当は同上)

短大・高専・二年制専門卒:月給 180,200円
(基本給150,000円、手当は同上)

待遇・福利厚生

・各種社会保険完備
・退職年金
・財形貯蓄
・親睦会共済会加入
・社宅、借上げ社宅制度
・各工場に独身寮あり(住居費、食費の負担が少ない 交代勤務者は原則入寮)

休日・休暇

≪休日≫
日曜、祝日、隔週土曜相当、春・夏期休暇、年末年始休暇(12月30日~1月4日)等、当社カレンダーにより年間103日
※3交代の工場勤務者は、週休2日相当の勤務体制(年間労働時間は日勤者と同等)

≪年次有給休暇≫
3カ月経過後4日認められ、勤務年数により最高年20日まで
付与された日から1年以内に取得しなかった有給休暇は翌年まで繰り越される

≪積立年次有給休暇≫
取得せずに失効する年次有給休暇の内、年間5日を限度に20日間までを私傷病による入院や療養の為に積立てる

≪特別休暇(有給)≫
結婚休暇、服喪休暇、赴任休暇、永年勤続休暇(旅行券付)

≪休業制度等(無給)≫
育児休業、介護休業、子の看護休暇、介護休暇、裁判員休暇等

採用予定人数 若干名
選考プロセス

キャリコネ転職からご応募ください。
   ▽
  書類選考(Webレジュメを選考書類とします)
   ▽
   面接
   ▽
  内定(採用)

あなたの希望にマッチする求人はコチラ

キャリコネ転職は、どこよりも信頼できる求人情報の提供にこだわります。

キャリコネ転職の求人情報は、入社後の自分が「どんな仕事をするのか?」「どんな人とはたらくのか?」「どういう環境ではたらくのか?」がわかるオンリーワンな構成で、入社前後のギャップを最少化したいと考えています。 すべての転職希望者のために、どこよりも信用できる求人情報を。これがキャリコネ転職が目指す、理想的な転職サイトのカタチです。

求人情報の内容に相違があったり、入社後に判明した場合はお問い合わせより情報をお寄せ下さい。

 キャリコネ転職ワンポイントアドバイス

「まとめて応募」と「♡(気になる)」は、どう使い分ければいいのでしょうか?

キャリコネ転職の求人情報には「まとめて応募」と「♡(気になる)」という2種類のボタンがついています。 「まとめて応募」ボタンを押すと、あなたのWEBレジュメ編集画面が開き、内容を確認・編集をした上、企業とあなたの希望にあった求人への応募が完了します。中途採用はいつまでも募集しているとは限りませんので、興味がある求人情報を見つけたら、積極的に応募しましょう。(※)

一方、応募するかを悩んで時は、「♡(気になる)」を活用しましょう。「♡(気になる)」すると、あなたの興味が企業にも伝わり、あなたのWEBレジュメを見てくれる可能性が高まります。 逆に企業から「♡(気になる)」された場合、あなたの登録情報に関心を持っていることを意味します。あなたがその企業に興味があるなら、WEBレジュメの項目を充実させて応募してみましょう。

なお、あなたも企業も「♡(気になる)」すると「両想い」状態となり、相性はバッチリです。応募後の書類選考通過の可能性が高いことを意味しますので、WEBレジュメを充実させて応募してみて下さい。

※「まとめて応募」が表示されるには条件がございます。「まとめて応募」が表示されない場合、「この求人に応募する」が表示されます。