★平均年収1000万円★保険コンサル営業/東京/成果は報酬で還元!応募時履歴書不要

東京海上日動あんしん生命保険株式会社 

  • 正社員

仕事内容

15936_★平均年収1000万円★保険コンサル営業/東京/成果は報酬で還元!応募時履歴書不要_メイン画像
  • 東京都
  • 400万~1000万

求人のポイント

★【電話応募OK】【応募時の履歴書不要】【ログイン不要】の特別求人!
★140年の歴史を持つ”東京海上グループ”の一員として活躍!
★成果はしっかり報酬に反映!メンバーの平均年収は1000万円!
★万全の教育体制!未経験からでも年収1000万円以上も実現可能◎
★東京海上グループならではの手厚いサポート&福利厚生◎

会社紹介

私達「東京海上日動あんしん生命保険株式会社」は、東京海上グループの一員として1996年に設立いたしました。「お客様の信頼・満足」を原点においたサービスを展開する、新しいカタチの生命保険会社として成長を続けています。

仕事内容、このポジションの役割

あなたには【保険コンサル営業】として、個人・法人のお客様に対し、最適な生命保険プランのご提案を行っていただきます。

<具体的な業務内容>
・お客様の訪問。ヒアリング、現状把握
・課題改善に向けたプランニング
・保険プランの提案
・加入されたお客様のアフターフォロー ・・・など。
★飛び込みやノルマはなし!
★お客様先への訪問は、慣れるまで先輩が同席ししっかりサポートいたしますのでご安心ください!

<当社独自の研修・サポート>
入社して最初の2年間は研修期間ととらえ、プログラムを組んだ手厚い研修や現場初の勉強会など多くの学ぶ機会を用意。一人前になるまでしっかり育てるサポート体制を整えています。
※希望に応じて、入社前にオリエンテーションプログラムを受講することもできます。

仕事の専門性、プロジェクトの難易度・規模

■■■お客様に寄り添った提案が可能■■■
決められた商品を売るなどといった縛りはなく、コンサルタントとしてお客様の状況や希望に沿った提案を行っていきます。1日の訪問件数は2~3件、1件あたりのヒアリング時間は大体1時間程度が平均。またお客様に最適なプランをイチから組んでいくため、成約までに3回以上訪問します。

■■■圧倒的な認知度で顧客の信頼を獲得■■■
140年の歴史と実績を持つ東京海上グループの一員として生まれた当社。現在の保有契約数は585万件と業界でもトップクラスの成長を遂げています。幅広い商品のバリエーションと、東京海上グループが長年培ってきた信頼や実績が強み。自信を持ってお客様に提案できる、営業しやすい環境が当社にはあります。

給与制度、賞与、年収例

◎◎◎入社後は固定給からスタートし、段階的に業績給に移行していきます◎◎◎

■■----給与制度のPOINT----■■
◎入社3年目以降はフルコミッション制度に移行!
◎成果がダイレクトに報酬に反映されるため、未経験からでも年収1000万円以上を目指すことも可能!
◎頑張った分はきちんと評価されるやりがいを感じることができるシステム!
◎メンバーの平均年収は1000万円程!
★★業界問わずこれまでに成果を上げてきた実績をお持ちの方は、その経験を活かしご活躍いただけます★★

■■----当社の給与・報酬制度----■■
◆入社4ヶ月まで・・・固定給制 
※前職の給与・経験を考慮しながら決定します。

◆入社5ヶ月~24ヶ月まで・・・研修期間手当+業績給
※研修期間手当は入社4ヶ月間の月給と同額からスタートし、徐々に低減していきます。

◆入社3年目以降・・・業績給制(最低賃金は保障)+賞与年4回
◎賞与は個人業績に応じて支給いたします。(5月、8月、11月、2月)

■■----年収例----■■
・年収3000万円/39歳(入社7年目/前職 建築系商社営業/年収550万円)
・年収2000万円/36歳(入社4年目/前職 金融機関/年収530万円) 
・年収1200万円/28歳(入社3年目/前職 経理/年収510万円)

働きやすさ

当社では社員一人ひとりが裁量を持ち、業務効率化に向けたアイデアや新たな取り組みなどを積極的に発信し実現できる社風があります。独立起業家として自由度高く働きながらも、東京海上日動グループの正社員として手厚いサポートや研修、福利厚生などを受けられることができ、達成感と安心感のどちらも得ることができる環境です。また休日も柔軟に取りやすく、余裕のあるスケジュールを組むことが可能。「長く安定して働ける企業に」と転職した方も多く、家庭の事情やプライベートへの理解がある職場です。転勤もありませんので、腰を据えて働いていただけます。

必須条件 ■社会人経験3年以上
歓迎条件 ■販売・接客経験のある方
■営業のご経験がある方
■金融業界でのご経験がある方
■フィナンシャルプランナーの資格をお持ちの方
最終学歴 大学卒以上
15936_★平均年収1000万円★保険コンサル営業/東京/成果は報酬で還元!応募時履歴書不要_やりがいや楽しさ画像1
15936_★平均年収1000万円★保険コンサル営業/東京/成果は報酬で還元!応募時履歴書不要_やりがいや楽しさ画像2

この仕事のやりがいや楽しさを教えてください

当社では、一般的な保険営業でイメージされる”ノルマ”や”飛び込み営業”といったものは行わず、お客様のニーズを引き出しながら本当に必要なものを提案するスタイルを重視しています。一人ひとりに裁量権があるため、お客様のために自分でプランニングし、自信を持って提案できるところが魅力です。私たちは東京海上グループの一員ということで、その歴史や実績からお客様の信頼を頂きやすく、営業活動がスムーズに進みやすいところも利点だと感じています。

また当社の給与制度は成果主義に基づいているため、頑張った分はしっかりと報酬に反映され、大きなやりがいとなっています。自分の実力を発揮できる環境でチャレンジしたい、正当に評価される会社で働きたいという方にはピッタリだと思います。

15936_★平均年収1000万円★保険コンサル営業/東京/成果は報酬で還元!応募時履歴書不要_だれとAセット画像1
15936_★平均年収1000万円★保険コンサル営業/東京/成果は報酬で還元!応募時履歴書不要_だれとAセット画像2

入社したら、どんなメンバーと一緒に働くことになりますか?

中途入社者がほとんどで、金融関連業界や販売業、サービス業など様々な業界から転身し活躍しています。コミュニケーションスキルが高く、成長意欲の高いメンバーが多いです。また、働くうえでの自由度が高いので仕事とプライベートを両立しながら無理なく働いています。

この求人は電話でも応募可能

050-1745-1798

050-1745-1798

気になったらまず電話で応募!

職種 保険コンサル営業
【個人営業(リテール営業) 法人営業 その他金融・保険関連職 】
雇用形態

正社員
試用期間なし

勤務地・最寄駅・アクセス

【勤務地】
〒1040032 東京都中央区八丁堀4-6-1 八丁堀センタービル8F

◎東京第三支社での勤務となります。
◎転勤はありません。
◎直行直帰OK!

【最寄駅】
JR「東京」駅

【アクセス】
・JR京葉線・東京メトロ日比谷線「八丁堀」駅より徒歩3分
・都営地下鉄浅草線「宝町」駅より徒歩5分
・東京メトロ有楽町線「新富町」駅より徒歩6分
・東京メトロ銀座線「京橋」駅より徒歩7分
・JR「東京」駅(八重洲南口)より徒歩13分

勤務時間

9:00 - 17:00
所定労働時間/7時間
休憩/60分 
月平均残業時間/0~10時間程度 

★営業先へ直行直帰OK!※社内ミーティングがある日(月・木)は出社。

想定年収(給与詳細)

400万~1000万円
※上記は1年目の想定年収の目安です。
■月給
<入社4ヶ月まで>
30万円~60万円(固定給制) 
※前職の給与・経験を考慮し、決定します。

<入社5ヶ月~24ヶ月まで>
研修期間手当+業績給
※研修期間手当は入社4ヶ月間の月給と同額からスタートし、徐々に低減していきます。

<入社3年目以降>
業績給制(最低賃金は保障)+賞与年4回
◎賞与は個人業績に応じて支給(5月、8月、11月、2月)

【年収例】
・年収3000万円/39歳(入社7年目/前職 建築系商社営業/年収550万円)
・年収2000万円/36歳(入社4年目/前職 金融機関/年収530万円) 
・年収1200万円/28歳(入社3年目/前職 経理/年収510万円)
◎メンバーの平均年収は1000万円程。業界未経験から年収1000万以上を目指すことも可能です。

<その他諸手当>
通勤交通費全額支給

向いている人柄・志向

◎公平に評価される環境で市場価値を高めていきたい方
◎コミュニケーション能力が高い方
◎セルフマネジメントができ、スケジュールやコスト管理に自信のある方

待遇・福利厚生

社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
財形貯蓄制度
社員持株制度
退職金制度
確定拠出年金制度
健康診断(配偶者の健康診断もあり)
保養所あり(東京海上日動の社有施設を含め、各地保養所を利用可能です)
研修期間手当(入社後24ヶ月まで)
賞与年4回(入社3年目以降)
通勤交通費支給(全額支給)
FP資格取得支援
各種表彰制度(成績優秀者を対象とした年1回の表彰旅行など)

休日・休暇

★年間休日120日以上★
完全週休2日制(土・日)※別曜日に振替も可能
祝日
慶弔休暇
有給休暇
※初年度1カ月から13日付与
育児休暇
介護休暇
特別連続有給休暇あり(最長5日間)
記念日休暇 
など

採用予定人数 2~3名
選考プロセス

本求人の選考は、キャリコネ転職が代行しております。
電話応募もしくは「この求人に応募する」からの応募が可能です。

★☆★電話応募・問合せはコチラ★☆★
050-1745-1798
※電話応募・問合せ受付専用ダイヤルとなります。
 不通の場合、お手数ですがお時間を改めておかけ直しください。
「キャリコネ転職を見て【東京海上日動あんしん生命保険株式会社】の【保険営業(東京)】に応募したい」とお伝えください。

あなたの希望にマッチする求人はコチラ

キャリコネ転職は、どこよりも信頼できる求人情報の提供にこだわります。

キャリコネ転職の求人情報は、入社後の自分が「どんな仕事をするのか?」「どんな人とはたらくのか?」「どういう環境ではたらくのか?」がわかるオンリーワンな構成で、入社前後のギャップを最少化したいと考えています。 すべての転職希望者のために、どこよりも信用できる求人情報を。これがキャリコネ転職が目指す、理想的な転職サイトのカタチです。

求人情報の内容に相違があったり、入社後に判明した場合はお問い合わせより情報をお寄せ下さい。

 キャリコネ転職ワンポイントアドバイス

応募するかを悩んだ時は、「?(気になる)」を活用しましょう。「?(気になる)」すると、あなたの興味が企業にも伝わり、あなたのレジュメを見てくれる可能性が高まります。 逆に企業から「?(気になる)」された場合、あなたの登録情報に関心を持っていることを意味します。あなたがその企業に興味があるなら、レジュメの項目を充実させて応募してみましょう。

なお、あなたも企業も「?(気になる)」すると「両想い」状態となり、相性はバッチリです。応募後の書類選考通過の可能性が高いことを意味しますので、レジュメを充実させて応募してみて下さい。