【空調設備施工】ワークライフバランス良好&残業月20h以下★若手~中高年活躍

株式会社大基 

  • 正社員

仕事内容

12959_【空調設備施工】ワークライフバランス良好&残業月20h以下★若手~中高年活躍_メイン画像
  • 東京都
  • 350万~800万

仕事内容

空調設備工事における【設備施工管理】のお仕事をお任せいたします。

【仕事内容】
・工事のスケジュール管理
・人員管理、資材管理
・現場の安全管理、施工の品質管理
・現場作業員(外部協力会社)やお客様とのやり取り

空調設備工事の現場を管理し、確かな品質で工事を完了させることがミッションです。最初は先輩のもと、当社のやり方を学んでくださいね。ゆくゆくは会社を担う主力メンバーとしてのご活躍も期待しております!

【当社で働くメリット】
◆設立50年以上!三菱重工や住友重工、東京都、防衛庁などの案件が豊富な超安定企業です。
◆ワークライフバランス良好!遠方の現場少なめで残業月20時間以下。
◆長年のお客様が多く、無理のないスケジュールで働けます。
◆経験の浅い若手から、ベテランの中高年まで、年齢を問わず活躍できる社風です。
◆現場は八王子エリア・多摩エリアが中心。遠方の現場はほとんどなく直行直帰も可能!
◆実績は報酬として還元。年収800万円も可能です!

冷暖房設備工事や給水給湯設備工事、ガス管配管工事、ダクト工事にチャレンジすることもできます。ぜひ管工事のプロフェッショナルを目指してください!

★引っ越し補助あり!U・Iターンも歓迎します
入社にあたって引っ越しが必要な方は引っ越し費用を補助いたします。もちろんU・Iターンも歓迎!新しいキャリアの第一歩を応援しますので、お気軽にご相談ください!

必須条件 下記3点を満たす方
・設備工事や管工事の施工管理の経験が半年以上ある方
・普通自動車免許をお持ちの方(AT限定可)
・高校卒業以上
★若手の方、経験が浅い方も歓迎いたします!
★経験豊富なベテランの方は入社時点での待遇も優遇いたします。お気軽にご相談ください!
歓迎条件 管工事施工管理技士(1級、2級)をお持ちの方
最終学歴 高等学校卒以上

この仕事のやりがいや楽しさを教えてください

スキルや経験に応じて水道管、電気設備、内装設備工事といった施工管理を担当するチャンスもあります。どのような現場であっても、施工のプロフェッショナルとして業務に取り組むことに変わりはなく、確かな品質で工事を完了させることが求められます。手を抜ける仕事は一つとしてありませんが、その分、工事が完了したときには「自分が手がけた案件だ!」と高い達成感を得ることができるでしょう。

また、幅広い工事を担当することができるので、設備施工としての豊富なキャリアを積むことができる環境です。古くからお付き合いのある発注先とのやり取りがメインになりますので、スケジュール管理しやすく、オンオフのバランスを取りながら働けるところも当社の魅力の一つかと思います。

入社したら、どんなメンバーと一緒に働くことになりますか?

三菱重工や住友重工、東京都、防衛庁など大手顧客の案件が豊富で、仕事の手ごたえを感じながら働くことができます。一方、顧客との信頼関係は厚く、無理のないスケジュールを組みやすいため残業も少なめ。ワークライフバランスを実現させながら働くことができるのも、当社の魅力のひとつです。

年齢に関係なく活躍できる社風ですので、若手から中高年まで歓迎いたします。仕事もスキルや経験に応じてお任せしますので、若手の方はキャリアアップを目指して、ベテランの方は裁量権を持って仕事に取り組むことが可能です。

職種 空調設備施工
【施工管理(設備) 】
雇用形態

正社員
※3ヶ月間の試用期間あり(給与・待遇に変更なし)

勤務地・最寄駅・アクセス

【勤務地】
〒192-0045 東京都八王子市大和田町2-19-22

【最寄駅】
JR「北八王子」駅

【アクセス】
JR「北八王子駅」より徒歩8分、JR「八王子駅」からバスで約15分

※マイカー通勤OK! 直行直帰可能! 転勤なし!

勤務時間

8:30 - 17:30
※残業時間は月20時間以内。定時で帰れる日も少なくありません!

想定年収(給与詳細)

350万~800万円
月給26万円~+交通費全額支給+各種手当
※上記は目安です。年齢・スキル・経験を考慮し、当社規定により決定いたします。
※試用期間(3ヶ月間)中も給与・待遇に差異はございません。

★賞与年2回あり(7月、12月)
★昇給年1回あり

<その他諸手当>
・時間外手当
・住宅手当(世帯主の場合/月8000円)
・家族手当(配偶者/月1万円、子ども/第一子:月3000円、2人目以降:月1000円)
・役職手当、職能手当あり

★経験、キャリア、入社後の実績に応じて報酬としてしっかり還元いたします。

待遇・福利厚生

■賞与年2回(7月、12月)
■昇給年1回
■社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
■交通費全額支給
■時間外手当
■住宅手当(世帯主の場合/月8000円)
■家族手当(配偶者/月1万円、子ども/第一子:月3000円、2人目以降:月1000円)
■役職手当・職能手当
■退職金制度あり
■資格取得支援制度(受講料負担、合格時に報奨金支給)
■制服貸与
■引っ越し費用補助あり(ご相談ください)

休日・休暇

・隔週休2日制(毎週日曜、隔週土曜)、祝日
・夏期休暇
・年末年始休暇
・有給休暇
・慶弔休暇

採用予定人数 若干名
選考プロセス

キャリコネ転職からご応募ください。
 ↓
書類選考(Webレジュメを選考書類とします)
 ↓
面接(1~2回)
 ↓
内定(採用)

あなたの希望にマッチする求人はコチラ

キャリコネ転職は、どこよりも信頼できる求人情報の提供にこだわります。

キャリコネ転職の求人情報は、入社後の自分が「どんな仕事をするのか?」「どんな人とはたらくのか?」「どういう環境ではたらくのか?」がわかるオンリーワンな構成で、入社前後のギャップを最少化したいと考えています。 すべての転職希望者のために、どこよりも信用できる求人情報を。これがキャリコネ転職が目指す、理想的な転職サイトのカタチです。

求人情報の内容に相違があったり、入社後に判明した場合はお問い合わせより情報をお寄せ下さい。

 キャリコネ転職ワンポイントアドバイス

応募するかを悩んだ時は、「?(気になる)」を活用しましょう。「?(気になる)」すると、あなたの興味が企業にも伝わり、あなたのレジュメを見てくれる可能性が高まります。 逆に企業から「?(気になる)」された場合、あなたの登録情報に関心を持っていることを意味します。あなたがその企業に興味があるなら、レジュメの項目を充実させて応募してみましょう。

なお、あなたも企業も「?(気になる)」すると「両想い」状態となり、相性はバッチリです。応募後の書類選考通過の可能性が高いことを意味しますので、レジュメを充実させて応募してみて下さい。