【営業リーダー/想定年収500〜650万円】※ストックオプションあり

株式会社タイムチケット 株式会社グローバルウェイのグループ会社 (TimeTicket Pro法人営業部)

  • 正社員

仕事内容

16850_【営業リーダー/想定年収500〜650万円】※ストックオプションあり_メイン画像
  • 東京都
  • 450万~700万

求人のポイント

◆営業のプロフェッショナルとしての成功、営業マネージャへのキャリアパスあり!
◆これまでにない画期的なサービスを共に創るプロセスに携わることができます!
◆経営層と近い距離で組織を立ち上げていきますので、一緒に事業を立ち上げていくところを経験できます。

会社紹介

・TimeTicket/TimeTicketProの開発・運営
・GameTomodachiの開発・運営
・VTuber Production、NeoRadの運営
・TimeCoinProtocolの開発・運営

仕事内容、求められる役割

働き方改革や個人の時間の使い方の変化など、仕事に対する意識も環境も変化している現代。
一人一人が「もっと自由に働きたい」「都合に合わせて働き方を変えたい」という想いを実現させるために「社会の仕組みを変える」サービスを一緒に作り上げたい方を募集しています。

・新規取引先企業の開拓(インサイドセールスチームも企業を開拓しますが、自らも企業を開拓します)
・既存取引先からの案件の発掘
・リソース開拓チームと連携し、チームメンバーを選定
・企業に対して組成したチームを提案(個人を提案する場合もあります)
・企業からの案件を受注
・案件の営業面での管理

現在のチーム構成:
取締役、営業数名、インサイドセールス数名、リソース開拓チーム数名、営業企画、インサイドセールスマネージャ

活かせる経験、キャリアアップ

法人営業での新規開拓経験や無形商材の販売経験、IT業界に関する知見がある方
例外として、コンサルティングファームでコンサルタントとして活躍されている方やシステム会社のSEで、営業のキャリアにチャレンジしたい方omサルティングファームやシステム開発の営業職経験者も歓迎します。

◆将来、営業リーダーやマネージャを目指す方、ベンチャー企業の経営層を目指す方にはお勧めのポジションです。

働きやすさ、どういう働き方ができるか

営業組織の立ち上げを経験することができます。現在は取締役以下、フラットな組織になっておりますが、組織拡張に伴い、マネージメントポジションをいくつかつくり、営業チームを分けることを計画しております。
勤務時間は フレックス制を導入しておりますので、ご自身のスケジュールに応じて調整可能です。(コアタイム:12:00〜16:00)
また、リモートでの業務を推奨しており、在宅を中心に稼働していただきます。

必須条件 ◆法人営業経験が2年以上ある方 ※新規開拓営業経験、無形商材の販売経験 
◆法人営業において高い成果を残した実績のある方 (ご応募時に確認させていただきます)
◆IT業界に興味のある人
◆営業として成果を残すことで稼ぐマインドをお持ちの方
※例外としてコンサルティングファームでコンサルタントとして活躍されている方やシステム会社のSEで、営業のキャリアにチャレンジしたい方。もちろんコンサルティングファームやシステム開発の営業職経験者も歓迎します。
◆新しい知識習得に意欲的であり、振り返りや学習する習慣がついている方
歓迎条件 【歓迎要件】
◆Web・IT業界の知識
◆エンジニア/デザイナーとの業務上のコミュニケーション経験
◆ITスキルに関する知識/知見
◆ITコンサル業界の知識

【求める人物像】
◆とにかく営業として成功したい方
◆ヒアリング能力が高く、相手を説得することが得意な方
◆仕事は妥協せず、やり切る方
◆チームワークを重視する方
◆柔軟性を持ち、素直な方
◆ビジョン/ミッションに共感いただける方
最終学歴 大学卒以上
マネジメント経験 経験不問
16850_【営業リーダー/想定年収500〜650万円】※ストックオプションあり_やりがいや楽しさ画像1

この仕事のやりがいや楽しさを教えてください

企業の顧客がスマホやパソコンでサービス・商品を購入する時代となり、企業は既存ビジネスのDX対応と新規ビジネスを立上げが急務となっております。企業の既存の社員だけでは新しいビジネスやテクノロジーに精通したチームを編成することは難しく、外部のリソースを有効活用したチームを組成する必要があります。タイムチケットでは、このようなニーズに応えるべく、大手企業、大手テクノロジー企業、コンサルファーム、システム開発会社を顧客とする、TimeTicket Proというサービスを提供しております。TimeTicket Proでは、営業が企業の経営層のニーズに応えるべく、企業のDX対応に必要な戦略、業務プロセス、システムなどを支援します。また、2021年よりサービス領域を拡張し、企業のDX以外の領域以外のニーズにも対応するプロアサイン、企業の正社員の副業/兼業やセカンドキャリアを支援するプロキャリアのサービスも提供しております。
Timeticket Proのサービスを通して企業のビジネス変革を推し進め、これまでにない画期的なサービスを共に創り上げていきませんか?

社長はどんな人ですか?

▽詳しくは下記をご覧ください。

代表の各務のインタビュー動画
https://column.nayuta.tv/interview-change/3136

代表の各務のプロフィール
https://corp-research.jp/articles/5302

社長が考える貴社のビジョンを教えてください

代表取締役の各務の言葉:
新しいテクノロジーで、「働く人を変革すること」、「企業を変革すること」をミッションとして、株式会社グローバルウェイを30歳の時に設立しました。株式会社グローバルウェイは働く人向けのプラットフォーム、キャリコネを中心としたサイトを運営しております。
口コミサイトを通じて、働く人に気づきを与え、実際にアクションを起こして改善するサービスとして転職サービスを運営しております。
グローバルウェイは2016年に東証に上場を果たし、キャリコネのプラットフォームを活かす事業拡張や新しい事業展開に注力しております。また、大手企業向けにクラウド型のシステム導入サービスやソフトウェアを提供しております。
TimeTicketは、「人が企業に依存しないで働くことができる」、「自分の好きなこと、得意なことを仕事にできる」といった多くの人々が夢見た世界を実現することであると考えております。個人の時間の価値が最大限に評価され、個人が働くことを通じて幸せになれることを実現するために事業を行っております。

職種 会社に依存しなくても収入が得られる人を増やす営業リーダー
【法人営業 内勤営業・カウンターセールス 企画営業 】
雇用形態

正社員

勤務地・最寄駅・アクセス

【勤務地】
〒105-0013 東京都港区浜松町1-8-6FKビル2F

【最寄駅】
JR浜松町、大江戸線大門駅、浅草線大門駅

【アクセス】
JR浜松町駅から徒歩3分

勤務時間

10:00 - 19:00
楽しく、熱意を持って、そして効率的に仕事に取組むことを重視しております。無駄な残業をするのではなく、どうしたら効率化できるかを皆で考える企業文化です。
このため、1日のコアタイムを4時間に定しており、スケジュールに応じて9:00-18:00や11:00-20:00など調整することができます。またリモートでの業務を推奨しており、在宅を中心に稼働していただきます。
営業職は顧客が稼働している時間帯に働くという制約はあるものの、体調が悪い時、家族の事情がある時、大事な用事がある時など、フレキシブルに働くことができます。

想定年収(給与詳細)

450万~700万円
詳細) 450万円〜700万円
基本給 + インセンティブ
●ストックオプション

向いている人柄・志向

ベンチャー企業で使命感を持って働き、破壊的イノベーションをおこし、人々の暮らしや社会に貢献したい方。特に個人の仕事のあり方を変革したい、個人の信用力の確立に貢献したい方。

待遇・福利厚生

各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
交通費支給(上限:4万円)

休日・休暇

完全週休2日制(土日)、祝日
年末年始休暇
特別連続休暇(5日間)
年次有給休暇
慶弔休暇 など

有給取得率を高める努力をしております。特別連続休暇も、ハイシーズン以外に旅行や実家に帰ることができるように工夫した休暇制度となります。

採用予定人数 3名
選考プロセス

キャリコネから応募

書類選考

オンライン面接
(取締役、マネージャー/複数回)

内定

※上記は予告なく変更となる場合があります。

あなたの希望にマッチする求人はコチラ

キャリコネ転職は、どこよりも信頼できる求人情報の提供にこだわります。

キャリコネ転職の求人情報は、入社後の自分が「どんな仕事をするのか?」「どんな人とはたらくのか?」「どういう環境ではたらくのか?」がわかるオンリーワンな構成で、入社前後のギャップを最少化したいと考えています。 すべての転職希望者のために、どこよりも信用できる求人情報を。これがキャリコネ転職が目指す、理想的な転職サイトのカタチです。

求人情報の内容に相違があったり、入社後に判明した場合はお問い合わせより情報をお寄せ下さい。

 キャリコネ転職ワンポイントアドバイス

応募するかを悩んだ時は、「?(気になる)」を活用しましょう。「?(気になる)」すると、あなたの興味が企業にも伝わり、あなたのレジュメを見てくれる可能性が高まります。 逆に企業から「?(気になる)」された場合、あなたの登録情報に関心を持っていることを意味します。あなたがその企業に興味があるなら、レジュメの項目を充実させて応募してみましょう。

なお、あなたも企業も「?(気になる)」すると「両想い」状態となり、相性はバッチリです。応募後の書類選考通過の可能性が高いことを意味しますので、レジュメを充実させて応募してみて下さい。